. すずどん さん 99年 04月 18日 00時 13分 06秒

>いがいがさん

とりあえずバイトを続けますです
去年やってたPCの組み立てです

あ、いがいがさんてフリーターだったのですね

いがいが さん 99年 04月 17日 04時 32分 58秒

>すずどん
 これから、どうなさるのでしょうか?
 って、フリーターの私が心配するのも変ですが。。。

>なみぞーさん
 いってらっさ〜い

すずどん さん 99年 04月 16日 23時 53分 13秒

>なみぞーさん

>いや、あの、私、いまいち劇団内のこと
よくわかってないから。

あ、そーでしたね
なっとく!なっとく!なっとーくぅ?(^^;\(--#)

>旅とか出ちゃうと劇団のなかで、今どんなことが進行してるのか
いまいちよくわからんのよねー。

それは言える(--)

いよいよ今年も又、旅が始まるのね
がんばってねー
では、いってらっしゃーい!(^^)/~


なみぞー さん 99年 04月 16日 18時 20分 13秒

>すずどん

>あのねー、自分も劇団員でしょうが

いや、あの、私、いまいち劇団内のこと
よくわかってないから。

旅とか出ちゃうと劇団のなかで、今どんなことが進行してるのか
いまいちよくわからんのよねー。

あ、とりあえず、私たち(マウイ・チキチキ班)
あしたから一週間、兵庫〜岡山〜長崎〜大分と旅に出ます。


すずどん さん 99年 04月 14日 00時 37分 08秒

>なみぞーさん

>でもまあ、やめちゃうのかなって少し想像はしてたので、
しょうがないかなって気もしています。

うん、しょうがないしょうがない

>ここ、けっこう情報がはやくて、くわしいから

あのねー、自分も劇団員でしょうが(^^;
これからは秘密諜報員としてどんどん情報提供するよーに!


なみぞー さん (aab90060@pop13.odn.ne.jp) 99年 04月 13日 23時 46分 45秒

すずどん、とうとう劇団やめてしまったのね。
きのう聞いたときは、残念な気持ちでいっぱいだったけど、
でもまあ、やめちゃうのかなって少し想像はしてたので、
しょうがないかなって気もしています。

ホームぺージのほうは続けてちょーだいな。
ここ、けっこう情報がはやくて、くわしいから
貴重なページだと思うし。



すずどん さん 99年 04月 12日 00時 00分 35秒

>大竹さん

あとムクの発砲スチロールって手がありますけど大きいと保管場所が大変ですね
もし大きめの素材が欲しい時は電話帳でスチロール屋さんを探して直接交渉すると手に入るかも

>この前も、この人形、ほしい!っていうのを見たんですけど、

かわせみ座さんのですね
勇気を出して直接問い合わせてみては?
公演で忙しくなければ案外教えてくれるのではないでしょうか

>Pochi さん

今は出荷量ががくっと落ちて暇してます
学生バイト君もいなくなってなんかがらんとした感じ
月曜は工場全体がお休みです

>今度の土日にでも一気に更新しようかと思ってます

じゃーHPのぞきに行ってみよっかな

Pochi さん (Pochi@ppm-ja.com) 99年 04月 09日 02時 30分 47秒
URL:http://www.ppm-ja.com

 御久しぶりでございます。
 スキャナー・プリンタ−で日々遊びつつ、ちゃんと、勉学にも励んでおりますぞよ
(今日は、10時まで実験が終わらなかった・・・・ はぁ〜)

 スキャナー・プリンタ−の方はあまりにも画質が美しすぎて、購入二日目にして、
インクが無くなるという事態になってしまいました(笑)

