葉純の部屋(事務室)

「まだなにもありませんが、
ごゆっくりしていらして
くださいね。」
はずみでーす☆ちょっと色が変でーす(笑)。

Profile

Name : 柊 葉純 (ひいらぎ・はずみ)

Birth : 19??/03/17

Arbeit : 「ばけねこの館」のお手伝いさん

3-size : (お見せできるホドのものではないです・・・。)



●1999年の出来事 ↓

「初めまして」

03/07
『北へ。』に壊れる 03/22
おやぢとの対決 04/10
BGM 05/08
納得いかない・・・ 05/22
「狭ーいっ」 06/23
重低音に痺れる 08/25
『まるぼし』の女 11/12
●2000年のできごと ↓
変わったアンプ 01/19
お知らせします 02/25
プレーヤーとアンプの大事な話。

05/25

近況報告(PC編)

10/01

葉 純 : 「どーでもいいんですケド。・・・オーナー??」

化け猫 : 「な、なにかなっ、葉純クン。」

葉 純 : 「になると思考が止まりませんか?」

化け猫 : 「うっ・・・。」

葉 純 : 「ここをないがしろにすると後がコワイですよ(^^)。」

化け猫 : 「ホントにねぇ。忙しい時期というのも確かにあるし。」

葉 純 : 「お・お・な・あっ!?」

化け猫 : 「はいーっ?!」

葉 純 : 「・・・頑張ってくださいね?」

化け猫 : 「(びっ、ビックリした・・・)。」