Soliloquy >> July 2001

2001/09/12 updated  Jun-Square


July 2001

←前の月

次の月→


2001/07/14

 この一月、仕事が忙しかったり、サクラ3やったり、シェンムーをクリアしたりという生活でした。

 そんな中、ドリキャス用ゲーム「Close To」の一人目をクリアしました。
 プレイ開始からは2ヶ月もかかりましたが、プレイ時間は6時間でした。ヒロインの遊那からやるつもりだったのに、自分の心の赴くままにプレイしたら、翔子でした。つーか、あの話の流れなら当然翔子でしょー。遊那は”ギャルゲーのヒロイン”、翔子は”少女まんがのヒロイン”という感じでした。きれいに話がまとまりすぎて、もう他のシナリオはやらなくてもいいかなーというくらい。

 でもまだ見てない翔子の絵はあるし、あとの3人もがんばってクリアしよーっと。 



《いちばん上に戻る》  《ホームへ》  《古い日記を読む》