買い物/韓流スター


■買い物
デパートにも行きましたが、デパートは日本の物価よりもかなり高い感じです。結局何も買えなかったかなあ。水色のシャツは、髪の毛にスパンコールがついていて、かなり目立ちます。どれも会社に着て行けないものばかりになった・・・・。ストラップは携帯電話につけても、携帯が傷つかなくていいかな。マスクは、会社の人たちのお土産に。

12,000W 19,000W 9,800W

1,000W 5つで2,000W

■韓流スター
街角で韓流スターが出ている広告を見つける度に、いっしょにカメラに収まっていました。THE FACE SHOPの前で写真を撮っていたら、韓国の男の子がいっしょに写ってきた。後日靴屋で買い物をしていたら、そこの店員だった時にはびっくり。でも、向こうは全然私のことを覚えていなかった。デジカメのプレビューを見て、思い出してくれた。Anycallコールのクォン・サンウがいちばんいいかも。



ソウル TOP宗廟/昌慶宮/昌徳宮景福宮北村/仁寺洞
明洞/梨大&新村/南大門鷲梁津市場汗蒸幕/エステ
食べるちょっと補足


Top Pageにもどる