「奴隷!?」

「そうよ、この国唯一の奴隷・・この国で一番地位の低い人間よ」

「そんな!奴隷だなんて・・・」

「それぐらいになんないとみんな納得しないわ、ワタシは女王の座に目が眩んで、

この国を破滅に追いやろうとしてしまった・・その責任を取るには相応しすぎる身分ね、気に入ってるわ」

 

誇らしげなマリー、そんな胸を張らなくても・・・

バニーさんがスックと立ち上がって語る。

 

「でも、マリーさんの様々な助言がなければこの国をここまで立て直す事は不可能でした、

さすが、この国に唯一残された王族の方らしく・・的確なアドバイスをくだすって・・」

「ワタシは奴隷らしく、この国に仕えてるだけよ?国民全てがご主人様だから、そのためにやってるだけ」

「はは・・・マリーさんらしいや」

 

思わず笑ってしまった・・

誇り貴き奴隷、か・・マリーさんにぴったりな償い方かも。

 

「私は形ばかりの国王ですが、マリーさんは形ばかりの奴隷・・

実際はマリーさんが国政を動かしています、このように皆が納得する形で」

「すごい・・マリーさん、すごいよ」

「ま、当然のことね、でも形ばかりじゃなくて本当の奴隷のつもりよ、ワタシは。

一番偉いご主人様から助言を求められたから応えただけ、奴隷としてね」

 

奴隷・・それで首輪をしているのか・・・

バニーさんが腕で合図をするとマリーさんが玉座の後ろに身を引いた。

 

「さあトレオ様ー、お話はこれぐらいにしてー、今日はゆっくり休んでいってくださいー」

「あ、はい・・バニーさん・・いや、その、シグリーヌ国王・・様・・」

「バニーさんでいいですってばー」

 

口調が昔に戻ってる・・・

 

「私がご案内します・・」

「あ、はい・・・では・・」

 

しずしずと誘導するシャクナさん、王間を出るときに一礼して・・・

それにしてもすごいことになってるな・・バニーさんの国王にマリーさんが奴隷、でも実はフィクサー・・・

 

「その、トレオ様・・」

「はい?シャクナさん、どうされました?」

「あの・・・ハプニカ様は・・どう・・なされたのでしょうか・・」

「う、うん、その・・・そうだ、シャクナさん、結局お城に戻ったんだ!」

「はい、こういう緊急事態ですし、シグリーヌ様がぜひ、と・・大臣の方々も、

トレオ様を守ったのはシグリーヌ様と私の2人だけだったから、国民を納得させるためにと・・お飾りかもしれませんが・・」

「そんなことないと思うよ、シャクナさんならきっと」

「いえ・・私だって途中でトレオ様を疑ってしまって・・・酷い事を・・あの時・あの時・・・」

 

やばい、辛気臭くなってきた・・まだ引きずっているんだろうか?

いや、思い出させてしまっただけかも・・でもシャクナさんてもうちょっときつい性格だったような・・

国政に携わるようになって、いろいろ多忙で精神的に弱くなっているのかもしれないな・・うーん。

 

「シャクナさん、もう終わった事だから、忘れよう」

「・・・・・こちらの部屋になります・・・」

 

案内された部屋は・・俺がずっと使ってた部屋だ、

はじめて来た時の、そして倒れた後、ずっとリハビリしてた、あの・・

懐かしい反面、あの時のみんなの看病や温もりを思い出す・・胸がきゅんとなる。

 

「ここ・・・ですか」

「トレオ様・・ハプニカ様は、どうなされたのでしょうか」

「どうって・・・スバランの木の上に・・」

「・・・トレオ様は先程、終わった事だから忘れよう、とおっしゃいましたよね?」

「う、うん・・・」

 

ガチャ、と扉を閉める・・・

 

「終わったからこそ忘れてはいけない事があるのです・・・

この国がしてしまったトレオ様への仕打ちは絶対に忘れてはならないのです、

その苦しみは消える事はありませんが、癒す事はできます、それはトレオ様に償う事です、

トレオ様を癒す事のみで、私達はほんの少し、癒される事ができるのです・・

この国に戻ってきていただいて感謝しています、どうか、どうか私たちに、トレオ様を癒させてください、

愛するトレオ様に・・国民皆が敵だった過去を忘れさせて、国民皆が味方だという事をわからせていただきたいのです」

 

・・・・・またこういう説得か。

 

「もう俺なんかいなくても、この国は立派にやっていけてるじゃないか」

「・・・・・そうですね、そうでした、ごめんなさい」

 

あ、あれ!?やけにあっさり引き下がったぞ・・・?

