「うう・・・シャクナさん・・・」 

「・・・・・・・・・・」 

 

口をきいてくれない・・・ 

怒っているかのように無言のまま、 

前よりさらにひどくなった傷口を応急処置する、 

 

・・・きっと何を言っていいのかわからないのだろう、 

もしくは何を言ってもきかないからなのか・・・どっちにしても、 

ボロボロの俺の唯一の身方である事には変わらない、とてもありがたい・・・ 

 

シャクナさんがそっと俺の兜を脱がせようとした時、 

またあの不愉快にさせる顔がやってきた・・・スロトだ。 

 

「ムッホン、おぬし、その体で見上げたものだな」 

 

傷だらけ痣だらけの俺のからだを見下ろしながら、 

スロトはまるで見下すように喋り続ける。 

 

「さきほどの対戦相手・・・ジェフェニを取り調べたが、 

何も疑わしい事はなかったぞ?まあ、あやつが暗殺など考えるはずはないが・・・」 

 

当たり前だ、あんな弱い奴・・・ 

 

「もうベスト8だ、残った7名は全て疑わしい者などいない、 

それでも心配なら・・・・・優勝する事だな」 

 

またそうやってたきつける・・・ 

 

「ハプニカ様には一応、報告はしておいた、 

我々は全力で守る、あとはおぬし、自分の身を心配するのだな」 

 

自分の身・・・ 

確かにこのまま棄権してしまえば、 

もう苦しまなくてすむ・・・しかし、 

残り7人・・・ヴェルヴィでさえ裏切ったんだ、 

まさかとは思うが残り7人全員暗殺部隊でないとは限らない!! 

 

「・・・・・」 

 

無言のシャクナが目で「やめて」と訴えている、 

でも俺には前に進むしか・・・優勝してハプニカ様を守ってこそ、 

ついに、俺は・・・憧れのハプニカ様と結婚する事ができるのだ!! 

 

「行こう」 

 

準々決勝の舞台・東闘技場へ向けて立ち上がる! 

 

「ぐあ・・・ががが・・・ぐぐぐ・・・」 

 

もう「痛い」とか「苦しい」とか言えない、 

歯を食いしばってうなるしか・・・でも行かなくては! 

 

「うっ・・・」 

 

くらっ、とよろめく俺を、 

ちいさなシャクナさんが必死に支えてくれる、 

ありがたい・・・本当に心から感謝する・・・ 

 

「・・・・・ありがとう」 

 

ボコボコになった頑丈な鎧を再度つけ、 

走り出したいところだが早足がせいいっぱいだ、 

それでも着実に闘技場に向かう・・・はぁ、はぁ・・・ 

 

人影少ない路地に出た、 

ここを抜ければもうすぐだ・・・ 

とシャクナさんが急に立ち止まった、どうしたんだろう? 

 

「きゃ、きゃあああ〜〜〜!!!」 

 

う・・・い、いつのまにか・・・ 

まわりを黒づくめの男が取り囲んでいる! 

ひい、ふう・・・は、8人も・・・ 

 

「だ、誰だ!!」 

 

俺が問い掛けた瞬間、 

8方向からいっせいにそいつらは飛び掛かってきた! 

 

「シャクナ、あぶない!!」 

 

ガキィーーーん!!! 

 

「ぐはぁ!!」

 

血を吐く俺・・・ 

シャクナをかばい・・・ 

背中に3本の剣が鎧を貫いて刺さった・・・ 

 

「トレオさん!!」 

「ふんぬ!!!」 

 

俺は振り返ると同時に敵に斬りかかる!! 

 

「どりゃ!おりゃ!そりゃあああああ!!!」 

 

 

・・・ 

 

「はぁ・・・はぁ・・・勝った・・・」 

「トレオさんっ!!」 

 

膝から崩れ落ちる・・・ 

剣を抜いて背中に治癒魔法をかけてもらう・・・ 

傷は・・・浅かったようだが・・・さすがにこのダメージはきつい・・・ 

 

「動かないで・・・んっ・・・」 

 

さっきの8人・・・逃げていったが・・・ 

一体・・・何者・・・・・はっ! 

・・・・・・・・急がなくっちゃ 

 

「動かないでと言ってるでしょう!」 

 

かまわず歩く・・・ 

歩くしかない・・・ 

俺に出来るせいいっぱいのハプニカ様への求愛・・・ 

それは・・・ハプニカ様を生涯、守れる事を証明する・・・ 

今はまさにそれにうってつけの舞台だ・・・あと3回勝てば・・・・・ 

 

シャクナさんも歩きながら魔法をかけてくれる・・・ 

やがて、東闘技場にようやくついた・・・・・ 

 

「トレオさん、お久しぶりで・・・きゃあ!どうなされたんですか!!」

「あ、バニーさん・・・久しぶり・・・少し休ませて・・・」 

「・・・・・」 

 

突然、シャクナがドサッ、と倒れた。 

 

「シャクナ?シャクナ?」 

「きゃあ!きゃあ!どうしましょう」 

「バニーさん、シャクナさんを・・・休ませてあげてください!」 

 

医務室の方へ連れて行かれるシャクナ・・・ 

そういえばずっと強い回復魔法をかけ続けてもらっていた、 

そのうえさっきの事件だ、疲れ果てて気絶するのも無理あるまい・・・

 

俺は誰もいない静かな控え室の奥にドカッと座る、 

壁に背をつけて・・・ふぅ・・・次の闘いまであと30分か、 

できるだけじっとして体力を消耗しないようにしなければ・・・ 

 

ガチャッ 

 

「あら、失礼」 

 

ドアを開け、細身の女性が入ってきた、 

かなり体の細い・・・しなやかな体の女性だ、 

手には戦闘服のパーツを持っている・・・彼女は? 

