じょりっ、じょりぃっ・・・ちゅばちゅばちゅば・・・

 

「いいわっ!感じすぎてっ!いく!いくっ!あああああああああーーーん!!!」

 

びくんびくんっ、と全身をそらし絶頂に浸る先生・・

僕はなおも味わい続ける・・・さらに舌を激しく蠢めさせる・・・

先生の黒髪がゆさゆさと揺れて僕の背中や首筋を軽く愛撫している・・・

 

「・・・そろそろいいわ、貫いて・・・」

 

僕の顎をそっと持ち股から外す永井先生・・・

ああ、上の口もすごい涎だ・・髪も乱れてる・・・

僕はさらに顔を上げようとすると軽い抵抗を感じた。

 

「う!これはっ・・・」

 

先生の長髪が何本も、いつのまにか僕の首に絡み付いている・・!!

よく見ると体にも・・・先生が首を振って感じているうちに自然とまとわりつき、

こんな風になったんだろうけど・・僕はゾーーーっと恐怖を感じ、それがさらにゾクゾクとした性的興奮に繋がる。

 

「また元気になったわね・・表情は青ざめてるのに・・・」

「先生・・・」

 

首に絡み付いた黒髪をほどこうとすると・・・

 

「そのままにしなさい・・いいわ、もっと絡めてあげる」

「ひっ!!」

 

しゅるしゅると黒髪を僕の首に巻く・・

べとべとしてる・・これは僕の精液か・・

ああ、軽く巻かれてるんだけど、恐い、恐いよおお・・・

 

「恐いです、先生・・・」

「そう、でも、巻いたらもっと元気になったわよ、ここ」

 

ピンッ、と指で弾く!

 

「ひっ!」

「あなた、恐いのが快感になってきてるわね」

「そ、そんな・・・」

「普通、男の子は恐怖を感じると性器が縮むのに・・・」

「助けて・・・ふああ・・・」

 

さらに今度は僕のペニスのカリ首をぐるぐると髪で・・・

 

「やめ・・先生・・・ひいい・・・」

「恐怖が快感になるなんて・・まさに私の理想の夫になるわね」

「嫌ですう、恐いのは・・恐いです・・嫌ぁ・・・」

「でも、気持ちいいのは、いいんでしょ?」

「は、はいぃ・・・でも、でもおぉぉぉ・・・ひっ!!」

 

髪の隙間から先生の目が妖しく光ったように見えた。

 

「私はいつも、恐い女だからって、男の人に捨てられるの・・・」

「わ、わかる気が・・な、なんでも・・ないですぅ・・・」

「もちろん捨てた男は再起不能にしたわ・・でも、あなたは違うわ、だって、恐いのが快感なんですものね?」

 

僕は首を激しく左右に振る、

すると髪が僕の首を締め付けるような感じがした!!

 

「結婚したら・・もっともっと恐く愛して、気持ち良くしてあげる・・・」

「あああ・・・」

「でも、酷い事はしないわよ、私を捨てなければ・・やさしくて心地よい事もいっぱいしてあげる・・・」

 

ペニスに髪を巻き終えた先生・・・

ぐるぐる巻きだけど、前みたいにぎゅうぎゅうではない、

やさしく髪が絡まっている感じだ、今の僕の首に巻かれてるように・・・

 

「さあ、入れて・・今日はあなたが上になるのよ」

「わかり・・ましたぁぁ・・・」

 

先生の体に上から抱き着く・・・

巨大な髪の毛の束を抱いているような錯覚・・・

僕は全身でその先生の髪の感触を味わう、気持ちよすぎる・・・

 

「いいでしょう?いつでも髪の毛で全身を包んであげる・・・」

「その、やさしく・・・」

「ええ、またやさしく全身をなでてあげる・・すればするほど皮膚の感覚が敏感になるのよ」

「そうなんで・すか・・」

「そうなると、ますます気持ち良くなっていくの、どんどんどんどんはまっていくわよ・・・」

 

昨日の、全身をさらさらと髪でなで尽くされたどぎつい快感を思い出す・・・

 

「き、昨日みたいのは・・ちょっと・・・」

「あれはお仕置きの愛撫よ、激しい射精の直後だったから・・・」

「でも、今は・・気持ちいいです・・・」

「そうね、あなたが自分で私を抱いてるから、調整がつくから・・さあ、そろそろ入れて・・・」

「う、うん・・いえ、は、はいっ・・・」

 

先生の秘部へと肉棒を合わせる・・・

なかなか位置が・・と股間の方を見ても髪の毛だらけでわからない・・

でもそこを掻き分けて・・・ここだ・・狙いを定めて腰を沈める・・・!!

 

ずぬ、ずぬずぬずぬっ・・・

 

「はぁっ、はぁっ、永井先生・・・」

「そうよ、そのまま・・髪の毛ごと一緒に入れるの・・そう・・ああっ、あああああああっっ!!」

 

ずにゅずにゅずにゅずにゅずにゅ・・・

 

「きついっ・・せんせぇ、きついぃっ!!」

「そう?今日はそんなにきつく巻いてないわよ・・ほら、腰を動かして・・」

「はいっ、んっ・・・やっぱりきつくって・・気持ちいいっ!!」

 

声が裏返る僕、 

主導権は僕で、僕が攻めてるはずなのに・・

いや、まったく攻めてない、攻める形を取らされてるだけで・・・

入れただけなのに膣の脈動で僕のペニスは完全にもてあそばれている、

凄まじい快感で・・搾られる!髪パイずりの時よりも、もっともっともっと搾られるうう!!