 

「すみません、トレオ様のお考えが変わられてないか確かめただけです」

「そうなんだ・・」

「でも、これだけはわかってください、この国は、トレオ様のためなら何でもする、と・・

いつでもどこでも、この国はトレオ様のためなら力になりますし、故郷だと思っていただきたいのです、

その気にさえなっていただければいつでも国王になれますし、望む物は何でも・・・」

「もう何も望まないよ、あえて言うなら放っておいて、かな?」

「はい、かしこまりました・・・」

 

ガチャ、と扉を開けて出ようとするシャクナさん・・

 

「ま、待って!その・・」

「はい?」

「その・・・怒ってない?」

「・・・とんでもありません・・・ごゆるりとどうぞ」

 

バタン、とやさしく閉まるドア・・・

静かになる部屋・・あ、まだ香の匂いが残ってる、

看病してもらってた時に置かれていた、リラックスできるあのお香が・・・

3ヶ月もたったのに、染み付いているんだろうな・・ベットに横になる・・

ふぅ、と一息つく・・こうしていると横にララさんか誰かがいるような気がする。

 

それにしてもシャクナさん、言いたい事言って出て行ったな・・

この国・・ここまでがらっと変わったのなら、俺なんかもう関わらない方がいいや・・

過去の事件を掘り起こす必要はもうない・・少し休ませてもらったら借りた服を返して、

山を降りよう・・海が懐かしい・・・潮の匂いが恋しい・・・スバランの木の上では思わなかったけど・・

・・・・・静かだ、本当に静か・・・窓の外では天馬や飛竜が寒い中、行き来している・・・・・

 

・・・・・・・・・・みんなどうしているのだろうか?

ハプニカ様やみんな、心配しているのかな・・何も言わずに来たから・・

白竜がいなくなってるから気づいてはいると思うんだけど・・・うーん・・

・・・今、ハプニカ様が俺を追ってここへ来たら、どうしようか・・

木の上に戻って欲しいと言われたら・・やっぱり断るよ、せっかく脱出できたんだ、監禁されに戻る必要はない。

 

たった3ヶ月だったけど、あの木の上での出来事・・

本当に楽園だった、力もみなぎっていたし・・それに毎夜・・・

もうすっかりふぬけにされていたもんな・・監禁されてた実感が湧かなかった。

 

何はともあれ、もうやっと、本当に自由になったんだ!

今度こそ誰にも邪魔されないうちに、そうだな、明日の夜明け前にはもう出よう!!

 

ハプニカ様に手紙ぐらいは残していきたいけど、ね・・・

 

 

 

豪華な夕食を終え、お風呂に入ってきた。

シャクナさんがマッサージしたいだとか、

バニーさんがお風呂で体を流したいだとか、

4姉妹がいなくてもあいかわらずだったけど、

ちゃんと全て断った・・木の上ではなすがままだったけど、

ここではしっかり自分の意志で行動できる、何だか嬉しい、

と同時にスバランの木が恐く感じる・・あそこの空気は危険すぎる。

 

さあ、寝よう。明日は早い。

借りた服をちゃんとあの家に返しに行って・・

それにしても無一文だと思ってた俺だけど、まだお金があったんだ、

アバンスのセルフ様が俺に各国を回ったお礼として、あらためてダルトギアへ、

お金を送ってくれていた・・ハプニカ様は黙っていたようだけど、さっきバニーさんから貰った。

おかげでこの山を降りるための服も買ってきてもらえたし、あの奥さんにも謝礼が出せる。

どこへ行くにしてもこれでとうぶんは生きていけそうだ・・アバンスかどこかで仕事探さなきゃ。

 

・・・・・目を閉じる、

いつもなら複数の寝息が聞こえてくるんだけど・・

昨日までだったら激しい運動の後で疲れきってすぐにぐっすり眠れるんだけど・・・

今夜は静かすぎる、あまりにも静かだ・・・俺1人の夜・・お、落着かないなあ・・

心もモヤモヤしている・・・何だろう?締め付けられるような切なさが俺を苦しめてる・・・

 

ハプニカ様たちの事が心配、なのか?

