1999年11月21日(日)
今日からこの無謀な挑戦がはじまってしまった。
勢いで始めてしまった気もするが、やるからには絶対に 痩せてやるつもりだ。と思っている間に今夜の夕飯「うなぎ」の香りが鼻を突く。
うなぎはタレさえあればどんぶり飯5,6杯はいけるのだ・・・
うぅ・・・・・挑戦は明日からにしよう・・・

1999年11月27日(土)
先週のうなぎの悪夢から結局ダイエットを始められないでいる。
というより食い続けている。明日の朝、体重計に乗るのが正直
恐い・・いきなりプラスじゃ企画ボツだよなぁ・・・・

1999年11月29日(月)
何とか申し訳程度の-0.6Kg、こんなスピードではスリムボディになれ
るのはいつになることやら・・・
今朝、久しぶりの発見があった。空腹の寝起きは非常に気持ち良く
目覚められるという事だ!!そして、すきっ腹に流し込むアール
グレイ(紅茶)がメチャメチャ美味しく感じた。頑張れそな予感♪





--Back-- 皆様のはげましのお便り、お待ちしております。
Copyright 1999 by Y.Shiba All right reserved.