「んあああんっっ!!」

 

れろっ、れろ〜〜〜っ、としゃくりなめる、

ダラダラと滴る愛液を味わえば味わうほど湧き出る、

丹念に舐めしゃぶり陰毛を舌でなでる、永井先生のような猫っ毛じゃなく

ごわっとした感じの毛・・しょっぽさを感じながらも僕の興奮はますます加速していく。

 

「あぁんっ・・もっと、もっと奥もぉ〜・・」

 

ぴちゃっ、れろっ・・れろれろっ・・・

 

「そう・・ひぃんっ!」

 

割れ目をめくるようにして挿し込む舌・・

僕は目一杯舌を蠢かせ、奥へ奥へと掻き回す!

股間に顔を深く埋めて息苦しいほど夢中にしゃぶり尽くす・・

先輩は僕の背中に手を置いて指に力を込める、

ぎゅうっと爪が立ち、体操服ごしとはいえ僕の背中に痛く食い込んだ。

 

ぢゅぷ・・れろ・・れろおおぉぉぉっ・・・

僕は永井先生にするように毛を掻き分けるような舌使いで責める、

僕の頭にぽたっ、ぽたっ、と液体が落ちる、快感の唸り声をあげる先輩の涎だ、

それだけ喜んでもらえてると思うとさらに股間が熱くなってギンギンのビンビンに・・

 

「んいいいいいっっっ!!!」

 

ひときわ高い声とともに太股でキュッ、と僕の顔を締め付ける先輩!

と同時に今まで以上の愛液がどっと吹き出して僕の顔をまるで洗うようにかかった!

 

「んっ・・・んんっ・・・」

 

しばらく全身に力を込めたのち、

パタッ、とマットへ仰向けに倒れる先輩・・・

ぷるんっ、と震えた丸出しのおっぱいの先がピクンッと動いてる。

 

「せ・・・先輩?」

「んんんっ・・・君、すごい・・イッちゃったよぉ」

「先輩、その、僕も・・・」

 

トロンと宙を見ていた先輩の目が僕に視点を合わせ、

ムックリ起き上がると今度は僕の体操服に手を掛ける、

そして今の先輩と同じように胸までたくし上げるとジャージもパンツごとずり降ろす!

そのいきなりな手早い作業に僕は躊躇する暇さえ与えられずされるがまま・・

そしてはちきれんばかりに勃起したペニスがビクビクと震えている・・・

 

「君の体、細くて白い・・結構好みだから」

 

そう言って手を這わす先輩・・

心地良いと同時にいつも永井先生にされる髪の毛愛撫を思い出し、

その感覚とオーバーラップさせて感触を楽しむ・・・トローンてなっちゃう・・

 

「じゃあ、つけるね・・」

「・・・・え?」

 

先輩はそばにあったコンドームを取ると袋を歯で破って取り出す、

そしてぎこちなくも少し時間をかけて丁寧に被せてくれた・・・

 

「・・・これで大丈夫、よね?」

「う・・つけるの初めてだから、わからないです・・」

「そう?じゃあ、入れて・・疼いてるの・・やさしくしてね・・・・・」

 

先輩に導かれるまま、

ジャージが膝までしか脱げてないままで先輩に密着し、

膝立ちからゆっくりゆっくり、背中に手を回して挿入する・・・

 

ず、ずず、ずずず・・・

 

「ん・・そう・・気持ち・・いいっ・・・」

先輩と・・・☆

先輩も両足で僕の腰をゆっくりと挟み、

ペニスが奥へ奥へと入るにつれ太股を強く締める・・・

腕も首に回して抱き着いてきて・・どんどんどんどんペニスが刺さる・・・

 

ずずずずず・・・ずずずずずずずーーーっ・・・

 

「んあっ・・先輩の膣・・熱いっ!!」

「君のだってっ・・いいっ・・もっと深く・・動いてっ・・」

 

先輩を抱きかかえるようにして腰を振る!

ずぼっ、とさらに深く、もうこれ以上ないくらいにペニスをはめる!

