<< 疲労回復にMAIKOさん | main | 韓国風・・・ >>

めぇめぇ言う前に決まってた

ここんとこカラスの行水なのですよ、ええ。ゆっくり風呂にはいった記憶無く、シャワーでざっと洗うか、風呂でもZガンダムの変形時間(0.05秒でしたっけ)に負けないくらいしか浸かっていない。なんとなく臭いが気になる今日この頃なのです。そりゃ毎日風呂にゃ入ってますよ。ええ。

不衛生にしてたらハゲがますます進行するじゃないですか。

しかし時は無情。タイミングは最悪。


職場の人とロスタイムと称して定時帰宅まで談笑していたタイミングでメールが入りました。

「羊会やるよ(喜)。」


そりゃもう本当のメールはもっと丁寧でしたけど、僕的には諸手を挙げているarakiさんが目に映るよう。職場の人いわくメールを見た瞬間から、にやけてしょうがなかった僕がいたそうです。心は既に恵比寿に飛んでいました。


しかし諸事情(財布の中身)の都合上、即刻返事を送るわけにはいかず(借りた)、それでもarakiさんと音っとっとさんが酔っぱらう前に到着しなければテンションについていけるか分からないという切迫した事情からSIPのRTPが片側からしか通らないという根本的且つ致命的バグを放置して恵比寿に向かったのでありました。

ちゃんと家にもメールと電話して許可をもらいました。ええ。はい。

つまり
家庭>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>舞衣子さん>>>>>>>>>>>>羊会、仕事
という図式が確立したと言うわけです。

恵比寿に着くと「まだ2杯しか飲んでないろ」というarakiさん。ちょ、早すぎ。まだ30分も経ってないじゃん、ちゅうかあと30分早くメールくれれば・・・。いや、仕事の都合上、出る時間は一緒かもしれないですけど何となく損した気分です。

食べるものもそこそこビール沢山飲みました。ビール。ビール。まがい物じゃなくてビールはやっぱり美味しい。

何よりも気の合う仲間と談笑しながら飲むのは最高ですね。ええ。人付き合いが苦手と公言してますけど、人と話すのは大好きです。

で、気が付いたら終電。Clieに更新ネタを書いていたはずが隣駅までガッツリ熟睡していまして危うく乗り過ごすところでした。危ない危ない。


ちゅうわけで毎回参加できるわけではありませんが、羊会は参加者を募集(笑)しております。上京の際にはぜひ声をかけていただけると幸いです(できれば当日じゃない方が嬉しい)。


さて、風呂に入らねば・・・
日記 > 日常 | comments (0) | trackbacks (1)

Comments

Post your Comment

Trackbacks

羊会といえば、麦酒と臓物(そうなのか?)と決まっているのですが、臓物が苦手なシェクまく羊が来るし、おとなしく、焼き鳥屋にでもしよう……と、恵比寿駅近くの「田吾作」という焼き鳥屋に行きました。火曜日だって言うのに、結構混みあっていました。ここは、そもそも、はらたま羊と第一回の羊会(当時は、麦酒会、と呼ん...
羊はどこに行ったのか? | らくがき | 2006/06/28 10:37 AM
Profile
Archives
Entries
Categories
Comments
Trackbacks
Other