気まぐれ日記帳バックナンバー


[先月] [目次] [来月] [最新版] [トップ]


2002年11月2日(土) 日光ツーリング

寒かった。なぜ雪が・・・
日光に紅葉を見に行ったはずなのに雪見もしてきてしまった・・・
天気予報も良かったから安心しきっていたらものすごい寒さ。
一応日差しは出ているんだけどね^^;;
雪が降っていたため金精峠は行けなかった・・・残念

2002年11月10日(日) ライスク

久しぶりの伊勢原ライスク
今回は人数少なかったけど時間も少なかった
基本メニューに時間を多く充てていた為コース走行が少なかった
けど寒さでタイヤも温まっていなかったし基本が充実していたから良いかな?
今回の目的は新しく買ったレイドを少しは扱えるようにする為だったし
ライスクは午前中で終わりだったので午後から伊豆・箱根方面で成果確認というか復習
多摩テックのライスクで言われた事も合わせて実践してみたらなかなか良い感じ
あとは反復練習&癖付けだなぁ

2002年11月21日(木) Raid

久しぶりにレイドに乗りまくる
いつもは街乗りが多くオフ車としての性能を使っていない・・・
たまには林道を走って泥んこになるのも面白い。
ちょっと怖い気もするが走り終わった充実感と普段見れない景色に引き寄せられて
走り終わった後はメンテ。オイル交、プラグ清掃、洗車をちゃっちゃっと終わらせ今日は終了

しかし・・・林道ゲートに監視カメラが有ったのにはビックリした
なんかイヤな感じ

[先月] [目次] [来月] [最新版] [トップ]


katwo@sam.hi-ho.ne.jp
your@mail.address
Akiary v.0.51