「私のクワ部屋紹介!」

haruka



 Jimmyさんからの、たってのお願いとのことなので、私のクワ飼育風景を紹介させていただきます。 嫁さんに見つかったらエライことになりそうなので、みなさん内緒にしてくださいね(^^;

haruka_heya.jpg (8108 バイト)

部屋の全体です。うーん 汚い(^^ 


手前右が120cmケース,
左に本棚&60cmケースです


haruka_hidari.jpg (6429 バイト)

主に幼虫を飼育してます。
一番下のミニコンテナで雄単独飼育、本土・離島の産卵済み材のキープをしています。
 

 

haruka_migi.jpg (5818 バイト)

外産雌のセットをしてます。
下のプリンカップは 発射を待つ幼虫です(^^
その他 押入に幼虫が・・・

 部屋の奥で飼育しているだけですので、ケース&本棚が無くなれば まだまだ飼育スペースは確保出来そうです。部屋が細長いのが、多少不便ですね。

 現在、幼虫・成虫、併せて200を越えました・・・うれしー(^^

ちなみに、ケースには外産(オーストラリア)ザリガニが入ってます。
近い内にゲンゴロウ採集が控えているので、飼育場所に頭が痛いです(^^


 

b-back3.gif (712 バイト) b-home3.gif (768 バイト)