「先生!おはようございますぅ!」

「あらおはよう、早いのね、朝一番の登校じゃないの?」

「せんせえ!はっ、はやくうう!!」

 

僕は保健室の中で真っ先にズボンのチャックからペニスをドロリと出した!

 

「ふふ、辛かったみたいね・・・」

「はやく!はやく!お願いしますうう!!」

「そんなにがっついて・・まるで餌を前にした犬や猫みたいね、くすっ」

「も、もう、なんでもいいから!なんでもいいですからあ!!」

「はいはい、一晩よーく反省したでしょうから・・・今、楽にしてあげるわ」

 

僕は昨日、後ろ手に縛られた椅子に座ると先生は極細ピンセットを尿道へ慎重に入れる・・・

 

「・・ん・・・んんっ!せっ、せんせ・・・」

「うーん・・ちょっと奥に入りすぎてるみたいね、我慢しなさい」

「はやくぅ!むずぅむずぅするぅ・・かゆいですぅ・・・」

「動かないの、もっと奥に入って一生取れなくなってもいいの?」

「は、はいっ・・せんせえっ、でっ、できるだけ、はやくっ・・・くうっ」

 

クリクリと慎重にピンセットの先でペニスの奥を探っている・・・

冷たい金属感が尿道を広げると痒みと重なって飛び上がりたくなる、

でもそんな事をしちゃったら大変な事に・・僕はただひたすら歯を食いしばって耐える!!

 

「うぐ・・ぐ・・・はぁっ・・・」

「・・・どう?まだ届かない?」

「は、はい・・い?うっ!せ、せんせいっ!今、ごそっ・・・て!」

 

尿道の奥に詰まる髪がずれ動いた感触が!!

 

「ここね・・・こう?」

 

ずっ、ずっ・・・

 

「はい、そ、そこです!」

 

ずずっ・・くい、くいっ・・ずずずずず・・・・・

 

「はああああああああ!!」

「出てきた出てきた、良かったわね」

「せんせえ!きっ、きいもち、いいい!!」

 

ずるずるずるずるずる・・・

 

「そうでしょうねえ、一晩中刺激されて溜まってたんですもの」

 

この快感・・・それだけじゃない!!

ずっと髪を詰められて前立腺を責められ奥で溜まっていた精液が出ようとする快感はもちろんのこと、

乾いた髪で擦られた後遺症でたまらなくかゆくなっている尿道を今度はやさしくずるずるとかかれる快感!

かゆくてかゆくて、むずがゆくて一晩眠れなかった内部を詰まった髪の毛で全て心地よくかいてくれるう!!

気持ちいいっ!なんて気持ち良すぎるんだあ!かゆくてたまらなくてどうしようもなかった部分が、ああ、ああ!!!

 

「きもち、いいい!!気持ちいいですううう!!あああああ!!!」

「ふふ、これもすっかり慣れちゃったわね、毎日毛の本数を増やしているの・・気づいてたかしら?」

「ああっ!あっ!あああああああっっ!!!」

 

ずりゅりゅりゅりゅりゅりゅりゅりゅーーー・・・

毎日の尿道責めと、さらに昨日の乾いた髪がさらに尿道を広げたためか、

いつもに増してスムーズに出てくる髪の毛、その心地よさといったらもう、麻薬だぁ!!

ものすごくかゆかった全体が一気にかかれていくこの快感、全身鳥肌どころじゃないやぁ・・・

本物の精液が出る何万倍も気持ちよく、脱力していくう!あ、あひ・・駄目、気が、狂っちゃう・・・あひい・・・

あひぃぃぃ・・・☆

「あら、ガクガクして顔が呆けちゃってるわよ?」

「ひ・・あへ・・・へひいいいぃぃ・・・・・」

「一晩中、我慢に我慢させたから・・・快感もすごいんでしょうね・・ふふ」

 

ずるるるるるるるーーーーー・・・

スピードが早まる、にもかかわらず相変わらず髪の毛が抜けるのが絶えない、

1メートル以上におよぶその髪は、僕を無限とも思える時間、快楽地獄へと陥れる・・・

そしてそれが終わりに近づいた時、最後の、真の快楽地獄が待っている、その終着にあるのは・・・

たーっぷり前立腺をずりゅずりゅと刺激され続けたにもかかわらず放出を許されず溜りに溜まっていた・・・

 

「さあ、思う存分出しなさい、一滴残らずね・・・」

 

そう・・・魔の射精だ!!!