 相変わらず、業者は極悪ぶりを発揮してますが、今度の土日にでも一気に更新しようかと思ってます。

大竹です さん (otake@ta2.so-net.ne.jp) 99年 04月 07日 22時 34分 42秒

すずどんさん、アドバイスありがとうございました。
セントバーナードじゃ、やっぱり重たいですよねー。
出ずっぱりになってしまう犬なので、軽くないと、とっても無理だとは思ってます。
でも、せめてゴールデンレトリバーくらいはほしいなー。
発砲ウレタンがいいのかなーって思ってはいたのですけど、
型くずれするなんて..思ったこともありませんでした。^^;
表面は、できれば毛むくじゃらで、
前髪?で目が見えないなぁっていう感じのがいいんですけど。
おすわりもできないと困るし...
問題山済みです。

ライオンキングは見に行きたいけど、高いから、四季のは行けなくて残念です。

この前も、この人形、ほしい!っていうのを見たんですけど、
ものすごーくよくできていて、そこの人形は全部手作りだそうだけど、
どうやって作ってるかなんて、とってもわかりませんでした。
ペンギンのようなので、2体出てきて、目も開いたりしまったりできて、
羽もばたばたできて、首がちょっと伸びて...。
ピャーしか言わず動作で充分演技?できていて、かわいくって、ほしかったです。

あんなのができたら最高ですけど、そこまでいかなくてもいいから(当たり前)
がんばって作りたいです。

それでは、また〜
ありがとうございました!

すずどん さん 99年 04月 06日 23時 37分 38秒

大竹さんいらっしゃいませ!(^^)

>私のイメージでは、セントバーナードくらいのがほしいんですけど

そ、それはずいぶんと大きいですねー(^^;
もしその大きさであるていどリアルな物にするとたぶんそうとう重くなると思います
僕だったらまず軽量化を考えるでしょう
ところが大きな空洞のある人形ってその形を保つのがまた難しいんですよね
型くずれしないように丈夫に作るをすぐ重くなるし
表面に毛が欲しいとなるとさらに重量がかさみます

そして遣い方ですが今思い付くのは頭の後ろと背中に持ち手を作ってそれを持って
遣うってゆースタイルでしょうか
たぶんこれが一番オーソドックスなんじゃないかなー?
あ、四季のライオンキングが参考になるかも<高いけど
なんか聞く所に寄るとあれはかなり人形劇してるそーですよ

いろいろ大変でしょうががんばってくださいね


大竹です〜 さん (otake@ta2.so-net.ne.jp) 99年 04月 06日 23時 07分 03秒

はじめまして。
人形の作り方が知りたくて、あちこち見ていて、やってきました。
主婦仲間で、子ども向けの芝居(と言える程ではないけど)をやっていて、
今回そこで、犬の人形を出したいということになりました。
私のイメージでは、セントバーナードくらいのがほしいんですけど、
どうやって作ったらいいのか、本気で悩んでます。
みなさん、本気でやってるのに、
何も知らないくせに、いいものがほしい!って思ってるなんて、
ずうずうしいとは思うのですが、
大きい存在感のある犬が出てきたら、きっと、子ども達が喜んでくれるだろうなーと
思ったら、作り方がわからなくても、絶対にほしい!って思ってしまって..。

イッコクドウさん、私も見たことがあります。
ほんとに、凄い!ですねっ。

では、また〜。おじゃましました。

すずどん さん 99年 04月 06日 00時 03分 45秒

>祐子さん

書き込みありがとう!
うれしーです(^^)
でもここのところいろいろ忙しくてどこにも行けないんですぅ(;;)

>シローおじさんの桜の木
ってどこにあるんだろう?(^^;

>いがいが さん

>「イッコクドウ」
は某MLで話題になってたので知ってはいるんですがまだ見ていません
そんなにすごいんですか?

