白竜の幸せそうな鳴き声が甲高く響く。

 

「人を傷つけるために戦う民族ではない、人を、森を守るために強くなるのだ」

「それは・・・海の民も同じです」

「そう、山の民も海の民も同じ・・・海も山も同じであろう」

「おっしゃりたい事はわかりますが、でも・・・」

「私は海で暮らすとしてもかまわぬ、魚の獲り方もすぐに憶えてみせるぞ」

「・・・確かに鯱も陸の人は最初、怖がりますけど、実際は人の事をよく理解しています」

「白竜も同じであるぞ、鯱の事はくわしくは知らぬが、どこに違いがあろうか・・・」

 

確かに白竜のこういう面を見せられると・・・

ハプニカ様は、これを見せたくて俺を連れてきたのだろうか?

俺の、海の民が山で暮らすのは無理、という考えに対する答えとして・・・

 

「空を泳ぐのは楽しい、海を泳ぐのも楽しい、ともに同じ楽しさに思えるのだが」

「・・・考え方ですね、海も空も、まったく違うとも言えるし、まったく同じともいえる・・・」

「そうだ、民族も同じだ、違うと思えば違うが、同じ人である事には変わりあるまい」

 

・・・さすがハプニカ様だ、

俺の疑問にきちんとした答えを用意してくれた、

こんなに幸せそうな白竜たちを見せられて、恐さなどもう感じない・・・

何よりこの楽園が俺の心を解きほぐしてくれるようだ、木の良い匂い、

甘い木の実の香り、暖かな日差しと風、そして、そして・・・・・

 

「ここは楽園ですね・・・」

「私には・・・そなたといる場所が、楽園だ・・・」

 

きゅっ、と俺を抱くハプニカ様・・・

立ったままその感触にひたる俺・・・

そのままごく自然に唇を合わせる・・・甘い舌がとろける・・・

どういう訳か疑心がどこかへ吹き飛んでしまっている俺、ハプニカ様に身を任せる・・・

全身の力が抜ける・・・頭がぼーっとなって顔が熱くなる・・・あぁ、ああぁ・・・

 

「・・・はぁっ・・・」

「・・ハプニカ様・・・」

「もう、言葉などいらぬ・・・あとは私を感じてほしい・・・」

 

そのまま押し倒される・・・

俺の服を脱がしにかかる・・・

 

「そんな、そ、外なのに・・・」

「ここは誰の邪魔もおらぬ・・・」

「白竜が、見てます・・・」

「見せつけてやろうではないか、人間の愛を・・・」

「そんな、やめ・・・あああああぁぁ・・・」

 

やさしく俺の服を脱がすハプニカ様、

俺はそれを逆らえない・・なすがままむかれていく・・・

ハプニカ様も服を脱ぎ捨て、互いに全裸になる・・・・・

 

「まさにアダムとイブだな」

「ああ・・・頭がぼーっと・・」

「何も考えるな、素直に感じればよい」

 

俺の胸がどきどきと高鳴る・・・

体が熱くなってくる・・・ああ、良い香りがする・・・

この巨木の匂いが・・なんだか俺を幸せな気分にする匂いだ・・・

背中が木の地面に密着する・・暖かい、木のカーペットみたいだ・・・

その俺に覆い被さるハプニカ様、大きな胸の膨らみが2房、俺の胸にずっしりと・・・

 

「あっ・・やわらかいっ、です・・・」

「そなたの心を、私で全て覆いつくしてみせよう・・・」

「そ、そこは・・・はああ!!」

「もう何も、悩む事などない、私を・・信じて・・もらうだけだ・・・」

「ハプニカ様の、そ、そこはぁ・・・い、いいっ!!」

 

きゅっ、きゅっと指で俺の亀頭をつまみこする・・・

恥毛がその亀頭をくすぐり、ねばっこい液がぽたぽたとかかる・・・

そのまま唇を重ねられる・・覆い被さるキス、入ってくる舌・・・とろけるぅ・・・

 

