最終更新日 2000.7.11              ’99

hosi01_r.gif (2680 バイト)H×H9巻7月4日から発売中!new002.gif (821 バイト)
    情報おそくなってスイマセン。発売知らなかった方、大変もうしわけございません!
   表紙はたぶんCGです。なんかクラピカが女の子っぽいです。そして団長恐い・・・
    それにしてももう9巻なんですね。10巻はいつ頃の発売となるのでしょうか?

hosi01_r.gif (2680 バイト)GB版ハンター×ハンターゲーム6月15日(だったかな?)発売!
    4月27日発売予定だったゲームボーイ(GB)版のゲームが6月に発売されます。
   もうゲーム店では大きなソフトの箱がおいてあります。
  ジャンルは戦術級シミュレーション&アクションだそうです。(よく分からない・・・)
  オリジナルキャラ、オーギュをだすにはあるソフトが必要?とのことです。
  あるゲームっていうのは・・・オーギュを逆に読むと分かるそうなのですが。
  でもそれって持っている方はいいですけど、そうでない方にはもう1本買えって言っているような・・・
  ちなみにCMは(ナゼか)ヒソカ。

hosi01_r.gif (2680 バイト)WS版ハンター×ハンターゲーム6月1日発売!
    ワンダースワン(WS)版のゲームが6月1日に発売されます。
   ジャンルはRPG(ロールプレイングゲーム)のようです。
   ちなみにCMはクラピカ。
    実は私、RPG苦手なんです。最近になってようやく真面目にやったって感じで。
  でもWSは買ったのでがんばります!(しかも限定色を買ってしまった。。。)

hosi01_r.gif (2680 バイト)週刊ジャンプで全員応募サービス5/2
    H×Hではミニフィギュアがプレゼントされます。
  メンバーはゴン、クラピカ、キルアの3人です。(どうしていつもレオリオばかり・・・)
  応募方法(おうぼ ほうほう)は21.22合併号から25号までのジャンプについている申し込み用紙に
  必要事項(ひつようじこう)を書き、300円分の切手を送ればOKです。
  くわしくはジャンプを見てください。

hosi01_r.gif (2680 バイト)ラジオ版H×H『ハンター×ハンターR』放送決定!
    ハンター×ハンターのラジオ番組が4月から放送開始されます。
   パーソナリティはゴンとキルアの声優さんの竹内順子さん&三橋加奈子さんです。
   ”R”というのはラジオのRだそうです。
  
  ラジオ大阪  1314KHz  4/9(日)    23時30分〜24時
  文化放送     1134KHz  4/10(月) 20時30分〜21時

  うち、文化放送入りにくいんだけどなぁ

hosi01_r.gif (2680 バイト)HUNTER×HUNTER8巻4月4日発売!
    待ちに待ったH×H8巻が4月に発売されます
    今度の表紙は誰なんでしょうね。

hosi01_r.gif (2680 バイト)HUNTER×HUNTERジャンプノベルズ発売中!
    H×Hのジャンプノベルズが発売されました。
    内容はカイトの出会いからハンター試験の途中まで。新キャラも登場します。
    表紙はたぶん書き下ろし。私はすごく好きです。クラピカのイヤリングって両耳だったの!?
   買ったけどまだ読んでいなかったりします。。。

hosi01_r.gif (2680 バイト)HUNTER×HUNTERゲーム情報
    ハンターのゲームが2000春に発売されます
    機種はワンダースワンとゲームボーイ。ゲームボーイの方はオーギュという新キャラが出ます。
    ちなみに私はどちらも持っていません。(泣)

  

〜扉〜  新着情報   HUNTER×HUNTER キャラクター紹介  おすすめのマンガ   リンク   イラスト森

幽☆白ファンにささげる  家主より   掲示板    前の掲示板   小説  〜音風〜    ご意見・ご意見・そのた