>PS. すずどんさんも体を大事にしてくださいね。
ありがとうございますー!!
実は連日のハードワークで体が。。。
でもただの筋肉痛なので大丈夫です

いがいが さん 99年 04月 05日 02時 46分 24秒

>すずどん
 色々あって、ご無沙汰してます。どもども。
 さっき、テレビで、「イッコクドウ」?(途中から観たので)とかいう
 芸人さんが腹話術をやってました。
 メチャメチャすごかったです。
 
 PS. すずどんさんも体を大事にしてくださいね。
   人間、「体が資本」だと、つくづく思いました。

 では、また。

裕子さん さん 99年 03月 30日 15時 52分 55秒

お元気ですか。今日、制作部でみっちゃんと幼児班のDMの準備をしていました。ちょっとあきたので、すずどんにお便りしています。ねぇねぇご存じですか。シローおじさんの桜の木(?)がもうすぐ咲きそうですよ。3日にみんなでお花見をします。ぜひ、おいで下さい。私は、おばさんちにいってますので参加できませんが…。勝手にお楽しみ下さい。ゆうこより
追記。みちゃんより「キッシーの結婚パーティーに行って来ました。すずどんどうしてこなかったの!キッシーがきれいだったよ。花嫁さんのまちがい!」以上。

すずどん さん 99年 03月 26日 00時 21分 45秒

>あき さん

ネットでの告知とかならするつもりですが。。。
でもなんで文字化けしちゃうんでしょ?(^^;
劇団からですよね?

あき さん 99年 03月 25日 18時 53分 39秒

文字化けしてしまいました。やっぱりそんなこといわないで力を貸して下さい

あき さん 99年 03月 25日 18時 50分 01秒


鈴木さん劇団来なくてもいいから鋪榛櫃農訶舛垢襪里爾劼舛C蕕鯊澆靴堂爾気ぅ船薀靴サ侏茲燭藜命燭醗貊錣砲「C蠅泙垢里任爾劼爾劼茲蹐靴Cイ蠅い靴泙ケ

すずどん さん 99年 03月 24日 23時 19分 58秒

>ぼっくり さん

>のがした・・・・<デフパぺさんの掲示板一番乗り
残念でしたね(^^;
僕もつい最近知りました

ぼっくり さん (panda@sun-inet.or.jp) 99年 03月 23日 00時 50分 31秒
URL:http://www.geocities.co.jp/Berkeley/2027/index.html

のがした・・・・<デフパぺさんの掲示板一番乗り
でも先日、じゃんぐるじむさん(上のURL)の掲示板の一番のりをとりました。

すずどん さん 99年 03月 22日 23時 50分 46秒
URL:http://www.tk.xaxon.ne.jp/~dph/index.html

なんと!
いつの間にかデフパペのHPがオープンしていました
上のURLです

すずどん さん 99年 03月 22日 00時 37分 32秒

>あきさん

スタジオ公演の事はこの間友松君に偶然会った時に聞きました
犬のタロちゃん…はいかにも亮さんって感じで面白いですよね
でも劇団でのお手伝いはできないかもしれません
ごめんね!

>びっとさん

びっとさんいらっしゃいませ!
「天守物語」に来ていただいてありがとうございました
こちらので図書之助をやっていたのが下の話でも出ている伊東亮さんです
いかがでしたか?

プークの人が来てくれたのは初めてです
そちらではネットの利用はどうでしょうか?
こちらはまだまだって感じです
今年はわりと暇なのでパソコン始めよーって人もちらほらと。。。

そちらは70周年なんですね
「青い鳥」がんばってくださいね!

びつと さん (kawanet@d1.dion.ne.jp) 99年 03月 21日 10時 55分 53秒

こんにちわ、はじめまして。
駒沢大学のマリオネットのページで見つけてやってきました。
ずいぶん前の話ですが
「天守物語」見ました。
実は、僕プークの「天守物語」で図書之助やってました。.
んで2/7に先輩に誘われていきました。
なんか自分の芝居の音楽とか間とかが浮かんでしまって不思議な気分でした。
なんか他の人とは違った楽しみ方ができたようです。

