. なみぞー さん 98年 08月 28日 23時 04分 09秒

はあー。
やっと、「おにの子フウタ」、半分すぎました。
あと2日、がんばりましょう。

きょうは台風の影響で、お客さんの入りが心配でしたが
なんとか、みなさん来てくれたみたいで、よかった、よかった。

あした、晴れてほしいですねー。

ひろゆき さん 98年 08月 28日 01時 02分 18秒

ぬおおおっ!
PoweBookをお使いとはっ! うらやましいっす。
はっ! 特に、用はないんですけどお。てへっ。

すずどん さん 98年 08月 28日 00時 27分 49秒

スタジオ公演「おにの子フウタ」とりあえず昨日今日と
入りは上々です!
よかった、よかった。

ただ今朝の雨で午前の公演にキャンセルが出たのが残念です。(;;)
お昼は晴れたのになー。

今、外はかみなりが鳴って雨がざんざん降ってます。
あした晴れないかなー。

すずどん さん 98年 08月 27日 23時 31分 52秒

げっ、しっ、市長!(@o@;/

長の御無沙汰、失礼オバッ!!m(_ _)m

ひろゆき さん 98年 08月 27日 22時 11分 42秒
URL:http://www2.odn.ne.jp/world/

・)
みーっけた。(笑)

いつのまにか、これほどのホームページを建設しているとは・・・。

な〜みにちゃぷちゃぷ♪

HIROKO さん 98年 08月 27日 01時 22分 28秒

楽しみにしてます<ひょうたん(^^)

すずどん さん 98年 08月 27日 01時 04分 44秒

とゆーことは・・・^^

ひょうたん〜は これから力をいれていきたい
と思ってますので。

今はあれだけです。(^^;



HIROKO さん 98年 08月 27日 00時 31分 03秒

いい忘れたので・・
「ひょっこりひょうだんじま」なつかしー!
思わず涙がでました(;_;) 年がばれるな・・

って、これじゃ チャット状態(笑)

すずどん さん 98年 08月 27日 00時 26分 01秒

わーい!
HIROKOさん いらっしゃいませです。
すてきだなんて・・・

とにかくこれからって感じです。
また来て下さいねー。(^^)/

HIROKO さん 98年 08月 27日 00時 18分 14秒
URL:http://www2s.biglobe.ne.jp/~hiroos/

お久しぶりです(^^)
うちの掲示板に書き込みありがとうございます。
やっぱり メールは出してみるもんだ!

すてきなHPがあったんですね(^^)

すずどん さん 98年 08月 26日 19時 31分 22秒

おーっ、みかちゃん。
見てくれたのね。
あんがと。
実はさぼっててあわててつくってるんだ。
へへ。(^^;

まーこれから、ぼちぼちと・・・

ちんどん さん 98年 08月 26日 17時 05分 23秒

ちんどんでーす。
ホームページ見ました。
もっと、いろんなのが入っていると思ったのに
チェッ。
すずどんの言葉使いが
ていねいなのが、へん!

もっとさ、奇抜なものを想像していたから,..。
ちょっと寂しいな。

また汚いなみちゃんちで見せてもらいます。
じゃーね。(^^)

ちんどん さん 98年 08月 26日 16時 42分 06秒

じゃん!
ちんどんです。つまり みかちゃんです。
フータを見に来ました。
なみちゃんに書き込みしてもらってます。

これからすずどんのホームページを見たいと思います。

すずどん さん 98年 08月 26日 10時 52分 18秒

解決!
サポートでもわかんなかったけど
ためしにダウンロードで保存したらできた

すずどん さん 98年 08月 26日 06時 58分 40秒

ソフトをホームページProに変えました
でサイト定義便利!って感じなんですけど
なぜかパスワードが保存されないので
めんどーです(^^;
サポートにメールしてみよ

すずどん さん 98年 08月 25日 18時 09分 25秒

サイト定義ですね。
さっそくやってみます!

たまにゃん さん (tamac@hello.email.ne.jp) 98年 08月 25日 08時 49分 46秒
URL:http://www.asahi-net.or.jp/~KV4N-IID/

すずどんさん、こんにちわ〜
 けいこはみにこないでください〜 (^^;)
 9/2はまってるけど〜
なみぞ〜さん、こんにちわ〜
 わたしもおかおがわかりません〜 (^^;;)
 フウタでわかるかなぁ…

え〜と、クラリスホームページ使ってるなら
Fetchじゃなくサイト定義を使えば楽勝ですよん。
ま、更新って大変なんだけども。
では〜

すずどん さん 98年 08月 25日 04時 47分 06秒

ふーっ、やっとひとみ座への道ができたー!!

