こうしてみんなへのプロポーズを終え、

ここへ来てから一番の宴を盛大に開いた・・・

本当に楽しい楽しい、結婚式を兼ねた最高の宴・・・・・そして夜更け・・・

 

 

「ふふふ、そなた、覚悟は出来ておろうな」

「はい、ハプニカ様・・・今夜の俺は、みんなの好きにされます・・・」

 

すでにお風呂で丸裸にされた俺は、

そのままの姿でこのベットが敷き詰められた部屋へと運ばれた、

もちろんみんなも裸・・・これから俺は寄ってたかってたっぷりと食べられてしまう・・・

 

「そなたの体・・・少し回復してきたのではないか?」

「そっ、そうですか?」

「ああ、肉がついてきて・・これなら筋肉が戻るかも知れぬな」

 

さわさわとなでられる・・・心地いい

 

「あ、ハプニカさま、ま、待って!」

「なんだ?どこを責めて欲しいのだ?」

「い、いえ、そうじゃなくて・・・シャクナさん!」

 

ベットの端で座り込んで見てたシャクナさん、もちろん全裸だ。

 

「お願いします、あれを・・・」

「あ、はい・・・」

 

ベットの下に持ってきてあった木の実を取る、

丁度良い大きさのが5つ、紫色の実・・・俺はそれを受け取る。

 

「・・・・・えい!」

 

しゃくっ!!

 

「!!そ、そなた、なんということを!!」

「ん・・・これって新鮮な実だとこんな味だったんだ・・んぐんぐ・・・」

 

あっけにとられるみんなにかまわず2つ、3つと禁断の実を食べる。

 

「・・・・・そなた、それが何か知っておろうな?」

「はい、じゅうぶん・・・ですからみんなとの前に、食べ・・うっ!!」

 

むぐっ!?

 

「どうしたのだ!?」

「う・・けほけほ・・・いえ、急いで食べたらちょっと詰まっただけです・・・」

 

シャクナさんの持ってきた水を飲んで落ち着く。

 

「・・・・・ふう、とりあえず3つでいいか・・ではハプニカさま・・・」

「わかった、楽にするが良い、実の毒が・・いや、薬がじきに回ってくる」

「いえ、俺の方からハプニカ様を愛したいんです、俺の、ちゃんとした俺の意思で・・・」

 

ハプニカ様の長い黒髪をそっとかきわけて唇を重ねる・・・

 

「!!・・・・・」

「・・・・・・・・・・」

 

ちゅぱっ・・・ちゅ・・・にちゃっ・・・

 

想いのこもった貪り合うキス・・・

唾液が零れ落ちるのも無視してひたすらしゃぶり合う・・・

脳髄が痺れ、唇も快感に震えてきた・・より深いキスを求め抱き合う・・・

 

「ん・・・んん・・・」

 

いつもならこのまま俺が先にカクンと落ち、

そのまま、されるがままに気を失うまで犯されるんだけど、

今日だけはそういう訳にはいかない・・力が残っているうちに、とハプニカ様に体重をかける。

それを抱き受けてくれるハプニカ様、俺の雰囲気を察知してか、勘良くベットの上に仰向けになってくれる、

しかし俺の首に腕を回し引き寄せてくる・・・体をぐいと引っ張られる感覚1つで気が遠くなる・・・いや、いけない!

 

「ん・・・・・んんっ・・・ん!ん・・・んっ!」

 

がっちり絡み合い溶け合っていた舌を強引に外す。

 

「・・・ぷはぁっ」

 

よだれを拭いながら膝で立つ、

まわりを見ると他のみんなが手を出そうと構えた所だった、

あのままもうちょっと快感に浸っていたら、みんなの愛撫攻撃が始まっていただろう、でも・・・

 

「ごめんミルちゃん、ララさんもリリさんもルルちゃんもレンちゃんも、シャクナさんも、もうちょっと待って・・・」

 

俺の真面目なお願いにみんな一瞬にして理解し少し下がる、

さすがみんな、本当にそうして欲しいのとそうでないのとの違いがちゃんと感じ取れてくれている・・・

思わぬキスの中断で切なそうに仰向けで待つハプニカ様の大きな胸に顔をうずめ、やさしく指を這わせる。

 

「んっあっ!!」

 

その凛々しさからは意外に思えるほど可愛らしい少女の喘ぎ声をあげるとともに、

ピクンッ、と乳首が疼き突き上がるハプニカ様、胸ごしに速くなる鼓動がトクッ、トクッと聞こえる、

嗚呼、なぜ気づかなかったんだろう?この息遣い、震える肌、ぬくもり・・全てが俺を愛してくれている事を・・・!!