今僕は「青い鳥」でチルチルをやっています。
そっちもよろしくね。
では、しつれいしま〜す。

あき さん 99年 03月 19日 18時 34分 58秒

すずきさんお元気ですか?まだ我が家の鋪榛櫃呂錣C蕕覆い里之狠弔能颪い討い泙ケ
5月15・16日と22・23日の土日に子ども向けのスタジオ公演とフリーマーケット
をやろうとしています。作品は友松さんの「あこがれの赤ずきん」と伊東亮さんの
「犬のタロちゃんほねをひろう」です。私は今回は制作のみの参加です。ぜひまた
お力を貸して下さい。よろしくお願いします。

すずどん さん 99年 03月 07日 23時 39分 56秒

>創さん

>各地の心霊スポットや、恐怖体験を集めています

すいません、恐いの苦手です(^^;

さん (sochan@ymg.urban.ne.jp) 99年 03月 06日 21時 29分 48秒
URL:http://www.urban.ne.jp/home/sochan/main.html

こんばんわ、お久しぶりです!
天守物語見たかったすよ〜(泣)

すみませんが、ちょっと宣伝させてもらっていいですか?
実は、いま、うちのHPでは、KJさんという方が「怪奇大作戦」と称して
各地の心霊スポットや、恐怖体験を集めています。みなさんのなかで、こう
いったものに興味のある方、ぜひお越しください!!
お待ちしています。

追伸:うちの職場はMac使いは一人だけです。ちなみにわたしは「窓」派。

すずどん さん 99年 03月 01日 03時 20分 13秒

>それとも書き足したのですかな?

あたり!

ありゃりゃ?? さん (Pochi@ppm-ja.com) 99年 03月 01日 03時 13分 35秒
URL:http://www.ppm-ja.com

ありゃ? 最近まで気がつかなかったのですか(笑)

 エキスポは去年、Macユーザーの友達に誘われて行きかけたのですが、
電車賃+入場料に見合うだけのメリットは僕には無さそうだったので、
断ってしまいました^^;

 僕にはよく分からないですけど、エキスポっていったら、
Mac派の人にとったら一大イベントなんですね。
 僕の知り合いでもMac派の人は大勢行ってるみたいです。

 ちなみに、関西人に「エキスポ」と言ったら、万国博覧会跡地の
「エキスポランド」になってしまいます^^;
 子供の頃よく行きましたなぁ〜<エキスポランド

ところで、タグ不可なんですね^^;;; どこにもダメって書いてなかったので、
行けるもんだと思って使ってしまいましたよ^^;.....!
 ってちゃんと上に書いてますね^^;気がつかなかった・・・・
それとも書き足したのですかな?

 ところで、業者が土日でお休みのためか、自分のホームページには今だにアクセスできなかったので、
研究室のホームページずーと(半日)作ってました。うーん、自分の所よりも完成度が上になってしまった(笑)

 あ、長いや・・・・・

すずどん さん 99年 02月 28日 23時 56分 43秒

Pochi君いらっしゃいませ!

>うーん、すずどんのお友達はMac派ばかりなのですね・・・・
ぼくも最近気付きました
エキスポのおかげです

> いとさみし・・・・
まーそー言わずに(^^)

> from Windows<big>系</big>ユーザー
低機能掲示板なので・・・


Pochi さん (Pochi@ppm-ja.com) 99年 02月 28日 18時 45分 35秒
URL:http://www.ppm-ja.com

どもっす。先日いただいたメ−ルからURLを見て来ました。
うーん、すずどんのお友達はMac派ばかりなのですね・・・・

 いとさみし・・・・

 from Windows<big>系</big>ユーザー

すずどん さん 99年 02月 23日 01時 01分 55秒
URL:http://www.md.xaxon.ne.jp/~suzudon/images/Yum.JPG

>まゆはちさん
本当にiMac色が濃かったですよね
あ、18日とゆーともしかしてジョブズの基調講演に行ったのでは?
僕はzdnetで少しずつ聞いてます(^^;
iMacポスターはさっそく部屋に貼ってます
インターネットで情報仕入れてたのでちゃんと輪ゴム持っていきました
でも一枚しか取らなかったのが今となっては悔やまれますー!

