家主 EYESより
14000HITありがとうございました!!!
なんか2周年を前にアップロードできなくなったり、夏休みだと言うのに休みじゃなかったり…と
最近なにかと更新をおこたりぎみですが、なんとかEYESの犬小屋、2周年を迎えることができました。毎回言っていますが、これも相互リンクHP管理者様、友人、来てくださる方々のおかげです。
これからも、3周年、5周年、10周年を目指して(笑)がんばりますので、応援よろしくです!

8/20 リンク  更新
リンクに
blue sky、
KURAMA、
健康マニアック生活 追加!
私、リンクの更新に1番気を使うんですよね。他の管理者様もそうではないですか?

7/30 TOP更新
暑中お見舞いの季節になり私も沢山のメールを頂きました
疲労回復(ひろうかいふく)ができしだい
返事を送りますので待っていてくださいね☆

7/16 イラストの森 更新
紫苑さんのイラスト−−−H×H2に追加しました

7/13 新着情報 更新
9巻発売されました

6/24 イラストの森 更新
紫苑さんのイラスト−−−H×H2
EYESのイラスト−−−幽☆遊☆白書1に追加!

6/18 リンク  更新
リンクに
YUYU*HUNTER、
樹のHUNTER×HUNTERなページ追加!

6/15 TOPだけ更新

6/4 イラストの森 更新
涼 京丸のイラスト−−−封神演義に追加!

5/28 TOP、 新着情報 更新
2種類のゲームについて

5/20 イラストの森 更新
紫苑さんイラスト−−−H×H1
涼 京丸のイラスト−−−H×H2に追加!

5/16 リンク  更新
リンクに
きつねのおもちゃ追加!

5/13 TOP更新

5/6 小説    更新
オルゴールと宝箱が読みにくいということで別バージョン制作しました
久々に読んで自分の作品だというのにしみじみしてしまった私って・・・バカですかね?

5/4 イラストの森 更新
さくらさん、紫苑さん、智さんのイラスト−−−H×H1に追加!

5/2 新着情報 更新
全員プレゼントについて

4/26 TOP更新

4/16 イラストの森 更新
ももちゃんのイラスト−−−H×H1に
EYESのイラスト−−−幽☆遊☆白書1に追加!

4/6 キャラクター紹介新着情報   更新
リクエストにより、イルミ追加

4/4 TOP 更新

3/31 キャラクター紹介 更新
リクエストにより、ポンズ追加

3/28 キャラクター紹介 更新
リクエストにより、ポックル追加

3/24 小説    更新
春夜夢更新
この話まだ覚えている方いますか???

3/19 小説    更新
ひっさびさのKIDSです!
母船、母船の話です。DIVA,更新おくれてゴメン。。。

3/17 新着情報 更新
新刊情報

3/13  TOP変更

3/3 イラストの森 更新
さくらさんとBのイラストを追加!

2/27 新着情報 更新
H×H初〜発売中!

2/24 リンク  更新
リンクに
The Plant Kingdom・SINGLE×HUNTER・聖 悠紀先生のページを追加!

1/5  TOP更新

12/12 リンク  更新
リンクその他に
Another Mind、雑草の尾を追加!

11/7 りんく  更新
リンクその他に
EGUホームページを追加!

10/22 イラストの森 更新
このコーナー実は更新するの3ヶ月ぶりだったりします
ということで今回はなんと3つもアップ!
ぜひ見に来てください

10/5 小説  りんく  更新
はやくアップしてくれという要望があったので、
急きょ更新

10/5 新着情報 更新
またアニメ情報を2つ追加

9/21 小説  りんく  更新
春夜夢第四話
戸を開けたのは・・・

9/11 新着情報 更新
またアニメ情報

9/10 キャラクター紹介 更新
名ゼリフ・迷ゼリフを入れ、ヒソカを追加!

