1999年12月5日(日)
体重計に乗る前にある程度の覚悟はしていた。それでも目をつぶり
深く深呼吸をして左足から踏み出す。トンで言えば0.0998tな〜んだ
0.1t以下じゃん、などとしばし現実逃避・・・・・・・・
あ〜〜っ!?増えてんじゃん!思い起こせば忘年会シーズン開幕
に先駆けて金曜日に開催した、独り忘年会のせいに違いない・・
このままじゃ公開リバウンドHPになってしまう。頑張ろ。

1999年12月8日(水)
昨日も夜中の街で歩き食いをしてしまった。セ★ンイレ☆ンの玉子
サンドはあまり旨くなかったが、それでも完食してしまう自分が悲し
かった。今週は明日、明後日と飲み会が続くだけに、次の計量に向
けて気を引き締めねば!!

1999年12月10日(金)
昨日から体調を崩してダウン。しかもダイエットのせいではなく、
太り過ぎによる高血圧と風邪とのダブルパンチで・・1日安静にして
それでも、幹事として忘年会にだけは顔をだした。今後のチーム運
営に関していろいろ話し合った。食欲が無いため、宴会後の残り物
を掃除する残飯マンとしての職務をまっとう出来なかったのが唯一
の心残りだった。

1999年12月13日(月)
まだ高血圧でフラフラしている。早く復活しなければ、
今日は神保町でスノーブレードを衝動買いした。インラインのウィ
ールを見に行っただけなのだが、ついつい店員の「インラインのオ
フトレにも使えますよ♪」の殺し文句に、近くの銀行へ猛ダッシュ
してしまった。でも後でよく考えたらインラインにオフシーズンて
あったっけ??????まっいっか・・・

1999年12月19日(日)
昨日の試合でこけた時に、首を痛めてしまった。痛くて寝返りを打て
ず寝不足気味、朝から頭痛もガンガンする。しかも体重も増えてる
し・・結構落ち込みモードに入ってしまった。よって1日中ブルー

1999年12月24日(金)
やっと首の痛みがおさまってきた。今日、明日は年に数回ある気配
を殺す期間だ。あと27時間、息を止めていればシャバの空気を吸
えるのだ。計量は嫌だけど早く来ーーい。26日ぃーーー!

1999年12月26日(日)
26日なんて永遠に来なければよかった・・・・
3桁突入・・・・





--Back-- 皆様のはげましのお便り、お待ちしております。
Copyright 1999 by Y.Shiba All right reserved.