それともハプニカ様たちが来やしないか心配なのか・・・

うーん・・眠れない・・でも寝なきゃ・・・落ち着いて、落ち着いて・・・・・

 

すー・・・

はー・・・

すぅー・・・

はぁー・・・

・・・・・はぁ。

 

トク、トク、トク、トク、

胸の鼓動が早くなってる・・

ドキドキして落着かない、眠れない・・・

体がムズムズする・・・耳に吐息がかかってくるような錯覚が!?

なんか、ララさんやリリさん、ハプニカ様の声が幻聴のように思い出される・・・

 

「そなたを・・愛しているぞ・・・」

「さあ、感じてくださいませ・・・」

「喉かわきましたー?どうぞぉー・・」

「ほら、背中こっち向けて・・気持ちいい?」 

「あったかぁい・・・このまま寝てもいぃかなぁ?」

「おにぃちゃん、ずっとこうしていようね・・・」

 

ああ・・・あああ!!!

体が凍えるように震えている!

切ない・・どうしようもなく切ない!!

 

「ハプニカ様っっ!!」

 

せえ、せえ、せえ・・・

飛び起きてしまった・・・

そ、そうだ、これが、あったんだ、

快楽漬けの毎日を送ったがゆえの、

禁断症状が・・・身も心も枯渇してしまっている!!

 

「しまった・・どうしよう・・・!!」

 

激しい勃起・・・

パンツの中を覗く・・・

うっ!今、レンちゃんにしゃぶられてる幻覚が・・!!

も、もうそうとうやばいぞこれは・・・全身の汗が止まらない!冬なのに。

我慢できない・・自分でしごくか・・でも、そんなんじゃあ物足りない・・よな・・・

 

「ああ、ハプニカ様の・・香りが・・恋しい・・・」

 

あの胸に顔をうずめた時のやさしい香りとぬくもりが・・・

そして全身をくまなくしゃぶりつくす、4姉妹やミルちゃんの責めが・・

木の上でも毎晩必ず誰かと交わっていたから・・もう、SEX中毒に、なってるようだ・・・

 

「み、水・・・」

 

ごくごくごくごくごくごくごくごくごくごく・・・・・ 

 

落着かない・・・

胸のドキドキする鼓動がさらに早まる・・・

でも、みんなはスバランの木の上・・もう我慢できないっ!!

 

「ハプニカ様・・い、今、行きます・・・・・」

 

憑りつかれたようにふらふらと廊下に出る・・・

そして城の屋上へ・・ああ、ハプニカ様の、みんなの呼び声が・・・

はやく、みんなの所へ・・行かなくっちゃ・・うう、勃起しすぎて痛い・・・・・

 

「・・・寒い」

 

雪は降っていないもののかなり寒い・・

でも、俺の身体は火照ったままだぁ・・・

大きい小屋へ入る・・その中には・・いた!

 

「白竜・・・・・」

 

白竜が丸まって眠っている・・・

気分よさそうに・・良かった、まだ木の上に戻ってなかった。

 

「白竜!起きて!起きて!」

 

ゆさゆさゆさ

 

「白竜!白竜よ!白竜さーん!」

 

・・・・・

 

「お願いだよ・・白竜、俺を、ハプニカ様の所へ・・・!!」

 

・・・・・zzzzz・・

 

「・・・はく・・りゅ・・・う・・・」

 

駄目だ、びくともしない・・・

どうすればいいんだ、もう、我慢できないよ・・・

無理矢理上に乗ってみるか・・でも寝返りとかされたらひとたまりも・・・

 

「・・そうだ」

 

小屋から出る・・・

屋上の端へと歩く・・・

こ、ここから飛び降りれば、白竜はきっと起きて助けてくれるはず・・

すぐ近くで俺がピンチになれば、きっと・・これだけの高さなら大丈夫だと思う・・・

恐いけど・・戻るには、もうこれしか・・城壁をまたごうと足をかける・・・白竜、たのむ!!

 

ガシッ!!

 

俺の肩に誰かの手が!?

 

「アラ、あなたも寝付けなくて夜の散歩かしら?」

「マリーさん!!」

「綺麗な星空ね・・でも、体冷えちゃうわよ」

 

微笑むマリー・・・

あいかわらず首輪をつけている・・・

 

「その、マリーさん、た、助けて・・・」

「ん?どうしたの??」

 

ああ!マリーさんがそばにいるだけで、さらに激しく勃起が!!

 

もどる めくる