harapeko


2000年4月6日(木)
今わたしは30歳・・。30歳になって2日目だが心なしか、身体のキレが 悪くなったような気がする・・今朝起き上がる時もヨッコラショのドッコイショ と全く無意識にでつぶやいてしまった・・お・や・じ・だ・・

2000年4月23日(日)
ダイエットをはじめて約3ヶ月、やっと1日30回の腹筋効果が出てきた。 そう!うっすら腹筋さまの形が見え始めたのだ・・・ムフッ♪

2000年5月2日(火)
土、日にホッケー合宿に行って来た。楽しかったうえに為になった。 が!身体のあちこちが筋肉痛で悲鳴をあげている、しかもヤツ(筋肉痛)は 1日遅れで来やがった・・(TOT)・お・や・じ・だ・・

2000年5月4日(木)
ホッケーの3on3横浜大会に出場するも、3試合やって全部負け。試合後は 焼肉&ヤケ酒?をしてしまった。2kgは太ったかなぁ(-_-;)

2000年5月7日(日)
お腹の脂肪が減ってきた証拠の体育座りが出来るようになった。 2ヶ月前は膝の前で手が組めなかったもの・・ムフ♪

2000年5月14日(日)
体脂肪を計測した結果、脂肪率はなーんと13%。2月6日の時点で24.9%だから 3ヵ月で11.9%ダウン。つまり13.8kgの脂肪が燃えた計算になる。 ちゃんと燃焼してるようだが、見た目はまだまだコデブである・・おかしいなぁ ・・この体脂肪計壊れてる?

2000年5月18日(木)
VAIO−Rの夏モデルが発表された。最上位のR73KのCPUはPEN−V866、HDは 40GB、リアルタイムエンコーダボードが新しくなったらしい・・・・欲し−−−−−い!!

2000年5月24日(水)
6月から部署が移るので、今の職場の人達が壮行会を開いてくれた。 今の部署に来て1年しか経っていなかったけど、実に良い人達に恵まれていたなぁと まわりを見渡してしみじみ思った。それにしても美味しそうな料理達を胃袋の中 に収めずにガマンするのが非常に辛かった・・(-_-;)これからは新しい部署でがんばるゾ!





--Back-- 皆様のはげましのお便り、お待ちしております。
Copyright 1999 by Y.Shiba All right reserved.