小説置き場


軽い小説と連載小説。カップリングが書いてないものは
八樹×半屋です。



それぞれ独立した話です。

シリアス度が高いものは■。ライトなものは。カップリング関係無しで明稜ファン万人にお薦めできる(?)ものはに色分けしました。
 
 

テーマ別小説の部屋。だいたい連載もの。

記憶喪失二編
 短期集中の記憶喪失連載二つ。八半と梧半です。

パラレル部屋
 パラレル小説を集めた部屋。なにげに量が多いような(笑)

季節ものの部屋
 季節もの小説を集めた部屋。今あるのは八半クリスマス、八半バレンタイン、クリ半イースターという三つの連載もの。
 

連載小説

夢魔1
夢魔を拾った八樹。八半・梧半で少し裏っぽい話になる予定。

夢魔2
まず一つ目の願い事。new!

ネオテニー
 梧半か八半かも決めていない、説明の難しい小説。

ネオテニー2
 少しおかしいですがパラレルではありません。

ネオテニー3
 微妙に謎がとけるような、よけい謎が深まるような。

ネオテニー4
 新しい生活の始まり        

ネオテニー5
 半屋の公園デビュー

ネオテニー6
 二人で海へnew!

明稜高校4月28日
 ある日の明稜高校の人々の日記を集めたコーナー。半屋受。

めいりょう世界旅行
 旅行ネタの小説を集めたコーナー。とりあえず今の連載はシンガポール。

ルミナス
 淡々とした連載小説。かなり長いです。
 

短編小説

虚栄の市
ほとんど裏の片思い話。new!

デカダンス
かなり原作系へぼんのにおいのする訳のわからない話。

世界に一つだけの花
多分八半?って感じのちょっとバカ話。ずっとタイトルなしだったやつです。

年の初めの例しとて
八半のお正月話。

『a slight scratch』
 八半だと思います。八樹にとっての半屋の存在。

『夏のおもいで』
 梧半のファーストキス話。夏っぽい話、かな?

『サル(半屋)でもわかる宇治十帖』
 八半………だと思います(笑) ちょっとためになる?おばか話

『始まりの雨』
 八半。短めのSSです。

密やかな花
半屋総受。

あめはすきだけどゆきはきらい
梧半。よくわからない話です。

今年の終わり
いわゆるまっとうなSS。八半です。

ファーストレッスン
 44444ヒット優希さんのリクで「梧半で妙に仲のいい二人」

いいコトあるよ
 HP初のパラレルでダブルパロ。かなり軽い感じで半屋受けです(笑)

偽りの夜に流れ着く
 かなり裏っぽいかも? 企画連動物です。八樹×半屋。

放課後の音楽室
 放課後の音楽室の話。八樹×半屋

人造人魚
 アダルトな感じ、かもしれないです。八樹×半屋

嗚呼、栄冠は君に輝く
 原作ノリのギャグ。カップリングなしで、八樹と御幸中心。

キス
 ファーストキスの八樹とふしだらな半屋。八樹×半屋です。

がんばれ女の子
 御幸×伊織でバレンタインネタ。かわいくて明るい感じ?

A day in the life
 中学時代の半屋と八樹の話。ただし梧桐×半屋ベース

子供のクリスマス
 あまあま。ちょっと長いです。八樹×半屋。

かんたんなひと
 いわゆる梧桐問題。八樹×半屋。
     裏を作ろうかとも思ったんですが……

スポーツタオル
 球技大会後の話。八樹×半屋。

ストロベリータイム
 入院少年×嘉神。





ワイヤーフレーム トップページへ