 

「ハプニカ様、感じてください・・・」

 

舌でやさしく勃起した乳首をなめる、

ビクビクッ、と乳首が、そしてハプニカ様が過敏に反応する、

俺はまるで芝生の感触を確かめるかのように、ハプニカ様の広く大きい肌を手で撫でる・・・

無数の古傷をまるで慰めるかのよう指でなぞり、舌は乳首をくりゅくりゅと舐め回す・・・嗚呼・・・

こんなにおいしい乳首・・なぜもっと自分から味わおうとしなかったんだろう?いとおしい・・・

 

「あっ・・ああっ・・・あああっっ・・・」

 

シーツを握って身悶えるハプニカ様、

そうだ・・・何の事はない、俺がこうして夢中になってる事は、

今までハプニカ様たちがしてくれていた事、そのまんまじゃないか・・・

そして、その愛撫・舌の動きに身悶えるハプニカ様を見ていると、何とも幸せで嬉しい感覚が溢れる。

・・・ハプニカ様たちもこういう気持ちで俺を愛していてくれていたんだ、どうしてそれに気づかなかったんろ・・・

 

ちゅばっ・・ちゅ・・・れろっ・・・

 

乳首を口に含んでいるうちに、

俺は今度は顔を乳房ぬ埋ずめ、

顔で愛撫する・・・頬にすべすべぷにぷにあたる乳房の感触・・・

もう片方の乳房をやさしく、手のひらで揉みしだく・・・手のひらがとろけそう・・・

空いた右手はハプニカ様の左手と手のひらを合わせて握り合う・・・こうして出来るだけ合わせる肌を増やしたい・・・

 

れろーーーーーーっっ・・・

 

舌を乳房から腹のほうへ滑らせる、

おへそのあたりをなめて、さらにその下・・・

茂みの上を通り、今度はハプニカ様の股間に顔を埋ずめた・・・

 

ぢゅる・・・ぢゅるるるる!!

 

「はあああああっっ!!」

 

音をたててハプニカ様のあそこをしゃぶり吸う!

淫唇や尿道、陰茎、奥の奥まで舌を入れたりもして・・・

溢れる泉をすすり、今まで産まれてきた中で一番濃厚なキスをするようにハプニカ様のあそこを味わい尽くす。

 

ちゅる・・・ぬちゃ・・・ぴちゃぴちゃ・・・ぢゅぢゅぢゅ〜・・・・・

 

「ああっ!!そ、そなたが、こんなに・・・はあああああああ!!」

 

プシューーッ!!

 

「んっ・・!」

 

大きく背を反らし潮を吹く・・・

まだ入れてもないのにこんなにも感じてくれている・・・

俺は顔にかかった愛液をぬぐいながら体を上げ、ギンギンになったペニスを突き立てる・・・

 

「ハプニカ様・・・愛してます!」

「あぁぁ・・・私も・・・私もぉぉおおお!!」

 

ずっ・・・にゅうううううう!!!

 

まるで飲み込むかのように受け入れてくれるヴァギナ・・・

きっ、きもちいいっ!!か、感じ方が今までと段違いにすごい!

快感がまるで針を刺したかのような刺激でペニスを貫いていく!!

こんなに熱くてきつくて絡み付いて、刺激が強かったっけ・・・?す、すごいいいぃぃ・・・

これは・・・あの紫の実のおかげか?それとも、本当の意味で愛し合ったからか・・ううううう!!

 

「んああ!!あい・・してる・・・ぞ・・・あああああ!!」

「ハプニカさまぁ・・・お、おれ・・・とろけ・・ちゃいそ・・・です・・・

 

気が遠くなりそう、とろけそうな快感とは裏腹に、

その快感をより増やそう、より与えようと腰が勝手に動いてしまう!!

 

ずにゅ・・ずにゅっ!ずちゅ!ずちゃ!ぬちゃ!ぬちゃぬちゃぬちゃっ!!

 

「ああ!あ!そなたが・・そなたが、愛して・・くれて・・るううううう!!」

「はぁっ、はあっ!ハプニカさまっ!あいしてっ!あいしてますっ!はああっっ!!!」

 

ガクガクと腰を激しく振る!

俺の奥底に眠っていた、隠していた気持ちが爆発するかのように!

