<< 光申し込めず | main | めぇめぇ言う前に決まってた >>

疲労回復にMAIKOさん

ちょっと疲れてきました。
共働きは3週終わったところで、あと2週残っているのです。

週に2回5時起き、週に3回6時起き。土日は7時起き。起床時間はそれほど早いわけではありませんし、就寝時間を早くできているので睡眠時間そのものは4〜6時間取れているのです。

毎朝、朝食の準備と洗濯と息子達の送り出し。実家に車を置きに行ったりアイロンかけたり。ぶっちゃけ肉体的に疲れる要素は無いはずなのです。


でもぐったりしてる。全体的に疲労が抜けない。で、怒りっぽくなる。家事分担は僕とかみさんでそれ相応に担当しているはずなのに不平を感じるようになってきた。かみさんだってヘロヘロなのに。


これはあれですよ。MAIKOさんが足りないのです。ええ、そうに違いない。

ちゅうわけでLikeをパワープレイで聴きまくり。もうずっとLikeだけ。延々とLikeだけ。「いつか二人歳をとっても今と何も変わらない。」とか「君の夢をかなえてあげたい。それが僕の夢だから」とか「あんな時もあったなんて話せればいいね。」とか。そりゃもう歌詞全体がこっぱずかしいけど、心にエネルギー充填。聴いてるうちに何でいらいらしてるんだろうと逆に恥ずかしくなってくるぐらい。

ついでに運動してないけどプロテイン飲んで寝た。


すると、朝起きたらすっかり疲れが抜けてる。ヘロヘロの3乗くらいだったのに無意味に元気になってる。すげーぞ、MAIKOさん。さすがだ、MAIKOさん。
日記 > 日常 | comments (0) | trackbacks (0)

Comments

Post your Comment

Trackbacks

Profile
Archives
Entries
Categories
Comments
Trackbacks
Other