まゆはち さん (mayu@ask.or.jp) 99年 02月 22日 14時 22分 31秒
URL:http://www.ask.or.jp/~mayu

こんにちわ。僕も18日(木)にMacエキスポ行ってきました。
結構な混雑でしたね。

iMacのポスター僕も欲しかったのですが、手に入れる事で来ま
せんでした。(随分大きなポスターでしたよね)

すずどん さん 99年 02月 22日 02時 26分 53秒

>macskaさん
いらっしゃいませ!
メールもありがとうございました
天守も終わってしまい、しばらくはあまり更新できない
と思いますのでゆっくり見ても大丈夫ですよ(^^:

macska さん (jun_k@nikoniko.net) 99年 02月 21日 08時 41分 44秒
URL:http://plaza3.mbn.or.jp/~macska/

ほんと久しぶりにこちらに来ました。
ページもどんどん増えて、何か迷子になりそう。

でも楽しいページばかりで、ついつい長居してます(^^;;

次の公演楽しみにしてますね。
所沢近辺でもやって〜

すずどん さん 99年 02月 19日 23時 57分 58秒

>いがいがさん
去年より会場がせまくなったせいか、噂のパワーブックの
発表がなかったせいかいまいち盛り上がりにかけてる様な気がしました
でもショップのコーナーは人出がすごかったです
アクアゾーンのエキスポ限定の魚(iMacinfish)とアップルが配ってた
iMacのバッジとポスターをゲットして来ました(^^)v

いがいが さん 99年 02月 19日 22時 50分 42秒

>すずどん
 いいないいな!
 行ったことないけど、みんな行ってるんですよね〜
 最近、アップルも元気だし、どんなカンジでしょうか。
 でも、やっぱり「休日のディズニーランド」状態なんだろうなぁ。。。

 

すずどん さん 99年 02月 19日 11時 17分 10秒

今エキスポでーす!(^^)/

すずどん さん 99年 02月 15日 06時 45分 26秒

>いがいがさん

おめでとー!(^^)/
さっそく行ってみるねー
リンクは夜やります

いがらしゆうじ(いがいが) さん (aaa83560@pop11.odn.ne.jp) 99年 02月 15日 03時 10分 26秒
URL:http://www1.odn.ne.jp/~aaa83560/

>すずどん
 ほんとにカタチだけのHPできました。(^_^;
 これから、充実させていくつもりです。
 あと、リンクよろしくお願いしま〜す。

すずどん さん 99年 02月 12日 21時 15分 59秒

>まゆはちさん

まってましたよー(^^)/

>先日はお会いできて嬉しかったです。

ぼくも今回ふだん会えないmlの方たちにお会いできてとっても楽しかったです
でもみなさんそれぞれ違う日でしたね
いっしょだったら盛り上がったのに。。。
次ぎはどーかな?

>「天守物語」は幻想的で綺麗な人形たちがとても印象的でした。
美しくも妖艶な妖怪たちに惚れ惚れしてしまいました。

あ、そーいえば舞台裏をりょうさんに見せてもらってましたよね
きんぎょさん、いがいがさんごめんなさーい!
気が付かなくて
あの人形は是非近くで見てもらいたかったです

>富姫が図書之助に惹かれる理由が少し薄い気がしました。
 「千歳百歳に唯一度の恋だのに」とい
う気持ちが観客として納得できるものではなかったのが
残念でした。

たしかにうちは人形で”魅せる!”様な所は得意なのですが
ああいうたんたんとした心理劇は苦手なんですよね
人形に頼り過ぎか?
今後の課題です

>他にもいろいろ思ったのでですが、90分があっという間に
感じられた素晴らしい公演だったと思います。

そーですね
ぼくも今回の90分は短い90分だったと思います
でもアンケートには前半のテンポが早すぎたという意見もありましたね
テンポが早いのは伊東演出の一つの特徴です
ぼくも出てたズッコケ三人組もテンポ早いです

あーあ、もっと公演回数重ねられたらなー
半年、一年やった後の公演が観てみたい!

