. Pochi さん (Pochi@ppm-ja.com) 99年 12月 14日 08時 29分 48秒
URL:http://www.ppm-ja.com

ちわーす!久しぶりに来たら、いつのまにか帰ってきてはるのね・・・・
で、今は何をなさっているのでしょう?
他の方々も帰ってきてはるのでしょうか?

 ところで、その間に我がピ−ピ−エムは大手プロバイダーの一社である
リムネットとビジネスパートナー契約を締結し、リムネットの
インターネット接続サービス&レンタルサーバーサービスの販売代理店事業を
開始いたしました。
 もしも、プロバイダーの乗り換えをお考えなにられている方が居られましたら
御一考下さい(なお、リムネットに限らずプロバイダ−紹介サービスも
行っていおりますので、そちらもどうぞ)。

すずどん さん 99年 12月 13日 01時 18分 10秒
URL:http://www1e.mesh.ne.jp/hitomiza/stajio/stajio.html

げげっ!
「満員御礼・札切れ」 だって(^^; > スタジオ公演

すずどん さん 99年 11月 24日 23時 38分 51秒

> みっちゃん さん

疲れからか、ここんとこちょっと体調悪かったんだけど
やっともとにもどって来た感じです
ふー

スタジオ公演は行くつもりです
あと一月か。。。

みっちゃん さん 99年 11月 23日 15時 12分 40秒

東京に帰ってきたんですね。お帰り。
9月はどうもありがとう
今は、3月の準備とときどきの上演と アルバイトを始めました。
12月のスタジオ公演はみにきますか?
ではまたね

すずどん さん 99年 11月 08日 21時 20分 31秒

わーい!
きのう、やっと東京に帰って来ました(^^)/

すずどん さん 99年 10月 31日 22時 59分 49秒

> 青木英典 さん

あ、初演をご覧になってなんですね
僕もあの時以来観て無いので今どんな風になってるのか
ちょっと気になってます

青木英典 さん 99年 10月 28日 20時 51分 49秒

以前、杉並の「大学生協会館」で『カガミマル』の公演を見ました。
賢治のトランクよりカガミマルのほうが子どもにわかりやすく、大人でもとても面白い作品だと思います。

すずどん さん 99年 10月 27日 00時 57分 33秒
URL:http://www.janis.or.jp/users/kayori/index.htm


今だけ日替わりでデフパペの公演の様子が見れるよ!

すずどん さん 99年 10月 27日 00時 18分 38秒

>青木英典 さん

いらっしゃいませ!
去年の8月だとドッテテ・・・ですね
僕は電信柱がすきなんです(^^)
今公演中のカガミマルはカラッと明るい作品です
機会があったらぜひご覧になってくださいね

青木英典 さん 99年 10月 25日 22時 52分 15秒

平成10年8月にデフパペの公演の実行委員長をしました。
また近くで公演があったら見に行きたいと思います。

Pochi さん (Pochi@ppm-ja.com) 99年 10月 01日 23時 31分 00秒
URL:http://www.ppm-ja.com

 なるほど。仕事の方の話でしたか・・・・・
これは多大な勘違いでしたね

すずどん さん 99年 09月 30日 22時 35分 48秒

> Pochi さん

> 数日延期せざるを得なくなりました
ほんとに数日だとよいが。。。(^^;

> 台湾地震(集集大地震)の影響でっていうのは・・・
工場に部品が来ないのでお仕事が出来ないとゆーことなのです
今日は自宅待機
昼すぎごろ入荷があった様なので明日は出勤です

Pochi さん (Pochi@ppm-ja.com) 99年 09月 30日 21時 16分 51秒
URL:http://www.ppm-ja.com

 どもです。
 裏で徐々に本体を作っており、10/1にオープンするつもりでしたが、
火急の用件が入ってしまったため、数日延期せざるを得なくなりました。
ううっ・・・・ こうした積み重ねで予定がどんどん遅れている・・・・

 ところで、台湾地震(集集大地震)の影響でっていうのはどうしたのですか?Macの方だと全然影響ナシだと聞いていますが。
 ん?あ、「造る」=「自作」=「PC/AT互換機」なのか.....
でもどうしてまた?G4も出たのに。

全然影響なしのようですが。

すずどん さん 99年 09月 29日 00時 26分 37秒

> Pochi さん

とりあえず見て来た
がんばってねー

ところで台湾の地震の影響でマシンが造れないことに。。。

Pochi さん (Pochi@ppm-ja.com) 99年 09月 28日 01時 00分 51秒
URL:http://www.ppm-ja.com

 すさまじく御久しぶりでございます。
 ようやくサイトが復活したので、そのお知らせでござりまする。
と言っても今来られても「復旧中」の画面しかでないんですけどね(笑)
 今週中にはなんとかしたいと思ってます。
 では。

すずどん さん 99年 09月 27日 00時 10分 20秒

> ミューン さん

おひさ〜
たまたま今日まで4日間ほど東京に帰ってたんだけどやっぱり暑かった
福島の方が涼しいです
さいわい台風はそれてくれたんで大丈夫でしたよー

ミューン さん 99年 09月 26日 12時 43分 38秒

ジジ いつまで氷 売ってるの?