ぴちゃ、ねちゃ、ぬちゃ・・・

互いに絡み合う舌・・震える唇・・・

びくびくびくっ、と痙攣するハプニカ様・・

 

「・・・ふぅ・・キスだけでイッてしまったではないか・・」

「あ・・・ああ・・・」

「何だ?もっとして欲しいのか?よしよし、もっと味わおう」

 

再度重なり合う唇・・・

俺の口の周りは互いのだ液でべとべとだ・・

下の方、股間も俺のペニスにハプニカ様の熱い愛液が滴り落ちてべとべとだ・・

先ほどから亀頭がハプニカ様のあそこをつつき続けているが、腰を下ろしてはもらえない・・

いくら勃起してペニスを伸ばしても意地悪なハプニカ様のあそこは入れてくれない・・・

 

「・・ん・・・んん・・・」

 

力の抜けきった俺・・・

俺のおでこや両耳にハプニカ様の髪がかかってくすぐる・・・

ハプニカ様は右手で俺の顎を固定し、左手で頭をなでてくれる・・・

目を開くといとをしそうな表情・・・目を閉じて快感に浸る俺・・ああぁ・・

もう、もう何も考えられなくなっていく・・気持ち良すぎて・・いきたい・・射精したい・・・

 

「・・・はぁっ・・そ、そなたが欲しい・・欲しいぞ・・」

「そ、その・・あの・・・」

「私の中に・・そなたをもらっても・・良いか?」

 

俺は躊躇する・・

今までどんなに看病されていた時も、

射精させられ続けていてもハプニカ様やみんなの「膣に入れる」事だけは拒んできた、

その意志だけはみんな守ってくれて、指や胸や口やいろんな方法で射精させられてたんだけど・・・

今、はじめて、ハプニカ様が俺のペニスを膣へ入れようとしている・・・・・

 

「そ、それだけは・・」

「嫌か・・私はそなたを愛しているというのに・・」

「その、やっぱり・・外で・・・」

 

ぷにぷにとしたハプニカ様の巨乳が俺の胸の上でスライドし擦れる、

と同時に俺のモノがハプニカ様のあそこに擦りつけられる・・・ひぃぃ・・

 

「・・私の愛を信じてもらえなかったのは、今までそなたのこれを私の中へ入れなかったからかも知れぬな」

「ち、ちがい・・はああ!!」

「もう、私は自分に素直になるぞ、欲望を隠さぬ、そなたにありのままの私を見てもらう・・」

「そんな!そ、それじゃあ!?」

「もう容赦せぬ、そなたに信じてもらうまで・・私の心をそなたにぶつけるぞ!」

 

涙をこぼすハプニカ様、

俺の頬に滴が落ちる・・・

 

