2000年2月3日(木)
1月末に入荷すると言われて予約したMP3プレーヤーが
いまだに入荷せず・・ウォーキングの時に音楽を聴き
ながら歩くのが目的だったのに・・早く欲しーーい!!

2000年2月6日(日)
う〜〜っ、ダイエット中の宴会は地獄じゃ〜。美味し
そうな料理がたくさん並んでいるのにぃ〜〜・・・・
体脂肪を計ってみたら24.9%で軽肥満。以外に低
かったので驚いた。でもデブだなぁ・・・・・

2000年2月10日(木)
♪ついにI-MODEを買っちゃった♪待ちに待ったN502i
、カラーでは無いけど、画面はでかいし、着信音も4
和音で美しいし!最高!!よ〜し使いたおすぞ〜〜!!

2000年2月14日(月)
ケッ!チョコ嫌いで良かっ ・・・・・(TOT)・・・

2000年2月19日(土)
ずーっと欲しかったホッケーパンツを購入♪でも10000円と15000円のが あって、「アメリカから入ったばっかりで国内には、まだ出回って無いですよ」 の一言で15000円の方に即決・・・給料日前なのに・・・・俺のバカ・・・

2000年2月23日(水)
リバ王ある日の食事
朝:食パン2枚,ハム2枚,チーズ1枚,牛乳200m,野菜ジュース1本
昼:松屋の豚キムチ定食、キムチ、野菜生活1本
夜:ご飯1杯(165g),ぎょうざ4個,野菜炒め,味噌汁(わかめ、きぬさや)
ちゃんと食べてるでしょ?

2000年2月26日(土)
本日、車のキーを中に置いたままドアをロックして閉めてしまった為人生4回目のJAF を呼ぶはめになった。JAFが来るまで1時間待って、鍵開け時間はたったの10秒。 やっぱプロはスゴイわ!この技を見る為に1時間待ったと思ったらちょっと救われた。





--Back-- 皆様のはげましのお便り、お待ちしております。
Copyright 1999 by Y.Shiba All right reserved.