そしてそれを捕らえて逃がさないかのように絡みついて搾るハプニカ様の膣・・・

いや、腕を俺の背中に回し、脚を絡みつかせ、抱きついて体も離そうとはしない!

でもそうしてくれる事で、俺がいくら激しい動きをしてもしっかりと受け止めてくれる・・・嬉しい!!

 

「ハプニカ様!ハプニカ様!ハプニカさまぁっ!!」

「あああああ!ああ!ああああああ!!あっ・・・あ・・・あああああああああああ!!!!!」

 

ぬちゃぬちゃぬちゃ!ぬちょ!ずぢゅっ!!ずっちゃずっちゃずっちゃ!ぢゅぼぢゅぼぢゅぼ!!!

 

ハプニカ様の瞳を覗く・・・

ああ・・・きらきら輝いて綺麗・・・

その中に俺の顔が映っている・・・俺はハプニカ様の中にいる・・・

でも、俺の中にもハプニカ様がいるんだ!だから俺もハプニカ様を抱く・・・

もう、もう逃げない・・・そして、逃がさない・・・俺は・・・俺はもう、ハプニカ様と!!

 

「ハプニカさまああああああああああああ!!!」

「んはああああああああああああ〜〜〜〜〜!!!」

 

俺の想いが、

本当の本当の本心が胸から溢れ、

俺自身からほとばしり、放出されるうう!!!

 

びゅ・・・びゅうううううううううううう〜〜〜〜〜!!!

 

「い、い、いいいいいいいいい!!!」

「ああっ!あっ!ああああああああああ!!!」

 

ビュクビュクと放出される射精・・・

それを一滴も漏らさぬように太股や股間全体で俺を挟むハプニカ様・・・

射精中、より奥へより深く放出しようと腰を押す俺をガッチリ全身で咥え込んでくれるぅぅ・・・

 

「はっ・・・ハプニカさまぁ・・・あああああ・・・」

「ぁ・・・ああぁぁぁ・・・ああああああぁぁぁぁぁ・・・・・」

 

恍惚の表情・・・

これが正真正銘、本当に結ばれたということだろう・・・

ペニス全体からビリビリとした快感が頭の先まで、足のつま先まで流れ込んでくる・・・

 

ぢゅぶぢゅぶ・・・ぢゅ・・・どくどくどくどくどく・・・・・

 

ぬちゃぬちゃと熱く、まるで複雑に膣のヒダがからみついてきてるよう・・・

至福の快感が心地よい虚脱感になっていく・・・精を吸い尽くされていくぅぅぅ・・・

俺は全身をぐるぐる回るトロケに似た感覚に浸りながらハプニカ様と唇を合わせた・・・・・

 

「・・・・・ハプニカ様?」

「・・・・・・・・・・・・・・・」

 

舌の反応がない、と唇を離し問いかける、

目がブッとんで・・・失神してしまっている?

そんなに気持ちよかったんだろうか・・・俺も凄まじい快感だった・・・

 

「・・・・・んしょ・・ん・・・ん・・・」

 

腰をハプニカ様から外そうとするも、

よほど深くささっていたのか、なかなか外れない・・・

なんとか時間をかけて、よいしょ、と太股を広げさせる・・・

ふう、一苦労したけどこれで抜ける・・・ずりゅずりゅっ、と抜けるペニス・・・

ううっ、抜く時もヌメヌメのあそこに締め付けられて、気持ちいいっ・・・抜き終わるとゴポゴポッ、

と愛液と精液が混じった白濁が大量に出てくる・・・ゴポゴポゴポッッ・・・すごい量だ・・・ふうっ

 

「さて・・・次は、っと・・・」

 

息を呑んでハプニカ様と愛し合う様子を見守ってくれていたみんな・・・

その中で一番顔を近づけていたミルちゃんと目が合う、なんだかパチクリしてる。

 

「ミルちゃん・・・おいでっ」

「・・・・・うんっ♪」

 

ハプニカ様の寝ている隣に繋がるベットへミルちゃんを誘う、

俺の胸に抱きついてきた・・・前の俺ならそのまま上に乗っかられて、

色々されたりするんだけど・・・今日は違う。俺はミルちゃんを抱き包んだ。

 

「ミルちゃん・・・かわいいよ」

「おにぃちゃぁん・・・うれしぃ・・・」

 

唇を重ねる・・・

かわいい舌を俺が上から舐めしゃぶってあげる・・・・・

 

もどる めくる