そっちはまだ暑いのかい?
台風は大丈夫だったのかな

ではでぇは

すずどん さん 99年 09月 24日 01時 02分 07秒

しまった!
トップのリンクが変ですが
日曜まで修正できません(ToT)

すずどん さん 99年 09月 08日 21時 27分 21秒

> 大森五郎 さん

わりとすぐに絶版になってた気がします
売れなかったんでしょうね(^^;

大森五郎 さん 99年 09月 07日 01時 12分 32秒

筑摩文庫のひょうたん島って絶版になったんですね。
僕は図書館で借りて読んだんですが、もっと早いうちに買っとけばよかったです。

すずどん さん 99年 09月 07日 00時 16分 34秒

> 大森五郎 さん

いらっしゃいませ
ひょうたんは面白いですよねー
でもあんまり資料がなくてごめんなさい
今んとこ更新の予定なしです(;;)

> みっちゃん(スズナ姫) さん

当日は朝高速バスに乗って直で行く予定ですよん
昼ごろ新宿着です

(情報もうちょっと載せるつもり)

みっちゃん さん (hitomiza@mxu.mesh.ne.jp) 99年 09月 06日 14時 15分 04秒
URL:http://www1e.mes.ne.jp/hitomiza/

すずどん、情報のせてくれて どうもありがとう。
23日は、観に来られそうですか?
当日はグッズなんかもうります。おたのしみに
帰ってきたら、連絡下さい。

大森五郎 さん (goro@pink.interq.or.jp) 99年 09月 06日 08時 51分 42秒
URL:http://www.interq.or.jp/pink/goro/

はじめまして。
僕はたまたまこのページにきたんですが、
なんとびっくり!ひょっこりひょうたん島が!
僕はひょうたん島が大好きで、NHKでリバイバル放映したのも全部録画したし、
筑摩文庫の脚本も全部読みました。
ひとみ座は僕の憧れです。
なんだかわからないけど、ありがとうございました。

すずどん さん 99年 09月 06日 01時 44分 29秒

23日のスズナ姫なんとか行けそうです(^^)!

なみぞー さん (aab90060@pop13.odn.ne.jp) 99年 08月 30日 12時 28分 20秒

こんにちは。
いま、北海道、網走です。
マウイ・チキチキの巡回公演です。
こちらは、もう、寒いですねー。
でも、北海道の方達は今年は暑くて異常気象だ、と言っていましたが。

網走監獄が宿の近くにあるのだけど、
外観はなんかきれいなかんじでした。
あ、あと、網走監獄キャラメル
ってのを見つけました。
「脱獄!」ってキャッチフレーズが…。

>びっとさん
ごめんなさい。8月17日から北海道入りだった
もので、「青い鳥」見に行けませんでした。
みなさん、お元気そうでなによりです。


すずどん さん 99年 08月 25日 21時 20分 31秒

>路乃&三郎 さん

おお、なんか新鮮な取り合わせだ(^^;

>9月23日に「スズナ姫」
うーん、観たいんだけど。。。
もしかしたら、って感じ
今週中に来月の事が決まるみたいなんで

> ちなみに、同期のみんなで、キッシーのお家に
  遊びに行きました。
今年はプラザも飯田もキシノ君ちにも行けなかったよー!(; ;)

路乃&三郎 さん 99年 08月 25日 17時 43分 55秒

こんにちわ。
元気ですか、福島からはいつ帰ってきますか?
9月23日に「スズナ姫」をヴァーシティホールで
やります。
ぜひ、見に来て下さい。

ちなみに、同期のみんなで、キッシーのお家に
遊びに行きました。
すずどんが来なくて、
みんなさみしがっていました。(本当か?)