まゆはち さん (mayu@ask.or.jp) 99年 02月 12日 08時 30分 12秒
URL:http://www.ask.or.jp/~mayu

すずどんさんこんにちわ、先日はお会いできて
嬉しかったです。

「天守物語」は幻想的で綺麗な人形たちがとても印象的でした。
美しくも妖艶な妖怪たちに惚れ惚れしてしまいました。

妖怪たちの超越した存在感、人間など眼中にない残酷さが
際立っていた反面、富姫が図書之助に惹かれる理由が少し
薄い気がしました。「千歳百歳に唯一度の恋だのに」とい
う気持ちが観客として納得できるものではなかったのが
残念でした。

他にもいろいろ思ったのでですが、90分があっという間に
感じられた素晴らしい公演だったと思います。
ありがとうございました。

すずどん さん 99年 02月 09日 01時 02分 53秒

>いがいがさん

感想ありがとう

たしかにあの会場であの人形は小さいですよね
図書と富姫の目が閉じたり開いたりするのが中段より上の人には
わからなかったかな?

>黒ビニール袋の気

これをやってたのは今年の研究生です(^^)
飯田出身の人です

>2回ほど、イヤーな「間」があった

台詞をわすれたか、人形or小道具のトラブルの可能性あり(^^;

>はじまって、曲が入って、世界が出来はじめたころに、すずどんが入ってきた!!

初めてあれをやったのでいまいちでしたね
次回がんばります!
やっぱり5分は押すべきだったか?
今回は全部定刻開場開演でした
特に夜の部は遅れてくる人が多かったですね
それとリア王の感覚で長丁場だと思ってた人も何人かいて1時間半では不満だった
みたいです
むずかしー!

秋公演の糧にします



いがいが さん 99年 02月 08日 22時 42分 59秒

春は遠いねぇ。。。(^_^;

あらためて、感想を書きます。
でも、悪いトコをつつく性格なので、あまり褒めません。(お許しを)
 ・動きは細やかで、よかったですね。さすが。
 ・人形はもうちょっと大きいほうが、いいような気もしました。(演者に負担かかる?)
 ・せっかくの細工も遠くからでは、いまひとつ見えませんでした。
 ・特に侍の仕掛けは、わかりづらい人もいたのでは。。。
 ・効果関係はすごく迫力ありました。(雷の音、黒ビニール袋の気?などなど)
 ・美術もあの「月」が怪しくてよかったです。(友人も言ってました)
 ・舞台の階段を開け閉めする回数が多いのが、ちょっと気になる。
 ・2回ほど、イヤーな「間」があった。(気のせいかな)
 ・富姫と図書之助の気持ちのつながりにもっと説得力がほしかった。(原作がこうなのかな?)

はじまって、曲が入って、世界が出来はじめたころに、すずどんが入ってきた!!
いや、案内だからあたりまえなんだけど(^o^)、開演から10分位は人いれちゃダメだと
思う。(遅刻はペナルティなのだ)せっかくの雰囲気が台無しかも。

私は欲張りなので、もっと、もっとを求めてしまいます。
その、もっと、もっとを確認するために、もっと公演に足を運びま〜す(^-^)/よろしく!

すずどん さん 99年 02月 08日 18時 05分 35秒

>Nicolさん

先日は来ていただいてありがとうございました
今日人形たちを倉庫にしまって来ました
秋公演まで休んでもらいましょう

>また機会があったら見に行きたいと思ってます。

是非お出で下さいませ
お待ちしております

>土曜日あたりにロビーで、団体でうるさい連中がいませんでしたか?

