最終更新日 99.10.5

hosi01_r.gif (2680 バイト)HUNTER×HUNTERアニメ情報第6弾!!!new002.gif (821 バイト)
    H×Hが見られる放送局

  フジテレビジョン  10/16(土)18:30〜
  北海道文化放送10/28(木)16;00〜
  岩手めんこいテレビ11/2(火)16;00〜
  仙台放送10/27(水)15;30〜
  さくらんぼテレビ10/16(土)18:30〜
  テレビ静岡10/24(日)9:30〜
  富山テレビ10/16(土)18:30〜
  東海テレビ10/22(金)16:25〜
  関西テレビ10/21(木)16;25〜
  テレビ新広島10/27(水)16:30〜
  テレビ西日本10/16(土)18:30〜

  放送局によっては変更の可能性があるそうです。
  私の誕生日放送の地域がうらやましい・・・

hosi01_r.gif (2680 バイト)HUNTER×HUNTERアニメ情報第5弾!!!new002.gif (821 バイト)
    アニメの監督は「るろうに剣心」でおなじみの古橋一浩さん。
   キャラデザは「ポポロクロイス」でご活躍されている後藤隆幸さんだそうです。
  (情報提供:あり さん   ありがとうございました!)
  他のスタッフの方は

  企画        清水 賢治 さん
  脚本        岸間 信明 さん 他
  音楽        佐橋 俊彦 さん
  作画監督  河南 正昭 さん 他
  製作協力  スタジオディーン
  制作        日本アニメーション
hosi01_r.gif (2680 バイト)HUNTER×HUNTERアニメ情報第4弾!!!
   アニメの放送は10月16日(土)からということが判明!

hosi01_r.gif (2680 バイト)HUNTER×HUNTERアニメ情報第3弾!!!
   アニメの放送曜日、時間が分かりました!

  土曜日18:30〜19:00

  制作は日本アニメーション
  製作協力はスタジオディーンだそうです。
  詳しくはまた後日に。

hosi01_r.gif (2680 バイト)HUNTER×HUNTER第6巻10月4日発売!
   今度はたぶん本当だと思います。
   表紙はキルアかな?楽しみです。

hosi01_r.gif (2680 バイト)冨樫先生の顔が変わった
   ジャンプの最後には必ず先生たちのコメントがありますよね。
   今までの冨樫先生の顔は横顔でヘルメットをしていましたよね。
   それが39号からHUNTER5巻に出てきた冨樫先生と同じ、犬の顔に変身。
   連載中に顔を変えるなんて事があるなんて・・・ビックリしました。

hosi01_r.gif (2680 バイト)HUNTER×HUNTERアニメ情報第2弾!!
   この秋HUNTER×HUNTERがアニメ化ということですが、
  近所の本屋さんでポスターを発見。
  ポスターには10月より放送と書いてありました!
  10月っていえばもうすぐですよね。これはますます楽しみ。

hosi01_r.gif (2680 バイト)HUNTER×HUNTER今秋フジテレビ系でアニメ化決定!!
   この秋HUNTER×HUNTERがアニメ化されるそうです。
   詳しいことはまだ何も分かりません(情報募集中!)
  それまでJSATのビデオでも見て待っているのもいいですね。

hosi01_r.gif (2680 バイト)HUNTER×HUNTER第6巻 8/4(水)に発売・・・のはずでしたが
    掲示板にも書きましたが、6巻は確か8月発売だと聞きました。
   しかしある情報誌には8/4発売のランにHUNTER×HUNTERの文字はありませんでした。
   やっぱり冨樫先生がお休みになられているからかもしれませんね。
   はやく良くなることを祈ってます。

hosi01_r.gif (2680 バイト)’99ジャンプ4大人気キャラクターグッズコレクション応募者全員大サービス!!
    ジャンプ20号からこの企画をやっています。(25号まで)
    HUNTERはゴン、クラピカ、キルアの3つのピンバッチがプレゼントとなっています。
    応募方法はジャンプについている用紙に必要事項を書き、250円分の切手を同封(どうふう)
    するというものです。ちなみに私は全部に応募するつもりです。

hosi01_r.gif (2680 バイト)HUNTER×HUNTER第5巻 4/30(金)に発売!
    今月30日にHUNTERの5巻が発売されます。
   ついに結婚のお話がきけるのでしょうか?そして表紙はやっぱりレオリオかな。

hosi01_r.gif (2680 バイト)キルアはタイ人?!
    見た方も多いとは思いますが、こないだある番組で親子代々名前をしりとりでつなげていく
   という一族が紹介されていました。その名もアカ族!(タイ国人)
   親子で名前をつなげることで、子孫がたえないといわれているそうで、先祖の名前を忘れないそうです。
   キルアは兄弟でしりとりでしたね。じゃあククルーマウンテンってタイにあるのかな?

