大きく跳びあがった!

あれは、捨て身の大技だ!

俺がトーナメント決勝で出したような・・・!!

 

「バキイィィィィィ・・・・・!!」

 

渾身の力で振り下ろしたレンちゃんの攻撃を間一髪よけ、

カウンター気味にレンちゃんの首へ棒を叩き込むララさん!

むごい、容赦ない・・・もし剣なら首が跳ねられていた所だろう。

 

「ぐぶぅぅ〜〜〜!!!」

 

少女とは思えない悲痛な声でひっくり返って倒れるレンちゃん・・・

 

「そこまで!勝者・ララ!」

 

即座にミルちゃんの回復魔法がかかる・・・

ララさん、かなりあせってる、手加減無しだもんな・・・

 

「ふう、ふう、レン、やりますわね、びっくりしましたわ」

「・・・げほっ、げほげほ・・・うぅ・・・ララ姉様ぁ・・・」

「末恐ろしいですわ、でもご主人様は譲りません事よ」

「・・私だってぇ・・・絶対ダーリンの1番になるんだからぁ」

 

よろよろとミルちゃんの肩を借りて立ち上がるレンちゃん、

な、何か可哀相だけど・・・ひょっとして、トーナメントで俺が経験した事を、

わざとレンちゃんが受けた?ララさんが与えた?・・ま、まさかね、でも思い出しちゃうなあ・・・

それにしても真剣勝負だった、大戦の時の模擬練習みたいな、いや、それ以上の!?

両隣のリリさん、ルルちゃんも食い入るように見ていた、少し興奮気味に言う。

 

「ララお姉様ー、危なかったですねー」

「びっくりしちゃったよ、大番狂わせになるとこだった」

「・・・そうなんですか?」

「はいー、お姉様も最後は本気でしたー」

「負けちゃいられないよ!レンに抜かれちゃう!!」

 

・・・やっぱり闘いが好きなんだなあ・・・って、ルルちゃん!?

 

「うわ!ルルちゃん何を!?胸に、手を入れないで!」

「負けちゃいられないからね、レンの愛情表現見たろ?だから私も・・・」

「ふふふーー、では私もー・・・ふーーー」

 

リリさんまで耳にふぅ〜〜〜っと息を吹きかけてきたぁ!

 

「そうですー、この闘いはー、単に強さを誇示してるんじゃなくてー、ご主人様への愛情を示しているんですー」

「ああっ!力が抜けちゃう・・・あ、あ、あれ?み、見て!あれ・・・ハプニカ様!?」

 

いつのまにか下では完全武装したハプニカ様がララさんと向かい合っている!

馬鹿な・・・かなう訳無いのに!いくら木の棒といえどララさん、命までも心配になっちゃう!!

涼しい顔で構えているハプニカ様とは対照的に相当緊張しているララさん、そりゃそうだ・・・

さっきの闘いぶりから想像すると本気でやるだろう、そうすればハプニカ様ならたとえ木の棒であっても、

殺してしまう事は可能・・・!!殺す訳ないはずなのに・・でも、でも・・・

 

「リリさん!ルルちゃん、あれ、本当に大丈夫?」

「大丈夫ですー、きっとー」

「信じて大丈夫だよ」

「で、でも、ハプニカ様、本気の気配が!」

「ですからー、お姉様も本気ですー」

「ララ姉さんを信じようよ」

 

う・・・そうか、

ハプニカ様が本気で闘えるのは、

ララさんだって本気だから・・・そこまで・・・

そこまで本気!?この本気が、俺への気持ちが本気だという印なのか!?

 

「・・・・・決勝戦、ララ対ハプニカ・・・・・・・・・・・・・・・はじめ!!」

 

ミルちゃんが号令をかけるも構えたまままったく動かない2人!

これは・・・ハプニカ様にまったく隙がないゆえに、ララさんが動けない!?

 

「ふぇん、負けちゃったぁ・・」

「あ、レンちゃん!首、大丈夫?喉とかも」

「うん・・・あ、もう始まってるのお?」

「そうだよ、ほら、ここで見てな」

「わぁい、ダーリンの膝の上だぁ♪」

「まー」

「あっ」

 

一斉にリリさんとルルちゃんの視線にサンドイッチされる、

これは・・・嫉妬の目だ・・ちょっとしまったかも・・・

 

「見てぇ!ララ姉様がぁ」

「え?あ!」

 

じりじりと前へ出て間合いを詰めるララさん!

かなり緊張して汗を流しながら・・どうする気だろうか?

俺の考えるに、ハプニカ様への攻めは勝機が薄いと思うのだが・・・

もちろんこういう状態でハプニカ様が攻めに出た時は100%以上の勝てる確信での事だから、

それはすなわち勝負が決まった時なんだけど・・・かといって、

日が沈むまでの持久戦とかいう訳にはいかないか、それは意味がない?

あくまでも、真剣勝負とはいえ「闘技」だもんな、きっとこれは。

時間をいくらかけてもハプニカ様は揺るぎようにないし、よって、ララさんから仕掛けるしか・・・

でも、どうやって!?・・・・・詰める間合いが速くなった!

 

「やあああああああああああああああ!!」

 

ビュン!!

 

「こ、これは!!」

 

俺は思わず声を上げた!

ララさんはなんと持っていた棒を、

ハプニカ様へ向け一直線に投げた!!

そして真っ直ぐに飛ぶ棒よりもしゃがんで、

ハプニカ様の足元へ向けて突っ込む!こういう手で来たか!

