harapeko


2000年3月1日(水)
愛車のワゴンRを車検に出した。ディーラーに車を預ける時に性懲りもなく キーを差したままドアをロックしてしまった。ディーラーの人は苦笑いして いた・・・このアホさ加減って死ななきゃ治らない??・・

2000年3月7日(火)
ローソ★のこだわり中華弁当にハマッタ。今週に入って連続で昼飯はこれ。 恐らく明日の昼飯もコイツになるだろう。惚れたら一直線のリバ王なのだ。

2000年3月12日(日)
昨日は1日ホッケー漬け、足がダルダルだぁ。腰も痛いし、歳のせいねきっと・・
若い時はこの程度なら次の日はピンピンしてたのに・・

2000年3月14日(火)
今年のホワイトデーは楽だなぁなんて思ってたら、会社のアシスタントの女の子達 からもらった義理×1兆チョコに対するお返しを、課を代表して買いに行くハメに・・ 迷った挙句、自分の大好きなモロゾフのチーズケーキとアールグレイティーに決定。 輸送中、心のなかで「俺が食いてぇ〜」と叫び続けてしまった・・マジで美味しい んです、ここのチーズケーキ・・

2000年3月17日(金)
今週の昼飯は、またまたロー☆ンのビビンバ焼肉丼にハマッタ。先割れスプーン を付けてもらって全部を混ぜ混ぜして食べると超美味。野菜も入っていてなかなか ヘルシーだし最高。なんと月〜金のグランドスラム達成!!欠点はニオイが結構 中華風でキツイので食後のミンティアは必需品?

2000年3月24日(金)
今週中盤から風邪にやられてダウン。ダイエット中って本当に風邪を引きやすい ・・しっかりとフルーツ食べてビタミン補給しなくちゃ!

2000年3月30日(木)
ここ暫くの間続いているブルーの原因が発覚した。長引いている風邪のせいもあるが、 真の原因は、30歳になる瞬間まで1週間を切った事にある気がする。 30代突入まで残り6日・・・・・





--Back-- 皆様のはげましのお便り、お待ちしております。
Copyright 1999 by Y.Shiba All right reserved.