すずどん さん 98年 08月 24日 01時 49分 40秒

なみちゃんのページもあるよ。うしし

すずどん さん 98年 08月 24日 01時 13分 55秒

なおした!(^^;

すずどん さん 98年 08月 24日 01時 07分 23秒

げっ、ごめん。
もー夜中じゅうやっててよくわかんなくなっちゃった。
なおしとくねー!

なみぞー さん 98年 08月 24日 00時 40分 05秒

ぶー、ぶー。
すずどん、ひどいべ、ひどいべ。

ズッコケ三人組に書いてあるわたしの名前、
奈美ではなくて、奈巳です。
高橋奈巳。

そんで、かやちゃんの名前は
加弥子だよ。
小林加弥子。

もー、ずーっといっしょにいたのに…。
かやちゃんも、ガックリするぞー。

なみぞー さん (aab90060@pop13.odn.ne.jp) 98年 08月 24日 00時 13分 23秒

わーい!わーい!
やったね!すずどん!
ホームページ、見てくれてる人、ちゃんと、いたんだねえ。
やった!

たまにゃんさん、こんにちは!
なみぞーです。
『れんにょ』ってことは
たまにゃんさん、ひとみ座にけいこに来てるんですか?
ありー?
じゃあ、会ったことあるんですかねえ?
いまのとこたまにゃんさんが
誰なのかぜんぜんわからないのですが…。

わたしは、一応、ひとみ座のメンバーです。
フウタにも、参加しているので
フウタ、見に来た時にでも、声かけてみてください。

そんでは!

すずどん さん 98年 08月 23日 21時 48分 23秒

たまにゃんさんいらっしゃいませ!
へへへ、でも長いことトップページと掲示板だけだったんで・・・(^^;

クラリスホームページ2がなかなか思う様にいかなくて
試行錯誤してます。
今試しにここの書き込み欄をエディットモードで枠を
引っ張ったら自由に動くので少し大きくしてみました。

フェッチ使ってますがけっこう更新するのがめんどう。
電話代がますます増えそうです。

あれ、れんにょにでるんですか?
知らなかった。
稽古みにいっちゃおうかなー。

掲示板、xaxonでは使えないことになってるので
そのためだけにここ借りてます。
こまったもんだ。
そちらはどーですか?

では、フウタで待ってます!

あ、プロジェクト2000は9/2のたぶん行くと思います。

たまにゃん さん (tamac@hello.email.ne.jp) 98年 08月 23日 12時 48分 37秒
URL:http://www.asahi-net.or.jp/~KV4N-IID/

すずどんさん、みなさん、こんにちわ (^^)/
さそわれて、来ました。
な〜んだ、ホームページできてたんじゃないですか〜
「ミラクル」は見そびれたけれど
「フウタ」は27日の11時に見る予定です〜
(れんにょのけいこが…)
プロジェクト2000もよろしくね (^^)
掲示板っていいよね。私もつくろかな?
  では、また! 

すずどん さん 98年 08月 20日 23時 39分 08秒

おひっこし しました。
www.md.xaxon.ne.jp/~suzudon

なみぞー さん 98年 08月 17日 21時 59分 05秒

タハハ…。

すずどん さん 98年 08月 16日 00時 48分 28秒

ね。(^^:

なみぞー さん 98年 08月 15日 14時 33分 30秒

なんか、ここ、お手紙コーナーになってきちゃったね…。

すずどん さん 98年 08月 13日 23時 50分 30秒

なおってきたよー!
ふーっ。

なみぞー さん 98年 08月 13日 21時 07分 32秒

きょうから、ミラクルジョイントが始まりました。
きょうはね、お客さん、満員御礼でした。
すんごい、いっぱい入ったようです。
いやあー、よかった、よかた。

すずどん、なつかぜはちゃんと、治しなさいよ−。


すずどん さん 98年 08月 12日 23時 24分 55秒

頭がふらふらするー。
気持ち悪いー。
やっぱり風邪かなー。

なみぞー さん 98年 08月 12日 22時 34分 48秒

おかえりー!

すずどん さん 98年 08月 10日 01時 47分 17秒

かえってきたー!

すずどん さん 98年 08月 09日 01時 42分 59秒

あしたかえるよーん!

