harapeko


2000年7月1日(土)
さっきホッケーに行こうと車のキーを回したら、ウンともスンとも言いやがらない。 何度も何度もJAFを呼んで、何度も何度もディーラーで直させたのに・・・ ヘルすぎるにも程がある・・人間やっぱりダメな時はダメみたい・・

2000年7月15日(土)
やっと車が帰ってきた。しかし故障の原因は結局、特定できず・・ なんだかなぁ・・残りあと2週間で1.5kg減るだろうか・・

2000年7月22日(土)
今週は深夜の歩け歩けツアーを決行した。おまわりさんに2度止められた。 やっぱり怪しかったのかなぁ・・




11月の不定記を見る 12月の不定記を見る
1月の不定記を見る 2月の不定記を見る
3月の不定期を見る 4、5月の不定期を見る
6月の不定期を見る


--Back-- 皆様のはげましのお便り、お待ちしております。
Copyright 1999 by Y.Shiba All right reserved.