キャラクター紹介 ーか行ー     

キルア   クラピカ  ゴン


第四回キャラクター キルア

性格 一見ふつうの少年に見えるが、ケッコウ冷酷(れいこく)さを持っている。
冷静か?と思いきや、心の底でゴンにライバル心を抱いている。
(こういうところはまだ少年かな、と思わせる)
今年、初めてハンター試験を受けるルーキー。
出身  ククルーマウンテン
年齢 11,2歳
特技 スケボー、自分の肉体操作
武器・道具 特になし。スケボーを持っている。
試験番号  99
志望ハンター 不明
そのた 家族全員殺し屋。もちろんキルアもその一人。
家業を継ぐのがいやで、母親と兄(ミルキ)を刺して家出した。
ギタラクル(本名イルミ?)が実はお兄さんで、ハンター試験を受けている時に
偶然出くわした。兄弟の名前はそれぞれイルミ、ミルキ、(キルア)しりとり のよう・・・
妹らしき人にカルトちゃんがいる。
EYESが勝手に選んだ名ゼリフ 「ゴンと・・・友達になりたい」 (5巻P13)
EYESが勝手に選んだ迷ゼリフ 「まぁ・・・・・・ここだろうな(平常モードで){うーんオレってばけんきょ}」 (5巻P176)

 
第3回キャラクター
  クラピカ        

性格 行動するときはまず考えてから・・・とういう慎重(しんちょう)な性格。
自分の非は認めて、改める。ある意味素直なのかな?
ゴンには一目おいている。
クルタ族を全滅(ぜんめつ)させた集団をうらんでいる。
出身   クルタ族
年齢 不明。ゴンとレオリオの間くらいに見える。
特技  剣技(二刀流?)
             冷静(れいせい)に行動できる。(ふだん は)
武器・道具 2本の剣。 木刀のようにも見える。
                     その他にも持っているみたいだが、詳しくは分かっていない。
試験番号 404
志望ハンター 契約ハンター(けいやくハンター)
そのた クルタ族の生き残り。クルタ族特有の”緋の眼”(赤い目)をねらい、
クルタ族を全滅させた 幻影旅団をうらんでいる。
クモを見ると興奮(こうふん)して目が赤くなり、性格が変わってしまう。
EYESが勝手に選んだ名ゼリフ 「別に偽者と思ったわけじゃない。私は『ケガ人を頼む』と言い レオリオは『任せろ』と言った
そのケガ人を置き去りにしてノコノコ現れるような奴だから殴った。それだけだ」 (1巻P96)
EYESが勝手に選んだ迷ゼリフ 「ついでか?」 (5巻P164)


第二回キャラクター  ゴン

性格 心やさしくスリルが好き。
友だちのためなら自分のギセイは気にしないような子
意志が強く、おばさんの反対を おしきってまで
父親と同じハンターになろうと試験(しけん)をうける。
出身 くじら島
年齢 11歳
特技 目と鼻がものすごくいい。鼻にかんしては犬なみとか。
このおかげで、みんな助けられている。
動物に好かれる。これはいいハンターの素質(そしつ)とか。
武器・道具 つりざお(他、すごい運動能力)
試験番号 405
志望ハンター 不明
そのた お父さんはジン。すごく優秀(ゆうしゅう)なハンター。所在不明。
ゴンはジンにハントを習ったというカイトさんにお父さんのことを
聞かされてハンターになろうと決心した。
EYESが勝手に選んだ名ゼリフ 「友達になるのにだって資格なんていらない!!」 (5巻P32)
EYESが勝手に選んだ迷ゼリフ 「え?何の?遊ばないの?」(5巻P175)

〜扉〜  新着情報   HUNTER×HUNTER キャラクター紹介  おすすめのマンガ   リンク   イラスト森  声の泉

幽☆白ファンにささげる  家主より   掲示板    前の掲示板   小説  〜音風〜    ご意見・ご意見・そのた


                
紹介文に『こんなのも書いてくれ』というのがあれば、掲示板にでも書いていってくださいな