気まぐれ日記帳バックナンバー


[先月] [目次] [来月] [最新版] [トップ]


2002年10月23日(水) 多摩テック

初めて水曜の多摩テック・ライスクに参加した。
っと言ってもライスク自体半年ぶりで基本なんて殆ど忘れていた^^;;
XJRが適当に乗ってもそこそこ早く走れてしまうバイクなので、かなり駄目駄目だった。
しかも回りが速く完全にペースを乱し後悔しまくり
次回参加するまでには何とか基本を取り戻したいものだ

2002年10月24日(木) 模様替え

生憎の天気の為日光へツーリングに行く事は出来なかった
友人の家でまったりしていたが、ちょっと早めに帰宅
なにを思ったのか無性に部屋の模様替えをしたくなる

けっして友人の部屋を見た影響では無いはずだ・・・多分(w

2002年10月31日(木) 多大な出費

今日はアコードのブレーキパッド交換とRaidの前後タイヤ交換をした。
合わせて4万円の出費也・・・
まぁこれで安心して遠出も出来るし何より林道アタックが本格的にできる。
機会を見つけて林道に出かけよっと

[先月] [目次] [来月] [最新版] [トップ]


katwo@sam.hi-ho.ne.jp
your@mail.address
Akiary v.0.51