<< 見た目からして不健康だしね | main | 出港直後に海に突き落とされた感じ >>

カペタ12巻

うが〜!やってらんね〜。

というわけで、憂さ晴らしに買ってきました。カペタ12巻。

capeta(カペタ) 12 (12)
capeta(カペタ) 12 (12)
posted with amazlet on 06.10.27
曽田 正人
講談社



最終回でもおかしくないような燃え上がりっぷりと達成感でカペタのカート時代が終了。昼休みに熟読したくせに、帰りの電車で何回も読み返しちゃうほど。握りこぶしがよく似合う熱血レース漫画です、ええ。

今回はカペタ永遠のライバルであるナオミ側面からのレース冒頭が読めて2度おいしい。ちゅうか、冷徹だと思ってたら以外と○○だったという、高感度急上昇の12巻でした。
日記 > 本 | comments (0) | trackbacks (0)

Comments

Post your Comment

Trackbacks

Profile
Archives
Entries
Categories
Comments
Trackbacks
Other