一心不乱に性欲の全てを出し切ろうと激しく先輩を貫き続ける!!

 

ぢゅぼっ!ぢゅぢゅっ!ずぢゅっ!ぢゅっ!ずぼぉっ!

 

「んあっ!いいっ!君っ!君っ!もっとおっ!」

 

息を切らせながら先輩も腰を振り合わせる!

ぎゅうっとペニスが熱い膣で絞められ、電流のような快感が走る!

ゆっさゆさと揺れる先輩の胸が僕の胸にむぎゅむぎゅと押し付けられ乳首がくすぐった気持ちいい!!

 

「んあっ!あんっ!いくっ!もうっ!もういっちゃうっ!ううっ!!」

 

甲高い声で叫ぶ先輩!

そんなに大きい声じゃ、そとに漏れちゃうよぉ、

もしここに永井先生が通りかかったら・・と血の気が引いた、

とともにさらにペニスが大きくなる感覚!快感も増幅する!いいっ!!

 

「先輩っ!ぼ、ぼくも、僕もいきますっっ!」

「いいっ!いって!いって!いっ、ああああああああぁぁぁぁぁあああ!!」

 

腰をくねりながらぎゅうううっと僕の背中に爪を立てる先輩!

今度は体操服がめくれてる分、じかに肌に食い込んで激痛となる!

さらに僕の肩に顔をつけたと思ったら・・ガブッ!と噛み付いてきたあああ!!

 

「ぐあっ!先輩!いたい!いたいいいいぃぃぃ!!」

「ぐ・・ぐ・・ぐふううううううぅぅぅぅぅーーーーー!!!」

 

僕の悲鳴などおかまいなしにしがみつく先輩・・

僕は背中と肩の痛みに耐えながらもペニスへの締め付けに興奮し腰を動かし続ける!

・・・・・そのままいくばくかの時間が過ぎた、先輩は歯を食い込ませながら涎ダラダラ、

イキっ放しみたいだ、でも僕は・・・僕は、僕はいくらたっても、イク事ができないっ!?

どうして!?こんなに気持ちいいのに!こんなに先輩の膣で絞められ続けているのにいっ!?

 

「んっ・・先輩・・・先輩っ!!」

「・・・ぁ・・・・・ぁぁ・・・ん・・・んんぅ・・・」

 

微かな唸り声をあげるだけ・・・

そんな、どうしてイけないんだ?

コンドームがいけないのか?もっと腰振らなきゃ!えい!えいっ!!

 

・・・・・キ〜ンコ〜ンカ〜ンコ〜〜〜〜〜ン・・・

 

授業終了のチャイムが鳴った!

と同時に先輩はとろけていた目の色を取り戻し、

そそくさと歯や腕、足を外す、ぐぼっ、とペニスが膣から出る・・

 

「・・もう時間ね、急がなくっちゃ」

 

置いてあったポケットティッシュを取るとあそこを拭く先輩、

めくれあがっていた体操服とブラも下ろし、パンツとブルマも履く・・

 

「ほら君も!ぼーっとしてないで早くそれ外したら?」

 

その目の先はまだギンギンになってる僕のペニス、についてるコンドーム!

せかされるままに外す、まだまだビクビクとイキたがっている、痛いくらいに。

 

「ありがとう、今までで2番目に気持ち良い人だったわ」

 

ほ、誉め言葉なのか?けなしてるのか?そ、それより・・

 

「あ、あの、先輩、これ、僕の、これ・・」

「そうそう、髪の毛お化けには、ぜーーーったい秘密ね?じゃーねー」

「ま、待って、その・・・あ・・・」

 

窓の鍵を開けそそくさと出ていってしまった先輩・・・

言えなかった、先輩の髪の毛を僕のこの尿道に入れて欲しいだなんて・・・

そ、それよりも、出なきゃ・・さっと汚れを拭いて・・・後で顔も洗おう、

痛い勃起を強引にしまって・・うぅ、教室とかでばれたら大変だ、とにかく!

