MOSS  OLYMPIC(シアトル製)

改造記はココをクリック



やっと!ついに!!念願の!!!
オリンピックを入手できました♪♪。
   
横からのショット            内部。
モス定番の鮮やかな赤に比べて ちょっと薄めのピンクっぽい感じです。


         2〜3名用で、2名用スタードームに比べてはるかに大きいですね。 
もちろん、フライの皺も断然違います!
 
    モス臭は多少します。
けど、カムデンに比べれば・・、ねぇ。
フルクローズで どの程度かまだ分かりませんが、慣れそうな程度ですね。




  入り口のフライやパネルはカムデン製同様、下部で束ねる仕組み。
コノあたりは使い勝手がよくないですよね〜。
雨の時、大事なモスがドロドロになっちゃいました・・・。
(実用本位なので多少の汚れは気にしないけど、
夜テントに入る時手が汚れるのは困る!)

っで、意を決して改造してみました♪
出入り口パネルの変更と、ペグループの調整付加。
その様子はココをクリックしてご覧下さい。

スタードーム2&19’パラ&オリンピックのセッティング
(中国・カムデン・シアトル)
あまりの強風で、タープが張れないほどでも、
全然びくともしないMOSSのテント。

かつてこれほど可愛いオリンピックがあっただろうか!!
ヴィスタウィングとのセッティング



トップへ
戻る


OLYMPIC改造記
OLYMPIC改造記