 

「ハッ!」

 

バキッ!

ゴスッ!!

 

 

・・・・・しばしの静寂・・・

ハプニカ様は飛んできた棒を持っていた方の棒で横に払いのけ、

足元に飛び込んできたララさんの顎に蹴りを入れた・・・!!

舞う木の棒、カラカラカラ・・と転がっていく、そしてララさんは体を仰け反らせ、

吹っ飛んだ・・・ドスンッ、とあまりの勢いにバウンドして、大の字に倒れて、動かない・・・!!

 

「勝者、ハプニカ!!」

 

すぐさまララさんの治療をするミルちゃん、

飛んだ木の棒を拾いに行くハプニカ様・・・

やはりハプニカ様の反射神経はすごい、真正面に来る木を冷静に跳ね除け、

その木が視界を遮っているはずのララさんを瞬時に蹴り飛ばすなんて・・・

やはり強すぎる、大きすぎる、ハプニカ様は・・・これほどの女性、守ろうと思う事自体、間違ってるかも・・・

 

「う、うう・・・」

「ララさん、大丈夫ぅ?」

「あ・・・ええ、ミル様、きちんと受け流しましたから・・・」

 

嘘?ちゃんとハプニカ様の蹴りを、受け流していた!?

俺はハプニカ様の素晴らしい技にばかり目が行っていたが、

ララさんの、蹴りを受けた瞬間の防御・・・見てなかった、というか、

モロに顎へ入っていたと思うんだけど、瞬時に自分で後ろへ跳んだ!?

だとしたら受け身の技術も相当なものだ、そういえばダルトギアの戦士は皆、攻めて闘う、

でもいつもその攻撃が決まるとは限らない・・・闘いの下地には徹底的な「受け」があるのかも。

 

「ハプニカ様にはぁ、やっぱり適わないですぅ」

「そうね、力では適わないけど・・・こっちでは有利だよ」

「あ!ルルちゃん!背中を、くすぐらないでっ!」

「そうですねー、ハプニカ様がこっちも学習し終わらないうちにー・・・はむっ」

「リリさん!耳を、咥えないでえ!」

「あー!ダーリン、元気になってるぅ」

「レンちゃん!ズボンを降ろさないで!降ろさないでえ!」

 

ダルトギアの戦士は、闘いはもちろんのこと、Hでも責めみたいだ!!

 

「ふう・・・どうであったか?」

「まあ!リリ、ルル、レン、私が闘っている間に!」

「お兄ちゃんもずるーい!決勝見てなかったのお?」

 

上がってきたハプニカ様、ララさん、ミルちゃんが、

裸にむかれている僕を見て・・あきれている?うーん・・・

 

「ちゃ、ちゃんと見てました!・・あっ、ルルちゃん、そこ感じる!」

「ふむ、良い運動になったが、そなたが望むならリーグ戦やハンディをつけて毎日でもお目にかけるが」

「いえ、もう・・・正直、見てられま・・あああ!レンちゃん!強く吸いすぎて、痛い!・・でも気持ちいい・・」

「そうか、では見たくなったらいつでも言って欲しい」

「はい・・・ぁぁぁ、リリさん、乳首が!乳首がああ!!」

「やはりそなたには闘いよりこちらの方が相応しいな、では私もまざろう・・・」

「わたくしも、今度はハプニカ様に負けませんわよ、もちろん妹たちにも」

「お兄ちゃぁん、疲れないように回復魔法かけながらするねぇ」

「あ、あ、ああああああああああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・」

 

たちまち6人に覆い尽くされる・・・

快楽の中で思う、さっきの闘いについて・・・

確かにこの5人の闘いは闘技トーナメントの比でないぐらい高いレベルで、

見ごたえもあるんだけど、俺の求めていた物とは違う、あの楽しいお祭りと、

たくさんの人によるドラマがないから・・・これは人数規模の差だからどうしようもない、

雰囲気とかいろんな要素が欠けすぎて・・そういう意味ではルルちゃんやハプニカ様は、

俺の望んだ願いを適えられなかった事になる、でもそれは仕方が無い、だってこれは、

俺の出した希望に対して今の条件でできる本当にベストの、最高の・・あ、で、出るううう!!

 

・・・はぁはぁはぁ・・・彼女たちの、最高の事をやってくれたのだから・・・

ただ、それとは別にこれにはハプニカ様たちの、大きなメッセージが込められているような気が・・

いろんな、いろんなメッセージが・・・いろんな・・・あああ!!ルルちゃんの指が俺のおしりの穴に!

 

「ルルちゃんっ!その、い、今更だけど・・」

「なに?」

「ルルちゃん、おしりの穴、好き?」

「今頃気づいたの?遅い遅い」

 

ぐりぐりぐりぐりぐり!

 

「はああ!!」

 

う・・・思案を続けられ・・ない・・・

気持ちいい・・うう、ハプニカ様たちのメッセージ・・何だろう・・

何にしろ、ハプニカ様たちは、ある材料で最高の料理をしてくれたんだ・・・

贅沢は言っちゃいけないよな・・それより今は・・あ、今は俺が料理になってるみたいだ・・

食われてる・・うっぷ!ハプニカ様の胸に顔が・・うぷ・・やわらかあい・・・いい・・・

 

「さあ、そなたの精を私にも・・・」

 

食われる・・食われる・・・食われるううううう・・・・・

 

もどる めくる