hosi01_r.gif (2680 バイト)ジャンプのサイトでキャラメールをやっています
    ジャンプのサイトでキャラメールというものをやっていると聞いていってみました!
   私はうまくいかなかったのですが、キャラあてにメールを出すと、
   そのキャラクターから返事がもらえるそうです。ちなみにHUNTERはメンチでした。

hosi01_r.gif (2680 バイト)HUNTER×HUNTER第四巻 2月4日(木)発売予定!
    2月にHUNTER第四巻が発売します。
   とうとう、ゴンが何に追いかけられているのか分かりますね。

hosi01_r.gif (2680 バイト)1月11日週刊ジャンプNO.07号にて
    期間限定(きかんげんてい)コーナー「スクープ」第二弾!
    ジャンプのホームページにパスワードを入れるとみれるというあのコーナー。
    今回は3人の先生方からのビデオレターが見れるそうです。
    残念ながら、冨樫先生ではないです。見たい方は週刊ジャンプNO.07をチェックしてください。
   公開は1月20日。

hosi01_r.gif (2680 バイト)12月19日週刊ジャンプNO.4・5合併号にて
   
この号にはHUNTER×HUNTERのカレンダーがついています。
     表は1月〜6月までの、ONE PIECE カレンダーで、
    ウラがHUNTER×HUNTERの7月〜12月までのカレンダーになっていました。
     個人的にはクラピカがカラーになるとこんなカンジなんだなーと思いました。

hosi01_r.gif (2680 バイト)ジャンプスーパーアニメツアー’98ビデオ応募者全員大サービス!
  
今年行われたJSAT’98。このビデオが新年1号から4号連続で
   応募者全員サービスをやるそうです。 応募の方法はジャンプについている申し込み用紙に
   必要事項をかき、500円分の切手を一緒に送るというものです。
   ビデオは3本別々です。これは必見ですね。

hosi01_r.gif (2680 バイト)HUNTER×HUNTERオリジナルポスター
  
12月14日(月)発売の赤マルジャンプにHUNTER×HUNTERのオリジナルポスターがつくそうです。
    アニメ特集をやるらしいです。ポスターはアニメの方らしいです。
    −後日談ー   発売6日後ぐらいに買いに行ったのですが、どこの本屋さんにも
                      なくてあせりました。本当にないんです。あきらめかけた時、
                      「近くのお店にもジャンプあるよ」と言われ、行ってみたら、
                      一冊だけ残ってました。(ありがとう◇○屋さん!)合計9件、まわりました。
                      その日知ったのですが、表紙もHUNTERでした。(原作)
                      どこの本屋にもなかったわけが分かるような・・・

hosi01_r.gif (2680 バイト)11月21日週刊ジャンプNO.52にて
    今日発売されたジャンプに”ふくろとじ”がありました。
     その中にジャンプのホームページについて書かれてました。
     内容はホームページ内の「スクープ」というコーナーにいって、パスワードを入力すると、
     ヒミツコーナーに行ける、ということ らしいのです。
    全連載(れんさい)マンガのヒミツが分かるとか・・・
    見たい人はジャンプNO.52チェックしてみてください。
    
期間限定(きかんげんてい)らしいです。

コミックス第3巻 11月4日(水)発売しました!
     表紙は”何か”に追われているゴン。”何か”は4巻で分かるらしいです。
    私はウサギだと思う・・・今年のエトだし。でも決め手は3巻表紙の”カメ”かな?
    でも、ウサギだったら、ふつう すぎるから、やっぱりちがうかも。みなさんは何だと思いますか?

〜扉〜  新着情報   HUNTER×HUNTER キャラクター紹介  おすすめのマンガ   リンク   イラスト森

幽☆白ファンにささげる  家主より   掲示板    前の掲示板   小説  〜音風〜    ご意見・ご意見・そのた