 

「ひい!せんせぇ・・こわい・・・いひぃ・・・」

「気持ち良すぎて恐いの?でも、恐いのが気持ちいいんでしょ?」

「あひ!ひ!ひいい!!」

 

しゅるしゅるしゅるしゅるしゅる・・・

痒かった尿道をぞぞぞーっとかかれて、まるでペニスから火が出ているような熱い快感が焼け付く!

鼻血が出そうなくらいのぼせる気持ち良さ!かゆい尿道をかかれるがこんなに気持ちいいなんてえぇ!!

 

「さあ、出すのよ、たっぷり出すの・・ほおら・・ほら・・・ほら!!」

 

しゅるしゅるしゅるしゅるしゅる・・・・・しゅぽっっ!!

 

「ひゃああああああぁぁぁーーー!!」

 

びゅうううっっ!!!

髪が抜け舞った後を追うようにして、

僕の精液が勢い良く飛び出て空中で弧を描く!

永井先生はさっと身をかわす、床にべちゃ、べちゃっ、と精液がつく・・・

びゅ、びゅっ、と2発目、3発目も軽く飛び床にぼたっ、ぽたっ、と落ちた・・・

 

「あひ・・・ひぁ・・・ぁぁぅ・・・」

「・・・かなーーーり良かったみたいね?量は少ないけど」

「ぅぁ・・・ぁ・・・・・・・ぁ」

 

一晩中苦しめられた髪と精を抜き取られた開放感からか、

座ったまま、まったく何もできない・・かろうじて口をぱくぱくさせるぐらいしか・・・

 

「まだ全身を電流が駆け巡っている状態ね、無理もないわ」

「せ・・・・・ん・・・せ・・・」

「ゆうべ眠れなかったんでしょう?担任の先生には言っておくから、今日は午後までベッドで寝てなさい」

「ぇ・・・せんせぇ・・・」

「アナタの学力なら半日ぐらいすぐ取り戻せるでしょ?それに午後は確か体育だったわね?だから・・今日は特別ね」

「ぁ・・りが・・・とぉ・・ござ・・・・ぃ・・・ま・・・」

 

僕は永井先生に抱きかかえられ、

ベッドに寝かされるとそのまま疲労もありストンと落ちるように眠った・・・

 

 

 

 

 

「・・・なさい」

「・・・・・・・・」

「・・起きなさい」

「・・・・・ぅ・・」

「もう、起きなさい、昼食の時間よ」

「・・・ぇ?・・・・・あ!先生・・・」

「ふふ、お・は・よ・う」

 

ちゅっ、と唇を軽く合わせる先生、

同時に長い髪も僕の両頬をやさしくなでた・・・

 

「今日は中華風にして作ったの、食べて」

「あ、は、はい・・・そういえばおなかすいた・・・」

「ほら、ちゃんとベッドから降りて食べなさい、おじいちゃんじゃないんだから」

 

いつもの変わらない永井先生・・・

僕は椅子に座っておとなしく先生とともにお弁当を食べる・・・

やさしい先生・・とても僕が毎晩、あの恐怖の髪の毛調教をされてるなんて普通は考えられない・・・

 

「午後の体育、野球みたいね、たくさん食べて頑張ってね」

「はい!野球、打つのは好きですから」

「活躍すれば成績もあがるでしょうね、だから・・・髪の毛は抜いたままにしておいてあげる」

「えっ!?抜いたまま、って・・・?」

「髪の毛、まだ入れ直してないわ、だから、身軽なまま、思う存分野球を楽しんできなさい」

 

・・・嬉しい!先生、僕の事を思って・・・!!

