先生が取り出したのは、

今までに見た事がないほど細いピンセット・・・!!

まるで針金のような・・・でも確かにちゃんと平らになってる・・・

 

「そ、それで!?」

「そうよ・・・絶対動いちゃ駄目よ、刺さっちゃうから」

「は、はい・・・恐い・・・」

 

先生は後ろから左手でぱくっと僕の尿道を開けると、

右手でゆっくり、ゆっくりとその極細ピンセットを挿し込む・・・

敏感でやわらかい尿道に入っていく、一歩間違えれば大惨事だ、慎重に、慎重に・・・!!

 

「・・・・・このへんね」

 

ピンセットをつまむと今度はゆっくりと引く・・・

すると尿道に蛇が這う感覚が・・・これは、あの・・・!!

 

ずるずるずるずるずる・・・・・

 

「はああ!!」

「出てきたわよ」

 

ピンセットの先にはあの黒髪が・・・!!

抜き出すと絡み合っている束がごっそりと引きづり出される、

と同時にあの魔の快感が、また尿道と前立線を襲いはじめた!!!

 

「いぎいいい!先生!感じ・すぎちゃううう!!!」

「じゃあ、早く慣らさないと駄目ね」

「そんなあっ!あひいいいいいーーー!!!」

 

信じられないほどの快感がまた僕を狂わす、 

こんなすごいのを開発された僕は、ど、どうなっちゃうんだろう・・・

しゅるしゅるしゅるしゅると膀胱から抜かれる髪が、おなかをゆるませるぅぅ・・・

 

「ううう、はやくっ、はやくううううぅぅぅ・・・」

「もうすぐよ・・・ほら、もうすぐ・・・」

「いいっ!いいっ!いいいいいーーーーーーーーー!!」

 

・・・・・しゅるっっ!!

髪の毛が全部抜けた・・・そして沈黙・・・

この後に凄まじい射精が・・・あれ?こ、来ない!?

 

「不思議そうな顔をしてるわね・・・」

「先生、これは・・・!?」

「これはね、おしっこと精液が両方出たくってぶつかりあって詰まってるのよ」

「そんな・・どうすれば・・・」

「そうね、じゃあおしっこを先に出させてあげるわ」

 

先生の手が僕の下腹部を髪の毛ごしにしごく、

すると膀胱が圧迫され、次第に排尿間が強くなる、

ペニスの前に尿瓶が用意され、そしてついに・・・・・

 

「はあっ、あああっ!!」

 

じょぼじょぼじょぼじょぼじょぼ・・・・・

おかなを強く押ししごかれ、おしっこを「させられる」快感・・・

出しながらも先生はまだやさしく膀胱をマッサージしてくれる、気持ちいい・・・

 

「たっぷり出すのよ・・・ちょっと尿瓶じゃ入りきらないかしら?」

「ああ、いい、いい・・・」

「ため息ついちゃって・・・かわいい・・・明日からはポリタンクを用意するわね」

 

ちょろちょろちょろちょろちょろ・・・・・

全て出し終えると何ともいえない震えと快感が・・・

やっと、ようやく髪の毛からも、尿からも解放された・・・

 

「よかったでしょう?次に出すのは・・・」

「はああ!!」

 

ごしゅ、ごしゅ、ごしゅ・・・

髪の毛ごしに僕の勃起したペニスをしごく先生・・・

電気が流れるような快感!1日中髪の毛で攻められたペニスが、で、出るう!!

 

「さあ、ベッドへ行きましょう」

「ああ!?あ・・・は、はい・・・」

 

射精寸前でじらされてベッドへ寝かされる・・・

先生の髪が僕の体にまた、たっぷりとまとわりつく・・・

 

「私の中で出させてあげる前にまずは前戯よ」

「あ、はい・・・」

「脱がせて・・・」

 

先生の白衣を脱がせる僕、

手に力が思うように入らずまどろっこしい・・・

でも脱がせなきゃ・・・白衣の中は髪と同じ真っ黒な下着・・・

ガーターを外す・・・ストッキングも脱がす・・・興奮がさらに激しくなる・・・

先生の大きすぎる胸をとめているブラを外す・・・なかなかうまくいかない・・・

・・・外れた!2房の巨乳がぶるん、と揺れる、その先には・・・髪よりも黒い乳首と大き目の乳輪が・・!!

