今月のおすすめマンガ

                                                    自由人 HERO
                                                        〜フリーマン ヒーロー〜


                                                       第一回マンガ紹介文

自由人ヒーローは人間界の英雄であり、父親であるパーパ(シンタロー),
友だちの獣人タイガー、鳥人バード、およめさんのミーちゃんとミーちゃんの母親
アマゾネスさんとケンカしながらも なかよく森の中でくらしていましたが、
しかし、ヒーローが七才のたんじょうびに おじいちゃんであり、人間界をおさめている
人王がヒーローを 修行につれていってしまう。

修行中に各世界の英雄(えいゆう)のムシ人キリー、花人サクラ、
                                                                   龍人(りゅうびと)リュウに出会い、なかま になる
そんなある日、人間界、獣人界、鳥人界、花人界、ムシ人界、龍人界、海人界の七世界を
おさめていた龍人界の王が海人界の英雄(えいゆう)クラーケンころされてしまい、
七世界をおさめる象徴(しょうちょう)である 青い秘石までもぬすまれてしまう。
そして、ヒーローたちは海人界に向かうのであった・・・


ご協力 ー しいたけ(菌類)

EYESのオススメとしては、
パーパやジージ(人王)や、ヒーローのまわりの人たちのカホゴさです。
なかなか笑わせ・・いや、泣かせます。あと ドクトクのアーミンワールドですね。

このマンガの作者は「南国少年パプアくん」でおなじみの柴田亜美先生です。


やっと・・・やっと更新できました!これもすべて しいたけあなたのおかげです!!
本当にありがとう。

EYESの犬小屋では24時間マンガ紹介文を募集中です!
われこそは!というかたは こちらまで→ eyes-24@geocities.co.jp

〜扉〜  新着情報   HUNTER×HUNTER キャラクター紹介  おすすめのマンガ   リンク   イラスト森

幽☆白ファンにささげる  家主より   掲示板    前の掲示板   小説  〜音風〜    ご意見・ご意見・そのた