すずどんの掲示板


半角カタカナはご使用にならないでください。タグは使えません。

お名前

E-Mail

URL

(例:http://....)

書き込み

            ホームへ


すずどん さん 2002年 02月 23日 21時 34分 51秒

>あきさん

お久しぶりー。
公演がんばってねー!

あき さん (aki-s@gj8.so-net.ne.jp) 2002年 02月 23日 12時 49分 16秒
URL:http://www.max.hi-ho.ne.jp/hitomiza/

すずどんお久しぶりです。
3月に俳優座劇場にてポパイさん演出によるネコの「ロミオとジュリエット」を
公演致します。(お申し込みありがとう!)
専用HPにぜひ遊びに来てね!お待ちしています。

すずどん さん 2002年 01月 27日 00時 29分 18秒

> さおりさん

いらっしゃいませ!

さおり さん 2002年 01月 25日 20時 53分 51秒
URL:オッハー!

こんばんは!

すずどん さん 2001年 04月 23日 16時 06分 31秒

今日からフレッツADSLです(^^)
はやいー!

すずどん さん 2001年 02月 28日 00時 29分 39秒

> あき さん

おかえりー!
両方とも観に行きまーす
少女がんばってねー

あき さん 2001年 02月 27日 15時 15分 23秒
URL:http://www1e.mesh.ne.jp/hitomiza/

すずどーん!
くるみわり人形見に来てくださってありがとう。
なんかこの掲示板くさっているけど大丈夫?
今度は3月17日から俳優座公演「少女と魚」でえす。
その後はなみちゃんの出る「おにの子フウタ」のスタジオ公演が3月29日から。お待ちしています。
ひとみ座の掲示板にも遊びに来てね。

すずどん さん 2000年 12月 30日 22時 26分 01秒
URL:http://www.sam.hi-ho.ne.jp/~suzudon/

↑ 引っ越ししました!↑

すずどん さん 2000年 10月 30日 21時 54分 40秒

>セットも飛び出す絵本みたいなの!

お、どんなのだろ?


#日付け修正完了!

あき さん 2000年 10月 30日 21時 23分 19秒

え・・・。出使いは嫌い?
めんぽうはしているよ。
それに、ぽんちゃんの美術面白いよ!
セットも飛び出す絵本みたいなの!
けこみ芝居の部分もあるし。
そう言わないでよろしくね。

すずどん さん 100年 10月 28日 22時 34分 17秒

あやうし・・観たいなぁ
なんか昨日は本当にあやうしだったみたいで(^^;

う、くるみは出使いですか
けこみが好きな僕としてはちょっとがっかり

あき さん 100年 10月 28日 20時 30分 06秒

すずどんこんばんわ。
ズッコケは今回は「あやうしズッコケ探険隊」で3人組が無人島に
漂流する話です。11月は別府とか広島をまわります。
しかも途中で「ゲゲゲの鬼太郎」までやっちゃうぞ!きゃー!

「くるみわり」は少人数で劇遊びの要素を取り入れた演出になりそうです。
劇中劇の美術は紙とか簡単な素材を使って作りメインの人形は出使いで
張り子でいく予定です。
チラシ出来たら送るようにします。
きてね!

すずどん さん 100年 10月 24日 23時 52分 34秒

わぁ、あきちゃんお久しぶりー!

ズッコケどうですかー?
観たいですー

くるみも観たいなぁ
美術ポンちゃんですか
うーん、ちょっと期待しちゃう
どんなのだろ?

また、ちらしとか出来たら送って下さいね
載せますんで

あき さん (hitomiza@mxu.meshnet.or.jp) 100年 10月 23日 23時 57分 46秒

お久しぶりです。すずどんお元気ですか?11月と12月にひとみ座のスタジオ
公演があります。11月は乙女文楽「義経千本桜」「壺坂霊験記」11/23
2:00と7:00 2千円。これは9月にアメリカのジム・ヘンソンフェス
に参加した凱旋公演です。12月は「くるみわり人形」ポパイさんの作・演出
主演で22日〜26日(火)まで。22(金)2時 23(土)2時と7時
24(日)〜26(火)11時と2時 大人2千円 こども千五百円 10名様
以上だと団体割引になります。
ちなみに私は「くるみわり人形」のクララ役で、みっちゃんは弟のフリッツ役です。ポパイさんはドロッセルマイヤー叔父さんをやります。
そして美術はポンちゃんです。よかったら宣伝してね。お願いします。
私は11月は新作のズッコケの旅でほとんどいないのでメールは劇団のほうに
しました。家のメールはaki-s@gj8.so-net.ne.jpです。
ではまたねー

すずどん さん 100年 10月 19日 16時 03分 19秒

今日からフレッツISDNです(^^)

久々にリンク切れを直しました

すずどん さん 100年 09月 29日 23時 26分 41秒

カガミマルは初演以来観て無いなぁ
最近はどう変わっているんだろ?

