<< このごろのやつら | main | 見た目からして不健康だしね >>

はいほーはいほー

家に帰ってきたら、夕食は鳥モモでした。唐揚げとかじゃなくて、クリスマスに食べたりするチキンって感じの照焼き。

あとはご飯。


・・・鳥モモとご飯だけってのはちょっとツラくないか?


いつものドンブリじゃなくて、茶わんとお皿にご飯をよそって「こっちがご飯でこっちがおかず。うふふ。」なんて事をやろうかとも思ったわけですが、洗いものが増えるといろいろ後が面倒くさそうなので却下。

冷蔵庫を開けてみると中華丼の具みたいな物体Xが入ってラップされたお皿がありました。しかし、

1.はたしてコレが夕食なのかよく分からない
2.レンジでチンするのが面倒くさい

といった大人の事情で却下。


困り果てていると「賞味期限 2006/10/24」とか書いてある納豆が2パックある事に気が付くのでした。コレを今食べなければ僕が処分するまで半永久的に冷蔵庫の中にいることは間違い無し。

24時まわっちゃったから賞味期限切れてるけど、納豆なんて始めから(以下略)なんだから大丈夫だろう。


って〜んで、納豆2パック食べたら何故か気持ちが悪い今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。


hi-hoで迷惑メールの件名に[meiwaku]と付けてくれるサービス「迷惑メールフィルター」が始まってました。今まではなんか学習型フィルターだかなんだかだったような気がしますが、よく覚えていません。

これで少しは迷惑メールに悩まされなくてすむのでしょうか。


そういえば、skmkpalm@infoseek.jpのアドレスは迷惑メールに埋もれてしまって全く見ていません。御用の方は、hi-hoのアドレスか、携帯電話のアドレスか、gmail.comのアドレスにお願いします。

いや、ほら、そろそろ麦酒会かな・・・と。
日記 > 日常 | comments (0) | trackbacks (0)

Comments

Post your Comment

Trackbacks

Profile
Archives
Entries
Categories
Comments
Trackbacks
Other