ぱられる部屋

ここはパラレル小説を集めた部屋です



 

 
 
GET YOU!!
 スーパースター半屋に『初めて』を捧げるのが夢の八樹。
 無事その願いがかなったものの………
 かなり裏なのでご注意を。   
GET YOU!!2
  『初めて』を捧げた半屋がニセモノ?!
 というわけわからんストーリー第二話です。
GET YOU!!3
  というわけで第三話。パラレルのせいなのか、半屋が妙に優しいです。 new!
月姫
 吸血鬼の半屋と「壊れやすい線」が見える八樹の話。
 元ネタは「月姫」という有名同人ゲーム。トークつき。
白銀の麒麟
銀色の髪をもつ麒麟の半屋の話。
元ネタはもちろん、十二国記
ギャルズ!
 超ギャル梧桐さんをとりまく人間模様。
 小説というよりまんまトーク(笑)
イイコトあるよ
 ある日突然メーリョー帝国のプリンセスに選ばれてしまった半屋
をめぐるどたばたコメディ。元ネタは「チンプイ」 (笑)
コーギョーカの変1
 一応読み切り連載を目指すはずだったチンプイものの第二弾。
 タクミさま婚約者転落の危機編(笑)
コーギョーカの変2
 その続き。タクミ様プリンセス選挙対策編。
コーギョーカの変3
 その続き。半屋の美技がさえ渡る!(違う)
コーギョーカの変4
 今度こそ本当に半屋の美技がさえ渡る! プリンセス選挙編ラストです。 new!
 浅き夢見し1
 花魁半屋の話。梧桐さんとの出会い編。
 浅き夢見し2
 花魁半屋の話。客の幕真との話。
 浅き夢見し3
 花魁半屋の話。梧桐さんとの会話。幕×半(裏系注意)new!
うさ天使 
 うさぎ天使の半屋が元剣道の金メダリストとラブラブになる予定(?)の連載パラレル。
第一話の下の方に話の続きへのリンクがあります。




ワイヤーフレーム トップページへ