カガミマルを観る会 さん 100年 09月 28日 22時 00分 41秒
URL:http://www03.u-page.so-net.ne.jp/sc4/yun/kagamimaru/

-------------------------------------------
デフ・パペット・シアター ひとみ
「カガミマル」いかるが公演
-------------------------------------------
いかるがホール
奈良県生駒郡斑鳩(いかるが)町興留10丁目6番43号
●公演日時 11月3日(金)文化の日 14:00開演
●大人 前売り2000円 当日2500円 
 小人    1000円   1500円
●JR関西本線(大和路線)「法隆寺」駅南口より徒歩約9分
●西名阪自走車道法隆寺ICより北へ車で約2分
●駐車場収容台数170台(無料)
●駐輪場収容台数80台
●TEL:0745-75-7743・7744
●FAX:0745-75-7799

チケット問い合わせ先
(社)奈良県聴覚障害者協会
●TEL (0744)29−0133
●FAX (0744)29−0134

チケット予約(申し込み)
●FAX (0745)83−2633(24時間受付)担当/森井

デフゥ僖撻奪肇シアター ひとみは
ろう者と聴者が共同でつくるプロの人形劇団で、
世界的に評価されている劇団だそうです。
「ひょっこりひょうたん島」でおなじみの
人形劇団ひとみ座が母体となっています。

お知り合いに紹介していただくとともに、
ぜひ足をお運びください。

http://www03.u-page.so-net.ne.jp/sc4/yun/kagamimaru/

すずどん さん 100年 04月 30日 21時 43分 39秒

> ふくこ しばた さん

御訪問ありがとうございます
最近ちっとも更新してなくて。。。
ぼちぼち人形劇以外のネタでなにか作りたいなぁと思っているんですが

そちらのページも出来上がりましたら教えて下さいね
気長に待ってますんで

ふくこ しばた さん (piakko@ymail.plala.or.jp) 100年 04月 28日 01時 24分 22秒

びっくりしました。
意外意外いがいちょっと信じられませんでした。
おもしろい事しているのですね。
実は夫も学生のとき、劇団しらかばで、人形芝居・かぶりものをやっていたのでーす。
何か会って話をしたら盛り上がりそうです。
ではでは

すずどん さん 100年 03月 28日 23時 39分 56秒

> HN ルリヲ

なーるほど

すずどん さん 100年 03月 28日 23時 28分 09秒

>飽きたのか?

飽きた
ちゅーかネタ切れ
やめちゃった(劇団)からねー
バイトもいそがしーし

あ、ファイナルがんばってねー
行けないよー

> HN ルリヲ

なぜ?(^^;

さぶろー(HN ルリヲ) さん (okasan@eos.dricas.com) 100年 03月 28日 08時 15分 29秒
URL:http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Kaede/2032

・・お〜い・・・お〜〜〜〜い・・生きてるか〜〜〜〜

たまーに覗いてるけど、全然掲示板動いとらんじゃん。
飽きたのか?
(そーいや、夏の夜でそんな事言っとたなー)

すずどん〜すずどん〜すずどんどんどん、、
、、いや、、、意味なし、、、

んじゃね。

すずどん さん 99年 12月 15日 21時 46分 37秒

そおよーん>お仕事

ちなみに、氏はまだ向こうです

Pochi さん (Pochi@ppm-ja.com) 99年 12月 15日 08時 37分 32秒
URL:http://www.ppm-ja.com

 へ、変なことって・・・・
 仕事しないと倒産でしょうに・・・・・

 で、今のお仕事先も某氏が遣わした先なのでしょうか?

すずどん さん 99年 12月 14日 23時 12分 13秒

>Pochi さん

やーっっと、帰って来たよー!
今はパソコンの保守用パーツの倉庫?みたいなとこにいるよん
でもまだ向こうに6、7人残ってるよ

なんか変なことはじめたねー
今度は大丈夫か?(^^: