<< Wiiの発表のこと | main | 白い悪魔と呼ばれる日はくるか? >>

初優勝

ヒジリとマコトの運動会でした。2人一緒なので楽になるかと思いきや撮影隊(僕とかみさん)は逆に急がしかったりしました。ええ。

各々が個人競技2つ、縦割り団体競技2つ、表現1つ。そして今年はマコトが応援団だったので応援合戦3回。応援団は志望者の中から声の大きい人が選ばれるそうで、マコトは大張り切りでした。

徒競走ではヒジリ、マコト共に4位とふるわず、障害物競争でかろうじてヒジリが3位。う~む、遅くはないけど早くもない。しかし同じサッカーチームの子は皆だんとつで1位で色別対抗リレーや地区対抗リレーの選手に選ばれている事を考えると、「特訓が必要だ!」とかみさんが鼻息を荒くしていました。

今年は序盤から接戦でどの色が優勝してもおかしくない状態でしたが、最後の最後でヒジリとマコトのいる組がトップに踊り出て優勝をはたしました。
日記 > 息子達 | comments (0) | trackbacks (0)

Comments

Post your Comment

Trackbacks

Profile
Archives
Entries
Categories
Comments
Trackbacks
Other