なみぞー さん 98年 08月 08日 21時 08分 01秒

がーん!
下のやつ、これじゃあ開演時間、わかんないね。

つまり、「ミラクル」は13日が19時19分で、
           14日は14時14分と19時19分で…と、続くわけです。

そんでもって、「フウタ」は26日、11時、2時。27日、11 時、2時…となります。

くー、書き込みめんどくさー。

ふーう、しつれいしましたー。


なみぞー さん (aab90060@pop13.odn.ne.jp) 98年 08月 08日 20時 57分 28秒

じゃん!
スタジオ公演のくわしい日時です。

「ミラクルジョイント」    開演時間
14:14 19:19
8/13(木)              ◯
8/14(金)       ◯      ◯
8/15(土)       ◯      ◯
8/16(日)       ◯
      

 「おにの子フウタ」     開演時間
            11:00 14:00 18:30
8/26(水)      ◯     ◯
8/27(木)      ◯     ◯
8/28(金)            ◯     ◯
8/29(土)      ◯     ◯
8/30(日)      ◯     ◯

公演会場は ひとみ座、第一スタジオ です。

ひとみ座の住所は下記のとおりです。

   〒211-0035
  神奈川県川崎市中原区井田3-10-31

  チケット、お申し込み、お問い合わせ先
  TEL044-777-2222

わからないことがあったら、ひとみ座なり、わたしなりに連絡下さい。

メールアドレスはわたしの名前の横にあります。

では、では。

すずどん さん 98年 08月 08日 00時 56分 11秒

あと二日ー!

なみぞー さん 98年 08月 07日 17時 25分 46秒

今、ひとみ座から このメールを書いてます。
半谷さんに教わりながら、書いてます。

すずどん さん 98年 08月 06日 23時 34分 00秒

飯田あと三日だー!

なみぞー さん 98年 08月 06日 22時 01分 05秒

えー、この夏、人形劇団ひとみ座が、ひとみ座の本拠地、神奈川県川崎市で、
スタジオ公演をやります。
ひとみ座は今年で50周年を迎えました。
その記念公演として、ひとみ座はさまざまな、企画を展開してきました。
その最後を飾る企画として、このスタジオ公演があります。

8月10日〜16日は、「ミラクルジョイント」、そして8月26日〜30日が「おにの子フウタ」。
この2本の人形劇を、みなさんぜひ観に来て下さい。
くわしい日時は、また明日。
             (なぜか明日なのだ!)

それでは、この掲示板を、誰かが見てくれることを願って、
また、その人が、スタジオ公演に興味を持ってくれることを願って、
また、明日。

すずどん さん 98年 07月 20日 23時 57分 49秒

なみちゃん情報ありがとさん。
がんばって宣伝してみるね。

なみぞー さん (aab90060@pop13.odn.ne.jp) 98年 07月 20日 22時 40分 20秒

今日からフウタの本格的なケイコが始まりました。
人形もできて、(どの人形もとってもかわいい、特にハナちゃん)
みんな人形を持ってのケイコです。

とにかく人形、かわいいので、ぜひぜひ観に来て下さい。

って言っても、この掲示板、すずどんとあきさんと私以外に 
誰か見る人、いるのだろうか…?

んでは、また。 

すずどん さん 98年 07月 13日 21時 50分 06秒

いえいえどーいたしまして。
ノイズが残念でした。
ビデオときどきちょーし悪くなるんだ。
来週は財団の打ち合わせがあるので顔出します。

その後、おうちのパソコンはどーですか?
まだプロバイダーに入って無いのでしょうか。
いつでも相談に乗りますので。

篠崎亜紀 さん 98年 07月 13日 16時 55分 47秒

すずきさんビデオありがとうございます。今度ビデオ代を払わせて下さいね。フウタの制作状況は人形はほぼ完成してただいま仕上げの最中です。セットを毎日たたいています。20日の稽古初日までには間に合うでしょう。マスコミ用に写真撮影もしました。なかなかかわいい出来上がりです。映像をおくれなくて残念です。それではまたお手紙します。

あき さん 98年 06月 15日 13時 29分 45秒

すずきさんこんにちわりあ王のびでおよろしくね

すずどん さん (suzudon@sam.hi-ho.ne.jp) 98年 05月 29日 23時 39分 15秒

なみちゃんいらっしゃーい!
まだなんにもないけどね。(^^;
去年から作りたかったんだけど時間がなくて。
これからぼちぼちやってくのでよろしくー。

なみぞー さん (aab90060@pop13.odn.ne.jp) 98年 05月 29日 17時 35分 58秒

送信してみて、やっとわけがわかりました。
そーゆーことだったのかあ。

掲示板ってそーゆーことなのね。
ふうん。
では、おさわがせしましたー。

なみぞー さん (aab90060@pop13.odn.ne.jp) 98年 05月 29日 17時 28分 13秒

なになに、これ?
これって、すずどんだけの掲示板?
書きこまれてることって、すずどんしか読めないの?

びっくり、びっくり!

人形劇のホームページ?
題名のさあ、「おばあさんのコーヒーひき」って
“ホッツェンプロッツ”でホッツェンが盗んだやつ?

やあー、なんかおもしろそー。

書き込みってこんなに書いちゃっていいのかなあ?
わっかんないや。
んじゃねー。



すずどん さん (suzudon@sam.hi-ho.ne.jp) 98年 05月 26日 20時 51分 41秒
URL:http://www.sam.hi-ho.ne.jp/suzudon

Test

Return