それでは、また会う日を楽しみにしています。
、、、、社交辞令

すずどん さん 99年 08月 22日 01時 00分 46秒

> Hidebo さん

残念ですけど行けないんですよー
その頃はまだ福島にいると思います
僕もまだ観て無いんでどんなのか気になってるんですけど

Hidebo さん (hide-isi@path.ne.jp) 99年 08月 22日 00時 33分 16秒
URL:http://www.path.ne.jp/hide-isi/index.html

こんにちは、パペットパークのHideboです。

パペットパークの掲示板に書き込み、ありがとう
ございました。
9月23日のスズナ姫の時はいらっしゃいますか?行こうと思ってるんですけどね。
では、また。

びっと さん (kawanet@d1.dion.ne.jp) 99年 08月 15日 20時 55分 39秒
URL:http://www.komazawa.com/~kawanet/

>なみぞーさん
今日、稽古場でいまは違う班で活動してる
O橋、T本に会ったのでなみぞーさんのこと話したら喜んでました。
8/26.27紀伊國屋サザンシアターでやる
「青い鳥」にはあの時のメンバーがほぼそろっているのでお暇でしたらぜひ観に来てください。
僕とT本がチルチルとミチルです。

すずどん さん 99年 08月 14日 21時 02分 51秒

行って来ました
大雨(^^;

すずどん さん 99年 08月 14日 02時 04分 09秒
URL:http://www.jet.ne.jp/sairigenya/

あしたは↑これに行ってみよーっと

今日はお盆休みだったので仙台まで行って来ました
前はアーケードにソフマップがあったのになー
でも今は東口の方にヨドバシとラオックスが。。。

いこい荘も見に行っちゃった(^^;<楽屋落ちです

すずどん さん 99年 08月 13日 23時 05分 46秒

> なみぞー さん

あ、クーラー壊れたままだったのね(^^;

メール待ってるよん

なみぞー さん (aab90060@pop13.odn.ne.jp) 99年 08月 13日 01時 55分 36秒

毎日暑いですね。
うち、クーラーが壊れたままなので
日中はとてもつらいです。

もうすぐ長かったお休みも終わりになり
怒涛の地方巡回公演が始まります。

9月、10月は新潟市の小学校全部を
「マウイ・チキチキ」という作品で
まわる予定です。

見る機会がありましたら、ぜひっ!

>すずどん
おひさしぶりです。
なんかずーっと連絡とってなかった。
またメールするね。
聞きたいこともあるし。

>びっとさん
やっぱりそうでしたか!
そりゃあ、覚えてますよ。
あの飲み会はキョーレツでしたもの。
いや、あの、楽しくてですよ。
みなさんはお変わりなく元気でしょうか?



すずどん さん 99年 08月 10日 21時 40分 22秒

>さちさん
いらっしゃい
はじめまして

えっと課題の事ですが
そーですねー
お一人でやるのかグループでやるのかちょっとわからないんですが
園児向けだとお話の内容はメリハリのあるものが向いていると思います
それと登場するキャラクターも個性のハッキリしたもの
人形のデザインはへたでも汚くてもいいからそれぞれの区別がつきやすいもの
色とか大きさとか形とか
それから演じる時は元気良く
とりあえずお客の事はあんまり気にしないで自分が楽しめるものをやってみる
なーんて感じで思い付くままに書いてみました(^^)

どなたかいいアドバイスお願いしまーす!

すずどん さん 99年 08月 10日 21時 28分 57秒

>びっとさん
ホームページ開設おめでとうございます!
さっそく見に行って来ました
まだあんまりないんですね(^^;
プークの稽古風景とか見たいです
これから頑張って下さい
期待してまっす!

リンク了解でーす

さち さん 99年 08月 10日 18時 18分 34秒

こんにちわ!はじめましてー!
私は今、保育の学校に通っているんですが、夏の課題に「人形劇」というものが
でてしまいました。
かなり初心者で,手芸や工作も得意じゃない私に
むいている やりやすい物語はないでしょうか!?
もしよろしければ、初心者向きのものおしえてください!
おねがいします!

びっと さん (kawanet@d1.dion.ne.jp) 99年 08月 09日 20時 52分 52秒

こんにちわ!
実は僕個人のホームページを開設しました。
http://www.komazawa.com/~kawanet/
まだまだ未熟なページですが、お暇でしたら見に来てください。
で、勝手にリンクさせてもらったのですがいいですか?すずどんさん。

