<< はいほーはいほー | main | カペタ12巻 >>

見た目からして不健康だしね

納期まで後2日しかないのに致命的障害が報告され、しかもソコはカミソリの刃を渡るが如くギリギリカツカツで作られているところだったものだから、ぶっちゃけて言って手を入れた部分は全部作り直し

あちらをたてれば、こちらがたたず、こちらをたてれば、その他全部がたたず・・・。


うがー!って感じのところに追い打ちをかけるように人間ドッグの結果が届きましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

まあ、追い打ちとあるように結果は芳しくなく、要精密検査が二項目。左視神経乳頭陥凹大と胃体部粘膜不整だそうです。ほほう。

胃の方はたまに痛むので納得ですし、左目もわからなくもない。

他には、脈拍少ないとか、善玉コレステロールが若干少ないとか、体重軽いとか、血圧低いとか、そんな感じ。5年前は52kgだった体重に驚き。

ついでに身長が7mmほど伸びてました。
日記 > 日常 | comments (2) | trackbacks (0)

Comments

どうぞ、ご自愛ください。

仕事は...ぶっちゃけ、逃亡して別の仕事につくことだって出来ますが、それもこれも、心身が元気であってこそ。

どうぞ、ご無理のないように。
hiro | 2006/10/26 10:27 AM
健康だから無茶が出来るんだろうな〜とつくづく思います、ええ。

ネットジャンキーがなおればもっと健康なんだろうともつくづく思います。ええ。
シェクまく | 2006/11/05 10:03 PM

Post your Comment

Trackbacks

Profile
Archives
Entries
Categories
Comments
Trackbacks
Other