もう戻ろう・・体操着も下ろす・・うぅ、肩と背中が痛い・・痛い・・保健室に・・・

 

だ、駄目だ!!

 

保健室で永井先生にこれ見られたら、どう言い訳しよう・・・

そうだ、それがあったんだ、うぅ、やばい、やばすぎるよぉ・・・

とにかく!放課後までにどうごまかすか考えよう、勃起も治めないと・・・治まるかなぁ・・・

 

 

 

 

 

「・・・・・う、手が震えてる・・・」

 

思わずそう呟いてしまった、

放課後の保健室の前、その扉を開けようとしている、

その手がブルブルと震えている、あまりの恐怖に・・・

でも、入らなきゃ・・永井先生から逃げ切れる訳がないんだ、

僕に出来る事はもう1つしかない、それは、それは永井先生にうまくごまかす事・・・!!

 

ガラガラガラッ!

 

扉は自動で開いた!?

 

「・・・どうしたの?こんな所に立ったままで」

「その、先生、その・・・」

「・・・とにかく入って。今、寝てる生徒がいるんだから静かにね」

 

僕はパイプ椅子を先生の机の前に置いて座る、

先生もそれに向かい合って座る・・なんだか尋問みたいな感じだ、

でも言わなきゃいけない、言わなきゃ・・・怖いけど、怒られるけど、でも・・!!

 

「・・・・・ちょっと待ってね」

 

引き出しから新しいノートを出すとペンで書き始めた。

 

『どうしたの?何があったの?』

 

僕は何とも言えない気持ちになった、

先生は僕が他人に聞かれるとまずい告白をする事を察知し、

寝てる生徒に気付かれないように筆談を・・こんなにするどい先生を・・・

僕は・・・僕は、騙し通せるのだろうか・・・で、でも、やるしか・・・・・ない!!

鉛筆を手にとり、となりのページに反対側のまま文字を書く、先生には逆さに見えるけど・・・

 

『先生・・・ごめんなさい、約束をやぶりました』

 

キッ、と口元が引き締まる先生!

 

『・・・何を破ったの?』

 

また震え出した腕を押さえつつ返事を書く。

 

『ボッキしちゃって今もボッキしたままです』

 

そう、先生の「勃起しない事」っていう約束を破ったばかりに、

勃起がまったく治まらない・・先生はそれを知ってて約束させたのだろう、

つまり、勃起するような事をするとばれるから、浮気はするなっていう・・・

 

『どうして勃起したの?』

 

強い筆圧の文字だ、やっぱり、怒ってる・・・

 

『ごめんなさいごめんなさい』

 

すると大きな文字で・・・

 

『理由は?』

 

う、り、理由は・・・

 

『髪の長い女の子見て永井先生を思い出したら』

 

そこまで書いて手が止まった、これ以上書けないっ!

ぽたっ、と涙がノートに落ちた、僕の目頭が熱くなっていつのまにか・・

うぅ、駄目かなこんな言い訳・・嘘だし・・でも、こうでも言わないとっっ!!

 

・・・・・・・・・・10秒くらい間が空いて先生が書いた文字は・・・

 

『仕方ないわね、そういう事なら許します』

 

・・・・・ほっ!

良かったぁぁ〜〜〜・・と机にうつ伏せで倒れる!

しかしその耳にまだペンで何か書く音が!慌てて見ると・・

 

『そのかわり髪の毛はまだ当分入れ続けますからそのつもりで』

 

・・・・・しょうがない、それで済んで良かった良かった。鉛筆を走らせる。

 

『わかりました、本当にごめんなさい』

 

安心して涙がボロボロ出ちゃう・・・

それをやさしくタオルで拭きとってくれる先生・・

だいぶ落ち着いてきた僕へさらにペンで文字を連ねた。

 

『では今から入れましょう、声は絶対出さない事』

 

ええっ!?

くるりと回って僕の前にしゃがむ先生!

生徒が寝てるのに、こ、ここで?誰か入ってきたら・・って鍵はかけてあるか・・

 

もどる めくる