URL; http://www.sam.hi-ho.ne.jp/s_suzuki/
インフォーメーション・プラザへようこそ !!
総目次 English

これからの高齢化社会に役立つような
情報をご提供して行きたいと思っています。

1 みんなの広場
 アクセスした方との交流を目指したページです。
  7 近現代史
 太平洋戦争を避けられなかったかなどを考えてみます。
2 自己紹介
 初めての方に私を知っていただくためのページです。
  8 ウオーキング・旅行
 馬込文士村を始め、いくつかのコースをご案内します。
3 ボランティア
 私のたずさわってきたボランティアなどをご説明します。
  9 趣味
 最近は生活の中心になった趣味についてご説明します。
4 インターネット
 個人と企業のホームページはいかにあるべきでしょうか。
10 スポーツ
 日頃心がけている健康法と、見るスポーツをご紹介します。
5 本の紹介
 最近読んだ本をご紹介します。
11興味あるリンク
 お役に立ちそうな、または私と関係のあるリンク集です。
6 私の愛読書
 私が日頃読んでいる愛読書のご紹介です。
12 改訂履歴とみんなの広場(バックナンバー)
 改訂の履歴とみんなの広場のバックナンバーです。
今月は次の改訂をしました
1) 「1 みんなの広場」を更新しました。
2) 前月分の「1 みんなの広場」の内容は、「12 改訂履歴とみんなの広場(バックナンバー)」の「14(2014.1〜 )」に移動して保存しました。
3) 「8 ウオーキング・旅行」「9 飛鳥」に「5. 明日香3」を追加し、従来の5〜7項を6〜8項としました。
4) 「11 興味あるリンク」には、「2 便利なホームページ」に『2.12 歌声喫茶「ともしび」新宿店』を追加しました。
あなたは75,865+ 番目の訪問者です。
(Since 9/30/1998)
[Last Updated 11/30/2014]