いましたいました
かずみちゃんってお友達がいっぱいいるんですね
なんか毎晩の様に囲まれてましたよ(^^)

Nicol さん (CYM04220@nifty.ne.jp) 99年 02月 08日 17時 23分 11秒

木曜日に天守物語を見に行ったら、いきなり風邪をひいて
気がついたら千秋楽も終わってましたね。
きちんとした人形劇を見たのははじめてだったので
目からうろこでした。
なんか人間としてはめちゃくちゃ雑なわたしより
よっぽど動きがこまやかな人形さんたちでした。
(って、友達に行ったら、”ああ、そうだねえ。”と
しみじみといわれましたが。他人に言われると腹立たしい)
すごくいいお芝居をみせてもらっていい気分で
おうちに帰りました。

また機会があったら見に行きたいと思ってます。

PS 土曜日あたりにロビーで、団体でうるさい連中がいませんでしたか?
  いたら、すみませんです。
  多分 ”おいぬまかずみと仲間たち”だと思います。

すずどん さん 99年 02月 08日 01時 37分 13秒

>いがいがさん

で、デートの結果は?
あ、ノーコメントOKです(^_^)

>macskaさん

忙しかったみたいですね
今度は公演日ちゃんと書きますのでよろしくお願いします!
日記はまた次ぎの公演でもできればやろうと思ってます
風の市とは公演日が重なっていたので観にも行けなかったんです(;;)

僕がひとみ座に入った時にはもうマッチさんは退団してたのでほ
とんど知らないんですよ
たまーにデフの公演で見かけるぐらいですね


macska さん (jun_k@nikoniko.net) 99年 02月 07日 07時 19分 49秒
URL:http://plaza3.mbn.or.jp/~macska/

あららぁ、トップページにきたら、本日最終日って...
遅かりし〜。準備の様子や本番の様子が書かれた日記は楽しいですね。
今度はもっと早くに来ます。そして、日記を楽しみにしてますね。

ところで、風の市の公演にも何かの形で参加していらっしゃるのですか?
マッチには私、とてもお世話になったことがありまして、頭が上がらないんですよ。

いがいが さん 99年 02月 07日 04時 22分 18秒

>すずどん(また呼び捨てになってる(^o^))
 こぐまの「現場」にも来てたんですね〜。
 ちなみにデートといっても「彼女」ではないッス(汗)
 365日募集中ッス(笑)

すずどん さん 99年 02月 07日 01時 32分 25秒

>いがいがさん

今日はどうもありがとうございました
なんか意外にお若かったので二人でびっくりしてました

>ひぇ〜、ド緊張してしまったです。(^_^;
え、そーだったんですか?
全然気がつきませんでした

これからもひとみ座をよろしく!
また来て下さいね(^^)/

#月はただ単に裏側に電球を並べてつけてあるだけです(^^.
#1/28の稽古場通信でポパイさんが作ってるやつです
#あれが月の裏側です
#単純なものですが照明効果でちょっと幻想的な月に見えてます

いがいが さん 99年 02月 07日 00時 43分 01秒

>すずどんさん(急にさんづけになる)
ひぇ〜、ド緊張してしまったです。(^_^;
オドオドしてなんにも話せなかった。
なんか、みんな生き生きとしてて、エネルギー吸い取られたみたいで。。。
自分もガンバらねば!!と思いました。。。
詳しい感想は、明日にでもまた書きますね。

一緒に行った友達が、「あの月はどうやって光ってるのか」と
しきりに考えてました。どうなんでしょう?
あと、なみぞ〜さん!失礼しました。

すずどん さん 99年 02月 06日 01時 36分 08秒

>いがいがさん

僕もいますよー
待ってますので帰りがけにでも受け付けで聞いてくださいね

>谷瀬(NEO)さん
おー、情報ありがとうございます
そーでしたか、5日にBSでやるとゆーことはわかっていたのですが時間が。。。
きっと短かったんでしょうね
「新・真夜中の王国」の時は一分も無かったです

>人形の持っている小道具ひとつひとつも大変素晴らしく、
またまたありがとうございます
うちのアトリエは優秀なんですよー
本当です
一点一点が美術品並なんです
そのかわり手間ひまは惜しみませんが

>いやー全部見たい!
それでは”夢の全国ツアー”お待ち下さいね!!(^^;

Return