8/29 新着情報 更新
3つ情報があります

8/23 小説   更新
オルゴールの続編
〜宝箱〜です

8/10 新着情報 更新
重大発表がジャンプでされました!ビックリです

8/9 小説   更新
春夜夢第三話
少しはミステリーに近づいてきたかな?

8/2 小説   更新
KIDS第5弾!!船にもどってやっと海賊らしくなった(?)シリウス
さてマリィはまた何をやってくれるのかな?

7/28 〜音風〜 更新
ずいぶんとごぶさたしてました
〜音風〜久しぶりに更新!
私のキーボードにトランペットが無くて苦労しました

7/23 新着情報 更新
ちょっと残念な情報
う〜んちょっとどころじゃないかも・・・

7/17 イラストの森 更新
DIVAのイラスト第2弾!
今回はHUNTERのキャラクターを描いてくれました

7/13  リンク 更新
TOP改造。1年前の素材を使ってます
私的にはなつかしいです

2つ追加!どうぞ1度はおとずれてくださいね

6/19 イラストの森 更新
時間が無かったので私が前にかいたイラストしか更新できませんでした・・・
H×Hのページです。

6/10 マンガ紹介   更新
半年ぶりに更新。ぜひ見ていって下さい。
今回は『BUD BOY』です。

6/2 小説   更新
春夜夢を更新。

5/25 小説   更新
KIDS第4弾!!レオナルドが再登場です。ついに彼の正体が分かるのか?

5/21 イラストの森  キャラクター紹介 更新
イラストの森は かなたさん・涼 京丸のイラストです
かなたさんは封神の方に、京丸はハンターの方にのってます

キャラクター紹介はあかさたな順にまとめました

5/9 イラストの森 更新
最近イラスト多くてたすかってます
今回は意外な人のイラスト???

5/2 リンク 小説 イラストの森 更新
すごい!いっきに3つ更新だ!

リンクは久しぶりの更新。H×Hとジャンプ系ページの2つを追加!

イラストの森はまたいただき物です。今回も 京丸から

小説は学園もの!(笑)かなり本気で書いてます
「オルゴール」を少し手直し

4/24 新着情報 イラストの森 更新
新着情報!これは重要です。(私的に)

イラストの森は初登場 涼 京丸 と さくらさんのイラストです。

4/16 小説 更新 声の泉 誕生!!
百聞は意見にしかず。聞いてどんどん参加してください!

小説はKIDS更新です。さし絵入れました

4/6
新着情報 小説更新
新着情報に初めて変わった?情報を入れました

TOPのレイアウトを変更

4/3
新着情報 イラストの森更新
久しぶりの新着情報更新です。
これだけは力入れていこうと思っているのに情報らしい情報がなかったですね。
イラストの森はいただきものをのっけさせてもらいました。

幽☆白ファンにささぐ”はすごく重くなってしまいました。このホームページ内で
一番重いです。本気でかくごしてください。
もちろん、覚悟があれば だれでもクリックしていいですよ。
あ、でも人によってはたいしたことない物かも・・・
EYES

ご協力のおねがい  その1
わたしはこのホームページを良くしていきたいと思っています。
そこで、みなさんに おねがいがあります。
「こんなコーナーをやってみては?」、「ここはこうした方がいい」という
ご意見があれば、メールをください。送っていただいたメールを参考(さんこう)にしつつ、
ホームページを作成していきたいと思います。
なかなか うまくはいかないと思いますが、全力を尽くしてがんばりますので、
どうか、よろしくおねがいします。
ご協力のおねがい  その2
ただいまEYESの犬小屋では「マンガの紹介文」・「相互リンクをしてくれる方」・
「CGを送ってくださる方」・「H×Hキャラのボイス」を募集中です。おまちしています。
リンクは自由です。貼る(はる)ときはメールか、掲示板でおしえて下さいね

〜扉〜  新着情報   HUNTER×HUNTER キャラクター紹介  おすすめのマンガ   リンク   イラスト森

幽☆白ファンにささげる  家主より   掲示板    前の掲示板   小説  〜音風〜    ご意見・ご意見・そのた