 

びゅうううーーーっ・・・

 

「熱いっ・・まだまだ元気ね、若いわ・・」

「痛いっ!!先生、出る勢いが強すぎてっ!!」

「そう、そんなに感じてるのね・・もっともっと激しく腰を振りなさい!!」

 

言われるがまま、腰を激しく振る・・・

射精しても僕のペニスは萎えず、すぐにまた快感が襲う、

その快感に憑りつかれて夢中で腰を振らされる・・また、またきたっ!!

 

ぴゅううっっ・・

 

「はんっ!ああんっ!いいっ!もっ!もっと!もっと貫いてえええ!!」

「先生!先生!先生!永井!先生!」

「好き・・好き・・・ね・・もっと、もっと・・いくっ!くううううっっ!!!」

先生!先生ー!☆

僕の下で乱れる永井先生、

髪が汗でさらに濡れていやらしい・・・

たまに髪の奥から見えるあの恐い目が合うと不思議な事に勃起が硬くなってしまう、魔法のように・・・

 

「もっと!もっとおお!!」

 

僕の両手首を握る先生、

その手の中にはもちろん髪の毛も・・!!

何度も何度も射精しながら、腰が痛くなっても、先生を貫くのをやめられなあい!!

 

ずにゅ、ずにゅる、ぬちゃぬちゃぬちゃ、ごぷごぷ、ごぽごぽごぽ・・・

 

「ひんっ!いんっ!いいっ!そうっ!あんんっっ!!!!!」

「も、もう、もう・・先生!もう、もうーーーーーっっ!!!」

「いいわ!強く!もっと強く!えぐって!犯してえええええーーーーー!!!」

 

びゅっ、と僅かに残っていたありったけの精を膣に吐き出し、

ガクン、と先生の上で糸の切れた人形のように力を無くす・・・

僕はついに体力を越えた気力・精力を使い果たしたようだ、ようやく。

 

「あん・・よかったわ・・とっても・・・」

 

余韻に浸る先生と僕・・・

最後の力で唇を重ねる・・・

もちろんキスの口内には髪の毛が自然に入っている・・・

 

んぐ、んぐ、んぐ・・・・・・・・・・

 

 

 

「ふう、よかったけどまだまだこれからね」

「そ、そうですか・・・」

 

ようやく体を離した僕と先生、

保健室には僕の大量に出た精液のむせ返るような匂いが余韻のように残っている・・・・・

体は離れても髪はあいかわらず僕のペニスや首、腕に絡み付いている、

それを1つ1つほどく・・ほどかないと先生とずっと髪で繋がったままだ・・

先生の方も僕の精液がいっぱい入った膣の中から、一緒に入った髪の毛を1本1本抜き取っている・・・

 

「ようやく全部ほどけたわね」

「でも、抜けちゃった毛がいっぱいありますね・・」

「これぐらいの本数ならどうってことないわ」

 

保健室の水道へ行き髪を洗い流す先生、

シャンプーを使って・・僕は渡された濡れタオルで全身を拭く、

あとでシャンプーも借りよう・・あとで・・今はこ、腰が、痺れて立てない・・・

 

「ふう、綺麗になったわ、さて・・・」

「あ・・いい香り・・・」

「ふふ、ありがとう・・じゃあまた入れるわね」

「えっ!?」

「まだちょっと痛いでしょうけど、慣れれば快感だけになるから」

 

指で髪の細い束を作り、

アルコールの瓶を出してそれに浸す・・

 

「ま、また・・・!!」

「ええ、まだまだ浮気しないかどうか様子を見ないとね」

「でもっ、も、もう今日は、起ちませんっ!!」

「それはどうかしら?こうすれば・・・ほーら」

「はああああああああっっ!!!」

 

さらーーーっ、さらさらーーーーーっ・・・

洗って拭き取ったばかりの髪で僕の全身をなでる、

その快感にまた鳥肌がたち、一気にグンと勃起してしまった!!

 

「これで入るわ・・・」

 

くぱっ、と尿道を指で広げる先生、

腰が砕けて身動き取れない僕は抵抗できない・・・

整えた髪の先を尿道口へ狙いすまし、針に糸を通すように・・・

 

ぷつっ!!

 

「ぎいっ!!」

 

ずずずずずずずずずず・・・・・・・・

 

また、またペニスの中へ髪の毛が入っていくうぅぅ・・・

びくん、びくんっとペニスが抵抗の脈動をしているが、

それに逆らってずるずると奥へ奥へ進入してくる髪がさらに痛みと快感を・・・

 

「いぎ!ぎいい!!」

「どう?昨日より気持ち良くなってるはずよ」

 

確かに・・少し慣れたから?

でも、これからだ、そろそろ、そろそろ髪が魔の地帯に到達する、

強制的に射精以上の快感を焼き付けられる、あの魔の、前立線地帯に・・・!!

 

ずっ、ずずずずずっ・・・ずずっ、ず・・・・・

 

髪が抵抗を受ける、その後・・・

 

ずずずずず!!!!!

 

「ぐっぎゃあああああーーー!!!」

 

ビリビリと電気がペニスを貫くっ!!

あんなに射精したのに、射精させられたのにい!

もっともっともっともっともっと射精以上に気持ちいいいいいーーーーー!!!

 

「かわいい・・・もう離さないわ・・んふ・・・」

 

ずずずずずずずずずーーーーーーーー・・・・・

 

「あひぃ・・・ぎっ・・・・・なが・・・ん・・・・・せ・・・・・」

 

 

こうして僕はまた尿道へ、1m以上もの髪の束を封印されてしまったのだった。

 

もどる めくる