 

「ふふ、黒くてがっかりした?」

「い、いえ、そんな・・・」

「さあ、さわりなさい・・・」

 

言われるがまま髪をかくわけその胸を手でつかむ・・・

やわらかい・・・大きい・・弾力が・・・黒い乳首も手のひらでさする・・・

いい・・・やわやわとにぎってみる・・・先生のおっぱい・・・揉みしだく僕・・・

 

「そうよ、そう、やさしくもんで・・・」

「あぁ、先生・・乳首なめてもいいですか・・」

「いいわよ、やさしくね・・・そう、そういう感じ・・ん・・・」

 

揉んでいるうちに先生の息遣いが荒くなる、

乳首も弾力があってやわらかい・・そのドス黒い乳首を舌で転がす・・

ああ、なんておいしいんだろう・・色が黒いからって関係ないや・・しゃぶり続ける・・

先生の髪の匂いが僕をさらに興奮させる・・こうしているうちに髪が自然に動いて、

僕を愛撫しているのではないかと思えるほど全身が感じる・・はぅあ、先生・・先生の胸がさらに迫り顔が埋もれる・・・

 

「ん・・・んっぷ・・んん・・・」

 

むにっ、と顔で先生の乳房の重みを感じる・・・

でも、楽しむといった余裕はない、ああ、勃起した股間が我慢できない!

はやく、はやく先生の中へ・・膣へ入れたい!はやく、はやくううぅぅぅ!!!

 

「んん・・せ、せんせ・・もう、我慢できませぇん・・」

「もう?仕方ないわね・・でもまだ前戯が足りないわ・・じゃあ、こうしてあげる・・」

 

僕の顔を胸から離すと先生は首を下げ、

大量の長い髪を自らの巨乳に持ってくる・・・

先生の胸が黒髪で覆われる、そして僕の腰の方にその胸を近づかせ・・・

 

きゅううっ、ごわごわごわ・・・

 

「いっ!!」

「気持ちいいでしょう?髪と胸で同時に挟まれるのは・・もうピクピクしてる・・」

 

しゅうっ、しゅごっ、ごわごわごわ・・・

黒髪でペニスを覆われてしごかれるごしゅごしゅした快感と、

むにむにとした胸で挟まれる感触が合い重なってのすごい気持ち良さ・・・

髪の毛と乳房の同時攻撃でペニスを攻める・・髪の毛パイずり・・よすぎるっ!い、いくう!!

髪パイずり☆

 

ぴゅっ、ぴゅっ、ぴゅううーーー・・・!!!

 

「んっ、もう、髪にべっとりつけて・・もっともっと出させるわよ・・・」

 

じゅっ、じゅっ、じゅっ・・・

 

「ひあっ!とっ、とまらっ、ないいっっ!!」

 

ぴゅ、ぴゅ、ぴゅ・・・

胸を使ってごわごわの髪でしごかれるたびに、

精液がぴゅっ、ぴゅっと搾り出される、ガクガクするほどの快感・・・

痛い!尿道が痛い!射精しすぎてるせいか・・髪を突っ込まれていた後遺症もあるのか・・・!!

まだまだ髪パイずりをやめない先生、黒い胸の中で犯されている僕のペニス、逃げられない・・痛いのに、よすぎてえ!!

 

「先生!もう、痛いですう!!」

「そう?・・確かに血が混じってるわね」

「あ・・お願い・・もう・・もう!!」

 

確かに先生の髪にべっとりついた僕の精液はピンク色だ・・

あれだけの髪の毛を無理矢理入れられてたんだ、尿道に傷が付いてても仕方ない・・

それより、痛いのに、まったく萎えない僕のペニス、痛いのに気持ちいい、気持ちよすぎるうう!!

 

「大丈夫、この程度なら自然に治るわ」

「やめ・・おかしく・・なるう!!」

 

ごしゅごしゅごしゅごしゅごしゅ・・・

 

「さあ、スピードをあげるわよ」

「ひ、ひ、ひーーーーー!!」

 

ぴゅっ、ぴゅっと出される精液の量も少なくなってきた、

でも逆に先生の攻めは激しくなってくる・・胸で擦る速さ・強さが大きくなってくるう!!

