kuwaroom.gif (4059 バイト)


私のクワ部屋
恥ずかしながら、私のクワ部屋を紹介させていただきます!
一会社員の趣味としてはちょっとやり過ぎなような気もしますが、こんな世界もあります。
blue.gif (104 バイト)私のクワ部屋1997 blue.gif (104 バイト)私のクワ部屋1998
blue.gif (104 バイト)私のクワ部屋1999 blue.gif (104 バイト)私のクワ部屋2000
blue.gif (104 バイト)私のクワ部屋2001 blue.gif (104 バイト)私のクワ部屋2002
blue.gif (104 バイト)私のクワ部屋2013   
ヒラタの鉄人さんのクワ部屋
クワ仲間であるヒラタの鉄人さんのクワ部屋をご紹介致します!
思ったよりきれいに飼育されているようで、ちょっと残念です(^^;;
飼育数の上限を決めておられるところを見習いたいと思いました(^^)
しかしそのために、どれだけの人が泣かされているでしょう!
blue.gif (104 バイト)ヒラタの鉄人さんのクワ部屋1998
blue.gif (104 バイト)ヒラタの鉄人さんのクワ部屋2013
harukaさんのクワ部屋
クワ仲間であるharukaさんのクワ部屋をご紹介致します!
奥様には内緒で、こっそり公開していただきました(^^)
自分の飼育部屋を持っておられて、羨ましい限りです(^^;;
現在、幼虫、成虫合わせて200を越えたということですが、
300を越えるのも時間の問題かと思われます。
当方の見積りでは、あと少なくとも200は飼育可能と思われました。(^^;
blue.gif (104 バイト)harukaさんのクワ部屋1999
のりダーさんのクワ部屋
クワ仲間であるのりダーさんのクワ部屋をご紹介致します!
クワ飼育歴1年半とは思えない充実振りですね!飼育に関する知識も相当なものです。
国産を通り越して、速攻で外国産飼育にのめり込むところなど、救いようのない
クワ馬鹿!(失礼)だと思われますが、まだまだこれからとのことです!(@@)
温室飼育など、もはや常識だと言わんばかりに、立派な温室が室内を占領しており、
羨ましい限りですが、きっとエアコンの設置も時間の問題だと思われます。

blue.gif (104 バイト)のりダーさんのクワ部屋2000
 
たいめんさんのクワ部屋
クワ仲間であるたいめんさんのクワ部屋をご紹介致します!
クワガタよりも20年のキャリアを持つ釣りが趣味!?のたいめんさん。
ハンドルネームの由来にもなっているタイメン(イトウ)のはく製は見事です。
ルームエアコンを利用した温室など、飼育に関するアイデアが随所にちりばめられた
飼育ルームは必見です。
しかしながら、その陰で我慢しておられる奥様のことも忘れないように!
ぜひとも、20年後もクワガタ飼育を続けて行ってください。

blue.gif (104 バイト)たいめんさんのクワ部屋2000
blue.gif (104 バイト)たいめんさんのクワ部屋2001
 

b-home3.gif (768 バイト) トップページへ