「マリーさん、俺、スバランの木に戻りたいっ!!」

「そうなの?でも困ったわね、白竜は寝てるし・・・」

「マリーさんは、白竜には乗れるんですか?」

「一応ね、でも操る事はできないわ、せいぜいスバランの木の上とここを往復するぐらい」

「じゃあ、連れていてください!お願いします!」

「それが呼んでも来ないのよ、私専用の白竜・・呼べてたら困ってた親衛隊もすぐに運んであげられたんだけどね」

「来ないって・・そんな」

「きっと私が洗脳されて悪に心を染めてたから・・でも償い続ければきっと戻ってきてくれるはずよ」

「俺は、今すぐ・・ううっ!!」

 

駄目だ!マリーさんの前なのに、ペニスを握り締めてしまう!!

ハプニカ様たちとの肉欲に溺れた思い出が脳裏にフラッシュバックして・・

熱い!体が熱い!涎が漏れ出した・・そろそろ本格的に禁断症状が・・あううううう!!!

 

「どうしたの?辛そうね」

「マリーさん・た、たすけ・・て・・・」

「いいわ、助けてあげる・・私の部屋へ行きましょう」

 

マリーさんに抱きかかえられるようにして城の中へと戻る・・・

力持ちなんだな・・細いのに・・うっ!調教された時を思い出しちゃうぅ・・

助けてくれるって、いったい、どこへ・・・?どんどんどんどん階段を降りる・・・

1階も降りて、地下へ・・?この先って確か・・・やっぱり、地下牢だ!!

沢山の牢屋・・その奥へ奥へと進んだ一番奥の物々しい鉄の扉が開かれる・・・・・

 

ギギギギギィーーーーー・・・・・

 

中は・・ものすごい量の拷問機具で溢れている・・・

鞭や剣、三角木馬に人間水車、鋼鉄の処女・・鎖もいくつも吊るされている・・

 

「こっ、ここは!?」

「私の部屋よ、奴隷に相応しい部屋でしょ?」

「どうしてこんな部屋に・・・」

 

俺をベットに寝かせるマリー・・

ベットにはしっかり手枷・足枷がついている・・・

 

「ここ、私の仕事場でもあるのよ」

「仕事・・・!?」

「私が正気に戻って・・この国を建て直すにあたって、まだスロトの一味が残ってないか、

他に暗殺を企てている奴がいないかどうか、ここで捕まえた奴を拷問にかけて吐かしたのよ」

「拷問で・・!!」

「ええ、私もある程度はスロトの一味を知ってたけど、まだ身を隠してるのがいて・・

それでここで私がありったけの拷問をして、全て敵を洗い出したのよ、もう全滅させることができたわ」

「そうだったんだ、マリーさん、さすが・・」

「自分で自分の出きる処理をしただけよ、本当なら私が拷問を受ける側なんだし・・

で、口を割らして暗殺部隊を一掃した今も私は奴隷としてここにいる訳よ」

 

マリーさんの拷問・・見てみたいかも。

 

「私、奴隷ってことは、もちろん性奴隷でもあるのよ」

「性奴隷、ですか!?」

「そうよ、だから城のみんながいつ、ここへ来て私を犯してもいいようになってるの」

「!!そんな、ひどい!」

「ひどくないわ、奴隷ですもの、当然よ・・でも国王のシグリーヌ様が気を使ってるせいで、まだ誰ともやってないの」

「そりゃあそうですよ・・よかった・・・」

「・・・・・でも、シグリーヌ様より上の立場の人間なら話は別よ・・ねぇ」

「えっ!?」

 

ガチャガチャッ、と手枷足枷をはめられる!!

 

「な、何を!?」

「私は性奴隷よ・・でも、性奴隷にも2種類あるの・・」

 

俺の両手両足にはめられた枷・・じゃらっ、と鎖でベットに繋がれている・・・

 

「1つがM奴隷・・男に徹底的に犯されて、犯されて、犯されぬいて、目茶苦茶にされる・・

奴隷だから自分の気持ち良さなんて関係なく、ただひたすらご主人様が気持ち良くなるためだけに、

ボロボロになるまで犯されぬく・・それがM奴隷・・人権なんてないわ」

 

服を脱ぎはじめるマリーさん、紫の下着と黒い首輪だけの姿になる・・・

 

「そしてもう1つがS奴隷・・男を徹底的に犯して、犯して、犯しぬいて、目茶苦茶にする・・

奴隷だから自分の気持ち良さなんて関係なく、ただひたすらご主人様が気持ち良くなるためだけに、

ボロボロになるまで犯しぬく・・それがS奴隷・・同じく人権なんてないわ」

 

そんなアホな・・・

 

「これから私はご主人様のアナタにS奴隷として徹底的にご奉仕させていただくわ、

アナタの体、もう我慢できない限界のようだし・・私、まだ誰ともしてないって言っても、

拷問には性技をいっぱい使ったわ、本当に悪い奴は廃人にしたぐらい・・だから腕は落ちてないから安心して、

でも、気を付けはするけど、もし制御が利かなくなってアナタを壊しちゃったらゴメンね・・・

その時はずっとアナタの面倒を見るから、一生・・ま、アナタの精神力なら大丈夫よ、だから私も全力以上でできるわ」

「ひ、ひ、ひーーー!!!」

「そんなに怖がらないで・・ほら」

 

マリーさんの顔が近づく・・・

ぶちゅうっ、と唇が重なり舌が割って入る・・

すごい舌の蠢き!俺の舌をかき回され、唾液も吸い尽くされるう!!