髪の毛の摩擦でペニスが・・僕のおちんちんが、焼けちゃうううううううーーー!!!

 

「駄目えええーー!!やめてえええーーー!!」

「これはお仕置きなのよ?ちゃんと反省しなさい!」

「ごめんなさいいいーーー!!絶対、先生以外の女の子と、しませんからーーー!!」

 

胸を歪ませながら卑猥に強引に僕のペニスを擦り続ける先生、

ごしゅごしゅごしゅごしゅごしゅ、ぐしゅぐしゅぐしゅ、ごっしゅごっしゅごっしゅ・・・

枯れ果てた僕のペニスに萎える暇をあたえずお仕置きを続ける・・・ペニスの肉が削げ落とされそうだあ!!!

 

「うっ・・うっ・・・せんせ・・ごめんなさい・・・」

「・・・あーあ泣いちゃった、じゃあやめてあげる・・・」

「・・先生?」

 

胸をこする手を止め、

僕の頭をなでる永井先生・・・

ようやく解放されたペニス・・煙が出るかと思った・・・

 

「先生っ・・ぐしゅっ・・・ぁあぁ・・」

「もう泣かないで・・次は私を気持ち良くさせる番よ」

 

黒いパンティーをさっと脱ぎ、座って股を開く永井先生・・・

 

「さあ、なめるのよ・・・」

 

綺麗な長髪が滝のように胸、そして股間へと流れている、

僕の精液で汚れているけど・・そしてその滝は開いた股間にそそがれている、

陰部を隠す黒髪・・何とも言えずエロティックだ・・いやらしい・・僕は重い腰を上げる、

痛むペニスを気にしながらも4つんばいのような格好で先生の股間に顔を埋める、

手で髪を掻き分けて先生のあそこを出そうとすると・・・

 

「駄目よ、口でするの、舌でやりなさい」

「はっ、はいっ!!」

 

舌で先生の髪を掻き分けて、

そのまま中の割れ目を開く・・・

花弁を舌で丁寧に・・突起も・・・

 

「そうよ、いいっ・・はぁっ・・髪と一緒に・・なめて・・・」

 

そう言われなくても僕の舌にはすでに先生の髪が絡まり、

髪が絡まった舌で先生の花弁をなめる事を余儀なくされている・・

丹念にしゃぶりつくす・・突起へ舌が這うとビクン、と先生も反応する・・・

 

ぴちゃ・ちゃぷ、じゅぶ・・ぴちゃぴちゃ・・・れろっ・・・

 

「あはぁ、気持ちいいっ・・もっと・・もっと、奥までっ・・・」

 

暖かい液が溢れ出す・・・

黒髪と同時に愛液を味わう・・・

舌で先生のあそこを本格的に犯しはじめる・・

暖かい、いや、熱いっ・・膣の内壁が舌に吸付いてくるみたいだ・・

髪の毛もなんだか自然に僕の舌にからみつく・・うあっ、あれだけ出したのにまた勃起してきた・・痛い。

 

じゅぶじゅぶ・・・ぴちゃっ、ぢゅるるるる・・・ぺちゃぺちゃ・・ごくんっ・・

 

「はぁ、はぁ、せんせぇっ・・はぁっ、はぁっ・・・」

「んんん・・・そこよ、そう、えぐるように・・あああっっ、いぃぃぃぃっ・・・」

 

ピシャッ、ピシャッと射精のように愛液が吹き出しはじめる、

先生が感じてくれている・・僕はさらにむしゃぶるように舌をねじ込む、

鼻を先生の陰毛がくすぐって・・ああ、こっちもしゃぶりたい・・先生の恥毛をも口に含む・・

長い陰毛・・それを口の中で味わいながら舌をつりそうなぐらい伸ばして性器をしゃぶる、

まさにディープキスのようだ、先生の下の口と・・その下の口の涎をすする僕・・いい、いいよおぉ・・・

 

もどる めくる