<< カペタ12巻 | main | かみさんが容認するとゲームが増える >>

出港直後に海に突き落とされた感じ

体重計に乗ったかみさんから「きゃ〜」とかいう叫び声がこだまする今日この頃、みなさまいかがお過ごしでしょうか。秋ですね。

かみそりの刃を更に三枚卸にしてギリギリかつかつ神砂嵐な綱渡りで納品したわけですけど、返す刀で「BASICなところが全く動かなくなってる!」とかいうとんでもない不具合が!

あああ、単純ミスだけど、単純ミスなんだけど、それゆえに見落とした自分が許せない&悲しくて仕方ない。そういうふうに思うのは、仕事にプライドをもってるって事なんでしょうか。


いくらプライド持ってても信用落としちゃ話になりませんが・・・。
日記 > 日常 | comments (0) | trackbacks (0)

Comments

Post your Comment

Trackbacks

Profile
Archives
Entries
Categories
Comments
Trackbacks
Other