7

気まぐれ日記帳

最新7回分


[バックナンバー] [目次] [トップ]


2004年6月5日(土) 高速二人乗り

今国会で本案が成立したみたいですね
タンデムツーをする身としてはうれしい限りです
今まで何故、自動車専用道路で安全なはずの高速道路を通る事が出来ないのか?疑問でした

んが、法案が成立した次の日、反対していた人の意見が分かったような気がする
バイク、タンデムは危ないって言われても仕方が無い光景をこの目でみちゃったからね

誰かマナーの良いBMW、Kシリーズ乗り知りませんか?(笑

2004年6月4日(金) 病み上がりツーリング(w

群馬の六合村&渋川に行って来た

天気、良くって(暑過ぎ)
温泉、気持ち良くて(適温)
昼飯しのスパゲティー、旨かった(大盛り)

なによりワインディングを満喫できたー

帰りは怒濤の8km渋滞すり抜け大作戦!
渋滞途中でよったPAも凄かった・・・
車でPAなんか入ろうものなら出れなくなる状態(w
トイレ行って帰って来ても車が動いていない
こんな中で行う高速教習って・・・^^;;

2004年6月3日(木) セレナ

元クラ邸のセレナに乗った
5ナンバーだけど室内空間でかくて良い車だ
ただフワフワ系なので走っていると酔う

体調が悪いからさらに酔う

まーそこらへんはWISHも同じ

足入れようかな?
つーか設定あるのか?

2004年6月2日(水) 羽田空港

初めて行ってきました
つーか分かりにくい道ですな
ナビ無かったら金かかるルート使わないと迷いそう

しかも熱がまだ37℃近くあるし・・・^^;;
まぁ眠くならない薬で下げているんだけど

空港って結構奇麗でした
厳戒態勢解除されたらゆっくり見に行こう思ふ

2004年6月1日(火) 風邪引きました

体温38.4℃

以上

寝ます--;;

2004年5月31日(月) A4

A4用紙に写真を印刷してみた

以前600万画素のデジカメで撮影した画像をプリンアウトしたのを見せてもらいとても奇麗だった
まぁそこまで期待はしていなかったが

結構いいじゃない?


けど・・・構図が(w

2004年5月30日(日) いろいろ

新しいカメラをいじってみた
本当は走っているバイクやら車やらを撮影して、シャッタースピードの違いとかを見てみたかったけど、時間の都合上断念
仕方が無いので家の庭にある花を撮ってみた

いい感じ・・・なのか?^^;;

[バックナンバー] [目次] [トップ]


katwo@sam.hi-ho.ne.jp
your@mail.address
Akiary v.0.51