キャラクター紹介    ーら行ー                                                            

第3回キャラクター  レオリオ

性格 医者志望なので、人のケガや病気にびんかん。赤の他人でも親身になって心配する
やさしい青年。自分のキケンを知りながら友達をキケンから守ろうとするくらい。
簡単には人を信用しない。
出身 不明
年齢 本人が言うには十代らしい・・・(19くらいにわたしには見える。。。)
特技 人の治療。手当てがすごくうまい。
武器・道具 かばん(中には武器、医療機具がたくさん。本も入ってるみたいだけど)
試験番号 403
志望ハンター 不明
そのた 高い治療費(ちりょうひ)が払えなく、死んでいったともだちのような人が出なくなるように
医者になって「治療費なんかいらねーよ」と言うのが夢だったが、それにはまた たくさんのお金がいることを知り、ライセンスカード(ハンターに合格するともらえるカード。売れば高値がつく)を
手に入れるため、ハンター試験を受けた。
EYESが勝手に選んだ名ゼリフ 「ハンター!?くそくらえだこんな腐れた商売は なくしちまった方が世のためだ」 (1巻P77)
EYESが勝手に選んだ迷ゼリフ 「てめ・・・ よく顔見ろ 顔を」 (2巻P35)

〜扉〜  新着情報   HUNTER×HUNTER キャラクター紹介  おすすめのマンガ   リンク   イラスト森  声の泉

幽☆白ファンにささげる  家主より   掲示板    前の掲示板   小説  〜音風〜    ご意見・ご意見・そのた


                
紹介文に『こんなのも書いてくれ』というのがあれば、掲示板にでも書いていってくださいな