へぼんのページ

同人界のきらめく彗星・へぼん。そんな
ヘボンをテーマにしたトークや連載やあれこれのコーナーです。

 

四万ヒット記念企画、テーマは『へぼん』です。このところ個人的に盛り上
がっているので、それをテーマにまぁいろいろやろうかなーと思っています。

 
 
ヘボントークその一

 魔法ネタ・SF。まず始めにこちらをお読みください。

ヘボントークその二

 めくるめく踊り子! アラブへぼん。

ヘボントークその三

 知識がネタを振り回す! 知識萌え系へぼん。へぼんSS付き。

ヘボントークその4

 原作の穴が私を惑わせる…。原作ファンタジー系へぼんその1

ヘボントークその5

 あの人と会うのは運命………? 原作ファンタジーその2、前世ネタ編

ヘボントークその6

俺より偉大なあの人だからこそ俺は愛する。下克上トーク1 NEW!

 
 
ヘボントーク/ ライト編1

 エロゲネタへぼん。18禁仕様でお願いします(笑)

ライト編2『君が望む永遠』

 いろんな組み合わせで君が望む永遠ネタ。元ネタエロゲですが、18禁仕様ではないです(笑)NEW!

 
 
ヘボンリク プロット・トーク&書き出し

 4万ヒットリク、大へぼん連載(予定)『うさ天使』のプロットやトーク

うさ天使 

 4万ヒットリク。うさぎ天使(いったい…)の半屋が剣道の金メダリストの八樹とラブラブになる予定の未来系大へぼん連載
第一話の下の方に話の続きへのリンクがあります。

 
 
ヘボン番外・ハニャボの不思議なダンジョン2

 なんというかへぼん満開な『チョコボ2』トーク


ヘボン企画進行中明稜ちゃんねるさん




ワイヤーフレーム トップページへ