Entrance to Peugeot's HomePage

Sticker of "Peugeot"
(ステッカー制作:mucchi 氏)
"Please click this sticker !"

集え、西車に魅せられし者達よ!!
求めよ!! さすれば与えられん!!


私 : 化け猫が体当たりでぶつかる「愛と感動の華麗なる"PEUGEOT-LIFE"<<(??)
あなたは「腐゜嬢」のナニが知りたいのでしょうか?? それでは始まり始まり〜っ!!

こんなにデカいバナーは初めてだ(笑)★諸元表

★普段お世話になっているお店

★ウチの車たちに関するトラブル

★プジョー購入記

★化け猫の周囲での腐゜嬢に関するうだうだ

★『激突! 欧州車連合集会場』に行く

★プジョージャポンのHPに行く

★オマケ1(Peugeot Cycle編)

★オマケ2(カミさんのFIAT PUNTO購入記)

★『激突!欧州車連合集会場』について。
これは、私:化け猫(306 XSi)、城司幾太(実弟 : 106 S-16)、
そして上にある「腐゜嬢」ステッカーの制作者:mucchi氏(Citroen BX)との共同製作による、
「欧州車のすばらしさを広く世に広めよう!!」という
うがった←(×) 知的な←(△)サイトです(笑)。
・・・・・・最近チト更新のペースがガックリ落ちてますが、そこはホレ
ラテンの血のなせる技」ってことで勘弁して下さい(^^;A

いえ、実際「ネタは溜まってるんですよ、ネタは!!」

(注:このページのみ別サーバー内にあるため、お帰りになる場合は、お手数ですが再度玄関口までお越しください。)