<< めぇめぇ言う前に決まってた | main | そう聞くと余計悔しい >>

韓国風・・・

更新して力尽きた昨晩。着替えを持って脱衣所に向かう途中で「無理だ。寝よう。」となりました。ええ、根性無しです。

しかし、風呂に入らないで布団で寝るととっても怒られるので布団で寝ることは許されません。ソファーで寝るのも同様。

衝撃吸収用のマットが敷いてあるので床の上といえども寝られないわけではありません・・・いいや、このまま寝よう。


ちゅうわけで今日も元気です。風呂には朝入りましたよう。


さて、昼食用にコンビニエンスストアでおにぎりを買いました。韓国風海苔のおにぎり。

・・・韓国風海苔?

韓国海苔風海苔なんじゃないかな?


いや、どうでもいいんですけど
日記 > 食べ物 | comments (2) | trackbacks (0)

Comments

どんなに酔っていても、疲れていても、風呂に入らないでは寝られないわたしなので、昨夜もきっちり風呂入って寝ましたよ。ええ。なんなんでしょうね、これは。なんかの本能?電車を寝過ごしてしまうことはあっても風呂に入らないことはないって...? (^^;;
hiro | 2006/06/28 02:02 PM
風呂よりも更新を優先してしまったのが運の尽き。
しかも2か所展開なんかしてしまったものだから、さあ大変。

まあ、床の上で寝ていても結局怒られるんですけどね。
シェクまく | 2006/06/29 10:38 PM

Post your Comment

Trackbacks

Profile
Archives
Entries
Categories
Comments
Trackbacks
Other