イラストコーナー
 イラスト系色々ページ。

歴代トップ絵コーナー
 
さまざまな人にご迷惑をかけつつ仕上げているトップ絵のコーナー。元絵が別な方・色塗りが佐倉、というものが多いです。
メタCG講座
 
 テクニックのみを鍛えている佐倉がお送りする、テクニック簡単解説を目的とするCG講座。
イラスト修行日記1
 
 字書きの佐倉が挑む茨の道、イラスト修行。かなりめちゃくちゃなので、覚悟を決めてどーぞ(笑)
イラスト修行日記2    さらに茨な道を行く。
色塗り修行道場1   字書きだって色塗りぐらいなら出来るかも♪という安易な気持ちで始めた修行、しかし………。元絵はRDさん。元絵は綺麗ですよ。
色塗り修行道場2
 
ペインター編。 お手本の八樹絵は必見!これも元絵はRDさん。
頂き物のコーナー   ありがたい頂き物のコーナー
 



ワイヤーフレーム トップページへ