ぬめぬめとした舌が責める!ああっ、そんな奥まで!歯茎や頬の奥までもお!

逆にマリーさんの唾液もごくごくと飲まされる!にちゃにちゃ、ねちゃねちゃとお!!!

 

・・・・・んっ・・はぁっ

 

かなり長いキスを終えて唇が離れる・・

つーーーっと唾液が糸を引いてこぼれる・・

唇がじんじんと痺れている・・震えちゃってる・すごいキス・・

なんか乱暴なキスの方が感じちゃってるのかもしれない、ハプニカ様よりも・・

マリーさんの表情・・綺麗だ、美しい・・傷ひとつ無い微笑み・・・

 

「ふふ、目がとろけちゃってるわね」

「あ・・は・・・」

「私の顔・・アナタのおかげで元に戻ったのよ、闘って潰れた直後に、

アナタの出してくれた大金で治癒し続けてもらえたから、元通りになったの、

本当に感謝してるわ、顔が潰れたままでも当然な事をしてしまったのに・・・」

 

下着を脱ぎはじめるマリー・・・

 

「でも、かわりにアナタの体がこんなことになってしまったのよね・・

アナタの体から力を奪ってしまった・・だからこそ、力がなくなったからこそ、

味わえる快感で償わせてもらうわ、逆らえない、犯される快感で・・徹底的に奉仕してあげる」

 

天窓から月明かりが挿し込む、

その光に照らされたマリーの裸身・・・

細身のからだ、小さ目の胸、薄い陰毛・・・

あまりの美しさにポーーーーっと見とれてしまう・・・

ううっ!ズキズキとペニスが、勃起しすぎて、い、痛いっっ!!

 

「あら、どうしたの?トーナメント控え室でのあの味が、忘れられないのかしら?」

「あっ・・・ああっ!マリー・・・あああ!!!」

 

のしっ、と俺に覆い被さってくる!!

 

「いいわ、もっともっとすごい事をしてあげる・・

ではご奉仕させていただきます・・・・・ご主人様」

 

かぷっ

 

「あっ!!」

 

俺の右耳を咥えるマリー、

しゃぷじゃぷとしゃぶりながら、かみかみしてくる!

程よい刺激・・舌も耳の穴に入り込んできて、ゾクゾクする!

さらに右手が俺のシャツの中に入り胸をつーーっとまさぐる!いいっ、気持ちいい!! 

思わず股間を手でにぎろうと降ろす俺、しかし・・・

 

じゃらっ!!

 

手が鎖でつっぱって、股間に届かない!!

そんな・・足をもじもじさせる俺・・いきたい!

ペニスをベットに擦り付けようと身を横にしてもマリーさんがすぐに押さえつけてしまう!!

 

「マリーさん!いじわる・・しないで・・・」

「もうイキたいの?もっと感じなさいよ・・・」

 

胸をまさぐっていた白い手が、

乳首を弾き、おなかをなで回し、指でおへそをやさしくほじってみたり、

さらにその下のパンツの中、俺の陰毛をやさしくさわさわとなで続ける・・ひい!いいよおお!!

ズボンとパンツが同時にずり降ろされ、勃起したままのペニスが勢いよく飛び出る!

俺の耳から口を離し、そそり立つモノを楽しむように眺めるマリー・・・

 

「ずっとぬるぬるなのが先から出てるわよ?」

「いかせて・・マリーさん・・・」

「まだよ、まぁだ」

 

今度は左耳をぱくっ、と咥える!

じゅぷじゅぷとしゃぶられる耳たぶは唾液でべっとり・・

噛み後がつくぐらい歯をたてて・・唾液が耳の奥に流れ込んできてまたゾクゾクするう!!

 

ぴちゃ・・じゃぷ・・かぷ・・ねちゃ・・にちゃ・・・

 

手はあいかわらず俺の陰毛をまさわさしてる・・・

ああっ、もっと、もっと下をさわって、しごいてええ!!

 

「もっと、もっと、もっとおお!!」

「ふふふ、とぉっても敏感なのね、すっかり性感が開発され尽くしてる・・こことか」

 

くりっ、と乳首を指でつままれる!