>なみぞーさん、会ってます、会ってます!
うれしーなあ!よく名前まで覚えてましたね。
もう2年前ですよね。
確かにあの時入団1年目の僕がいました。

すずどん さん 99年 08月 05日 23時 49分 26秒

クーラーある部屋にひっこしました
わーい!
涼しい涼しい
でもあんまり冷えない
かなりへたってるみたい
ま、いいや

すずどん さん 99年 07月 31日 17時 13分 41秒

>ミューン さん
暑くて死にそー!
今日の最高気温36.4度
クーラーほしーよー

ミューン さん (bellevue@geocities.co.jp) 99年 07月 31日 13時 47分 59秒
URL:http://www.geocities.co.jp/SilkRoad-Ocean/2170/

すずどん=ジジ
そちらも、暑いのかな?
まだ、北にいるのかい、ご苦労様です。

それだけー

すずどん さん 99年 07月 26日 21時 49分 19秒

>じるば社長@じるば文化社 さん

>もっと早くさせて下さいな。
で、出来るだけの努力をします(^^;←ウソツキ

>お返事ください
そちらの掲示板に書いて来ました

じるば社長@じるば文化社 さん 99年 07月 26日 17時 58分 04秒
URL:http://www.ceres.dti.ne.jp/~naomix/jilva/index.html

iBook、すずどんさんのおかげで、滞り無く発表されましたね。
でも、9月発売でしょ?もっと早くさせて下さいな。

ところで、リンクの紹介の文章を考えてるんですけど、
どういうふうに書けばよりよいですか?現在は退団されてるんですよね。
またメールでもこちらの掲示板ででもお返事ください。

すずどん さん 99年 07月 24日 22時 03分 21秒

>なみぞー さん

>すずどん、わたしは、これ見てちょっと興奮してしまいました。
で、買うの?(^^)

>「人形劇まつり」
あしたからだねー
観に行けなくて残念!

なみぞー さん (aab90060@pop13.odn.ne.jp) 99年 07月 23日 04時 11分 20秒

こんにちは、なみぞーです。

おおー、ibook!!
すずどん、わたしは、これ見てちょっと興奮してしまいました。

話は変わって、いよいよ25日から川崎市民プラザで
「人形劇まつり」はじまります。
期間は7月25〜28日までの4日間です。

今回はひとみ座の人形劇、たくさん出ます!
プログラムに入ってなくても、飛び入り参加という形で
何作品か上演されるはずです。

他にもプロ・アマいろんな劇団の方が参加しています。
みなさん、よかったら足を運んでみてください。

>びっとさん
もしかして、青森でお会いしてませんか?
わたしたちひとみ座はズッコケ三人組の巡回公演で
プークさんも旅の途中で…。

たしか、お寺の会場に「うさぎの学校(?)」を見に行ったような…?
そのあと打ち上げにもおじゃましてしまって、
滝本さんたちと2次会(?)も楽しんでしまったはず。

その時、川根さんという方がいらっしゃったと思うのですが。
ちがってたら、ごめんなさーい。

高橋こと なみぞーでした。


すずどん さん 99年 07月 22日 00時 24分 15秒

出ました!
ibook!

すずどん さん 99年 07月 21日 21時 15分 42秒

>じるば社長 さん
FAQ?、何?

見ました
いやー、すごい企画力ですねー(^^;
脱帽!

>その中にすずどんさんのお名前を使わせて頂いております
ぜんぜんOKですよん

>今日、あのマシンは発表されますかね
させます!←ウソ

あ、メールで書いた僕のG3ってアップグレードカードの事です
7100/80AV→7100/240G3

じるば社長 さん 99年 07月 21日 17時 44分 29秒
URL:http://www.ceres.dti.ne.jp/~naomix/jilva/index.html

じるば文化通信にFAQを新設しました。
その中にすずどんさんのお名前を使わせて頂いております。
事後承諾で申し訳ない。
またお暇なときに見に来て下さいねー。

今日、あのマシンは発表されますかね。
されへんかったら株価下がるもんねー。

すずどん さん 99年 07月 18日 22時 38分 26秒

>びっと さん
そちらは新作なんですね
ひとみ座はまた10月に俳優座で天守やります

びっと さん (kawanet@d1.dion.ne.jp) 99年 07月 17日 23時 16分 56秒

お久しぶりです!プークの びっと です。
ちょっと宣伝させてください。
プークの「天守物語」からはや一年。
またまた大人の公演がやってきました。
今年は 井上ひさし作「金壺親父恋達引」
二人芝居「おこんじょうるり」
一人芸「らくだ」
の豪華かどうかよくわからない3本立てです。
9/2〜8までプーク人形劇場にて上演します。
興味のある方もない方もぜひぜひおいでください。
チケットを予約するときは川根の名前をだしていただければ
ちょっと安くなります。
よろしくおねがいしま〜す!  では。

Return