2000年1月1日(土)
合宿中、残飯マンとしてバリバリ働いてしまった・・・
餅も食いすぎてしまった・・・今年は嫌な予感・・・

2000年1月2日(日)
合宿から帰ってみれば体重計が壊れていた。決して
私が乗ったから壊れたのでは無い事は名誉の為に
書いておこう・・・

2000年1月8日(土)
ホッケーの試合終了後、北千住のびっ☆りドンキーで飯を
食った。値段も安いし、メニューも充実していて、なかなか
グッドだった。パフェうまそうだったな・・・・

2000年1月12日(水)
性懲りもなく、飲んだ帰りに歩き食いフルコース・・・
特選にくまん、アメリカンドック、北海道シュークリーム
を家の直前で完食・・・・いいのか?これで・・・

2000年1月20日(木)
ダイエット宣言をしてからはや2ヵ月、結果を見れば逆
に増量する始末。もう見離されてるかもしれないけど、
もう一度、真剣に取り組み直すつもりだ・・俺まじっす。

2000年1月29日(土)
地道にコツコツダイエット生活はなんとか続いている。
この生活を継続できれば半年後には・・・・ムフッ♪




--Back-- 皆様のはげましのお便り、お待ちしております。
Copyright 1999 by Y.Shiba All right reserved.