 

「ありがとうございます!」

「・・そのかわり、1つだけ約束があるわ」

「え?な、なんでしょうか・・?」

 

先生の髪の奥の目がなんだか光ったような気がした。

 

「いい?絶対に、勃起しないこと」

「勃起・・・ですか」

「そう、起っちゃ駄目よ、約束はそれだけ」

「それだけ、ですか?」

「ええ、もし約束を破ったら・・今度は許してあげられなくなるわ」

 

その言葉にゾクッ、と背筋が寒くなった。

 

「わっ、わかりましたあ」

「よろしい、勃起したら大変な事になるから、肝に銘じておくのね」

「はい、絶対に、勃起しません!」

「ちゃんと1度も勃起せずに放課後ここへ戻ってきたら・・今度はご褒美をあげるわ」

「ご褒美・・どんなのですか?」

「それはお楽しみよ、それに、聞いてもし勃起しちゃったら駄目でしょ?」

「あ!・・そ、そうですね、わかりました・・・」

「いいわね?今度こそ信じるから・・・今度こそ裏切らないこと」

「はいっ!!」

 

そうか、とにかく勃起しなければいいんだな、

それも放課後までの僅かな時間・・・簡単な宿題だ、

もうあんな苦痛になる快感はこりごりだ、あんなの毎日されたら発狂しちゃう・・・

 

「そうそう、体操服にはここで着替えていくといいわ」

「ありがとうございます!」

「ふふ、あなたの着替える所も見たいし、ね」

「あっ・・・」

「赤くなっちゃって、かわいいわね・・・」

 

・・・・・やっぱりこういう、やさしい永井先生が好きだ・・・!!

 

 

 

 

 

野球が終わった、

結果、5打席4安打だった!

やっぱり体が軽い、尿道に何も詰まってないから動きが軽やかだ!

自由って素晴らしいなあ・・さあて、授業が終わるまでまだ時間がある、

僕の入ったチームがコールド勝ちだったから・・これからどうしようか・・あれ?

僕と一緒に試合を終えたクラスメートたちが体育館の方で群がっている?覗いてるみたいだ、

何を見ているんだろう?僕も近づいて覗いてみると・・・中では女子がバレーボールをしている、

しかもよく見ると別の学年、先輩たちだ、同じクラスの女子は確かテニスだったもんな・・・うーん・・・

こうして見るとやっぱり年が1つ2つ違うだけで体もずいぶんと違う、こう、ぼよーん、ばいーんとしてて・・・

 

「・・・ぅ」

 

いけない、少し股間が硬くなってきそうだ、

そうだ、永井先生に放課後まで勃起しない約束があるんだ、

おとなしく教室にでも戻るか・・とクラスメートを置いて体育館を離れると・・・

 

「・・・き・み!」

「え?・・・あっ!」

 

声のする方を見ると体育館の窓から見覚えがある女性が顔を出していた、

どこかで見た・・・どこだっけ?思い出せない・・でも確か先輩だったような気が・・

 

「ねえ、こっちこっちこっち」

「な、なんですか?」

 

小声で手招きされるまま近づく、

先輩が顔を出していた窓は中を見ると体育館倉庫のようだ、

しかもこっちはあまり使われない道具がしまってある第2の方・・・!

 

「はやく!はやく入って!」

「ええ?」

「ほら、気づかれちゃうでしょ?早く!」

 

何だ何だ?と思いながらもせかされるまま中に入る、

ピシャッと閉められた曇り窓、キュッと鍵をかける先輩、

僕はカビ臭い第2体育館倉庫に閉じ込められてしまった・・・

 

「お久しぶりね、私、覚えてる?」

「あの、その・・・ごめんなさい、忘れてます・・」

「ほらぁ、保健室で・・・ね」

 

顔を赤らめる先輩・・・

保健室で?・・・え?ひょっとして・・・

 

「あ!もしかして、その、先輩、ベッドで・・・」

 

コクン、とうなずいた・・・

やっぱり!保健室のベッドでオナニーしてて、

「手伝って」なんて言われた・・うう、思い出して興奮しちゃいそうだ・・

もどる めくる