 

「はああ!!」

「ほおら、力が抜けるでしょう・・もっと、もっととろけなさい・・・」

 

くりくりくりくりされる・・・

甘い声で暗示をかけられるようだぁ・・・

きつく痛くつままれる感触が、闘技場の控え室での、

痛いのに気持ち良すぎて射精したあの感じを掘り起こされるう!

あ!耳もきつく噛まれる!痛い!でもそれが、気持ちいいいいいい!!

 

「んふ・・全部噛んであげる、思い出すのよ、あの快感を・・・」

「い、いや・・あああああ!!」

 

かぷ・・かぷ・・がり・・・

耳から今度は唇を噛まれる、

歯が食い込み軽い内出血を起こす、

その残った感触が俺に快感を送り込み、唇が震える・・・

頬や顎、喉笛も軽く噛まれる、そして乳首を咥えられ・・・

 

ガリッ!!

 

「あああ!いたぁいい!!」

 

ぐいん!と勃起したペニスが反応してしまう!

 

「思い出したようね、傷つけられて感じる、あの変態調教を・・・」

「やめ!ああ!痛い!やめてええええええ!!」

「いくらでも叫んでいいわよ、誰も助けには来ないわ、声も届かない・・・」

 

がぶっ!がりっ!ぎりぎりぎり・・・

 

「ぎひいいいいいいいーーー!!!」

 

乳首が噛み切られそうだぁ!!

でも、それが、気持ちいいいいい!!

乳首だけでなく乳の肉も!歯を離すと血がにじんでいる・・・そこを・・・

 

れろーーーーーっ・・・

 

「いっ!!」

 

じんじんする噛み後を舌でいやらしくねぶる!

これが、傷口を舐め開けられた時の記憶とシンクロして!

ああ!気持ちいい!気持ちいい!気持ちいいいいいーーーーー!!!

 

「フフフ・・ハプニカ様たちが開発しきってくれたおかげで快感を最高に感じやすくなってるのよ、

これがアナタには天国で・・・地獄でもあるのよ・・・さあ、隅々まで犯してアゲル・・・」

 

がりっ、がじっ・・・両方の胸から腹、肩、腕、手・・肉という肉を噛み舐めるう!

太股も!足も!ああ!全身が噛み後で覆い尽くされるう!ねちねちと!ガリガリとお!

でも、ペニスだけはいじってくれない!性感が高まり極めても、射精ができない!いきたあい!!

 

「お願い!もう耐え切れない!いかせてえ!」

「そうね・・もう全身隅々まで行き渡ったし・・いかせてあげるわ・・・」

「はやく!はやくうう!!」

「すごいわよ・・でもまだほんの前技だから、手でしてアゲル」

「いいから!なんでもいいから!はやく!しごいて!しごいてえ!」

 

ぎゅむっ、と俺の欲望むき出しのペニスを掴み・・・

 

ごしゅごしゅごしゅごしゅごしゅごしゅごしゅごしゅごしゅっ!!!

 

「いい!いい!いいいいいいいいいいいいいいいーーーーー!!」

「さあ、奴隷の私に手でいかされなさい!さあ、さあ、さあ!!」

「いぐ!いぐ!いぐうううううううーーーーーーーーーーー!!!」

 

びゅうううううううううううーーーーー!!

 

「ぎいいいい!いぎいいいいいいいーーー!!」

 

凄まじい勢いで噴射される白い精液!

その絶頂の瞬間!恐ろしい感覚が俺の全身を駆け巡る!

全身の噛み後が射精の快感とリンクし、さらに一個所一個所が、

まるでそこから射精しているかのような快感に!!まるで全身射精だ!!!

 

「どう?すごいでしょ?私とハプニカ様たちによる調教の積み重ねよ」

「ぎい!ぎい!あぎい!ぎいいいいいいいいいいいいいいいい」

「敏感になりすぎて、狂っちゃいそうでしょ?でもまだまだ、始まったばかりよ」

 

さらに俺のペニスをずりゅずりゅと、しごく!しごく!しごく!

すごいスピードでしごく!しごいてしごいてしごき抜く!抜く!抜く!

びゅうううっ、びゅびゅ、びゅううううううううっ・・・止まらない!止まらない!

溢れる精液が潤滑油となりさらにしごくスピードの速度と快感を高め続けるううう!!

止まらない!さらにペニスが敏感になって、射精が止まらない!終わらない!イッたっきりにされちゃううう!!!

 

「ひぃ・・・ひ・・・ぃぃぃ・・」

「もう白目むいちゃったの?まだまだ・・出なくなっても続けるわよ」

「ぃ・・・・・ぃぃぃ・・・・・」

 

じゅこじゅこじゅこ・・・びゅうぅぅぅーーー・・・・・

 

マリーの恐ろしい手技に狂っていくうううぅぅぅ・・・・・

 

もどる めくる