 

「アナタ、トレオさんよね? 

はじめまして、私、F・マリー、次の対戦相手よ」 

 

この細い女性が・・・次の対戦相手・・・ 

 

「それにしてもアナタみたいなタイプが勝ち残るなんて・・・ 

とても珍しいわね、戦いぶりも受けてたつタイプのようだし」 

 

珍しい・・・ 

そうだ、この国の戦士は皆、どちらかというと身軽だ、 

それはこの国が天馬や竜に乗って闘う部族という事と関係している、 

体重が軽ければそれだけ天馬や竜も素早く動け、それは操る人間にもいえる、 

この国の高いレベルで強い戦士に女性が多いのも細身の体の方が素早さに優れるからだ、

それに女性の方が天馬や竜と心が通じやすいとも聞いた覚えがあるし・・・ 

必然的にこの国の部族は身軽、細身、素早さで勝負するため先手必勝となる。

 

「ねえ、アナタ、どこの国の戦士なの?」 

「え?あ、いや・・・俺はその・・・モ・・・なんというか・・・」 

「口で聞くより体に聞いた方が早そうね」 

 

スッとしゃがむと素早く風のように俺の鎧の中へ入るマリー、 

驚いた瞬間、俺の胸にマリーの体が密着する・・・ 

ぶかぶかの鎧の中に入り込んだマリー、なんて器用な・・・ 

ぎゅうっとせまく感じるがまだじゅうぶんな隙間がある・・・ 

傷だらけの俺の胸をぺたぺたとさわるマリー・・・・・ 

 

「あ、う・・・ちょっと、やめ・・・ろ・・」 

「鍛え上げられた立派な体つきね・・・でもひどい怪我だわ」 

「あううっっ!!」 

 

つ、つーーーっと塞ぎきれていない傷口を指でなぞるマリー、 

その痛がゆくすぐったい感覚に声を上げてしまう俺・・・ 

 

「あ、はぁっ・・・やめて・・・く・・・う・・・」 

「やめて、だなんて、女っぽいこと言うのね」 

「う・・・ああ・・・」 

「・・・まさか女じゃないでしょうね?」 

「はぁっ!そ、そこはぁぁっ!!」 

 

ぎゅうっ!! 

 

「・・・男みたいね」 

「そ、そんな、にぎら・・な・・・ああ・・・」 

「・・・ううん、これだって本物かどうか・・・」 

「はぁ!そんな!も、もみもみ・・・しないで・・・」 

「・・・これはもっと確かめる必要があるようね、ふふ」 

 

俺の股間をぎゅうっと握るマリー、 

巧みに指も使って刺激してくる・・・ 

鎧の中に入られている俺は身動きできず逃げられないっ・・・!! 

 

「硬いわ・・・これがもし本物なら・・・出るはずね」 

「で、出るって・・・はああ!で、出る・・・やめ・・・出るっ!」 

「出してみせてよ、だったら男って認めてあげる」 

 

しゅっ、しゅっ、しゅるぅっ・・・・・ 

 

しなやかな指の動き・・・ 

繊細でいて的確に感じる筋をしゃくる・・・ 

蒸れている暑い鎧の中、マリーの吐息と指の動きが、 

俺をゾクゾクと興奮させる・・・背筋が快感でムズムズ寒くなる・・・ 

ああ、も、もう・・・で、出る・・・なんて屈辱的なんだ・・・ああ、あああああ!!

 

しゅっ、しゅっ、しゅっ・・・ 

 

「ぐはああぁ!!」 

 

ビューーッ!!! 

 

俺は・・・俺は、 

マリーの指の旋律に射精させられてしまった・・・ 

女に・・・無理矢理、指で・・・イかされてしまった・・・あああ!! 

 

「勢いよく出たわね、ほら、もっと出るでしょ?」 

「も、もうやめ・・・あああっっ!!」 

 

しゅっ、しゅっ、しゅっ、しゅっ、しゅっ・・・ 

 

容赦無く指の旋律は快感を奏で続ける・・・ 

 

ビュクビュクビュクッッ!!! 

 

「うあっ・・・あっ・・・あああっっ!!」 

 

噴水のような射精・・・ 

こ、こんなに出る射精は、はじめてだ・・・ 

今まで何度か女性を抱いた事はあるが、そのいつの時よりも出てるっ・・・!

 

「ふふ、気持ちいいのね、こんなにも」 

「え、えあっ!?」 

 

そ、そうか・・・!? 

これは、今までのどんな時よりも出てる、 

すなわち、今までのどんな時よりも「気持ちいい」って事なのか!? 

 

「やめ、やめてくぅっ・・・れえっ!!」 

「こんなに感じてるのに?アナタ、実はマゾでしょう」 

「そんな訳は・・な・・・い・・」 

「だってこんな瀕死の体でも闘い続けるんですもの・・・」 

「それ・・・は・・・」 

「自分で自分のからだを痛めつけたいマゾなんでしょう?」 

「はああ!そ、そこはぁあ!!」 

 

マリーの指の一本が俺の後ろの穴に・・・!! 

 

「やめ・・・ろおおお・・・そこはああ・・・!!」 

「そう言いながらもっと硬くなったわよ?」 

 

いやらしく肛門の縁を指でなぞるマリー・・・ 

俺のペニスは悲しいかなさらにグンと大きくなるう!! 

 

もどる めくる