「ここにはもう敵などおらぬ、だからそなたを守ったり、そなたに守られたりする必要などない・・・

もう力などいらぬのだ・・そして私はそなたを偽りなく愛している・・愛して・・・嘘ではない・・・

もういくら言っても言い訳にしかならぬなら・・私の体で・・真偽を見てもらいたいのだ・・気持ちを・・・ 

私が欲しいのは強い男でも、国王になれる男でもない・・私が欲しいのは・・そなただけだ・・そなたなのだ・・

残りの・・私の残りの人生は・・そなたにどうすれば愛してもらえるかだけに捧げるつもりだ・・もし叶わぬなら・・

ここで、そなたを想い続ける事のみに一生を費やすつもりだ・・もう、そなたしかないのだ・・私には・・本当に・・

私にはそなたがいる場所が楽園・・そなたのいない場所が地獄だ・・どうか私を地獄へ落とさないで欲しい・・だが・・

そなたの裁定が私に・・地獄で償えというのであれば・・私は罰を受け、そなたを想い続けて朽ちよう・・・

毎日、いないそなたに語り掛けて暮らすとしよう・・それでしか・・もう自分を保てないであろう・・私は・・

大戦で全てを失ってしまったと思ったが・・そなたが手に入るのならば大戦に感謝したいぐらいだ、たとえ父や兄の命と引き替えにしても・・

だが、そなたまで失ってしまったら・・いや、失いかけたのだ、私の手で・・だから、この罪を受けているのであろう、

そなたに愛を信じてもらえぬという形で・・どうか罪深き私を救ってくれぬか・・・情けをかけてくれぬか・・・たのむ・・

もう、もうそなたにすがるしか、私の幸せはないのだ・・そなたをあんな目にあわせて幸せを、などと言うのは間違っているだろうが・・

しかし、しかし私にはもうそれしかないのだ、そなたは私の全て・・私を・・私を・・・・・うぅぅぅぅ・・・ぅぅ・・・」

 

涙が止まらないハプニカ様・・・

裸で抱き合ったまま・・お互い全身、消えない傷痕だらけ・・

おそらく今は心もこうなっているのかもしれない・・・

 

「そなたを犯す事を、許して欲しい・・・許せぬなら後で首を切ってもよい・・・

この先どうなるにせよ、最後ならなおさら、そなたとの繋がりが欲しいのだ・・最後の繋がりが・・

もうここまで来てしまったらどんな無礼も同じだ・・私は私らしく、素直に自分の想いを遂げさせてもらう・・

国も地位も名誉も、国民も4姉妹もミルも、もう関係ない、いや、はじめから関係ない、あるのはそなたへの愛だけだ!

さあ、私の・・愛を・・感じてもらいたい・・偽りなき・・本当の・・気持ちを・・・愛しい人よ・・・・・」

 

ず、ずぬずぬずぬ、ずぷずぷずぷずぷずぷ・・・・・

 

「はあう!ハプニカさまぁ!!」

「あああ・・これが・・夢にまで見た・・そなたなのだな・・」

「き、きついっ!は、入ってく・・絡みついて入っていくぅ!!」

 

大きい体のハプニカ様だが、あそこは狭く、俺をきつく締め付ける・・・

ずっぷりと根元まで入るとハプニカ様は目を見開き狂った表情になる・・・

 

「はああ!そなたが・・そなたがあああぁぁぁ!!!」

「き、気持ちいいっ!ハプニカさまっ!し、しめつけすぎてるううう!!」

 

熱い肉の膣にじゅうじゅう絡み締め付けられる俺のペニス・・

ずちゅ、ずちゅっと夢中で腰をふりはじめるハプニカ様、ペニスが快感で悶え狂いそうだ!!

じゅぶっ、じゅぶっと飛び散るハプニカ様の愛液・・も、もう我慢できないっ!で、出るううううう!!!

 

「ああっ!ハプニカ様!出る!出る!出るう!!」

「中へ・・・私の中へ・・頼むっ!中へっ!!」

 

我慢できなくなった俺はとっさにハプニカ様を弾こうとするが、

もうそんな力などなく、俺はそのままついに、とうとう、中へ・・・・・・・・

 

どぴゅっ、どくっ、どくどくどくどくどく・・・

 

「はぁん!熱いっ!そなたのが・・い、いいーーーーーーーーーーっっ!!!」

「ああっ・・ハ・プ・ニ・カ・・さ・・まぁ・・・」

「そなたがーっ、入ってくるっ、満たされ・るっ!いいぃーーー!!」

 

真っ白になってハプニカ様の膣へ激しい射精をさせられる俺・・・

腰をぐいんぐいんくねらせ俺の精を吸い尽くさんばかりにペニスをさらに絡み絞めるハプニカ様・・・

上半身を起こし騎上位でさらに責め続ける・・俺はますます、びゅるびゅると射精させられ続ける・・・

ぼよんぼよんと弾むハプニカ様の胸・・汗が飛ぶ・・振動が俺のペニスを貫く・・狂いきった表情のハプニカ様・・・

やがて俺の精がようやく出しつくした頃、体の芯から痙攣するようにぶるぶる震え、俺の胸に落ちた・・・

 

「・・・・・」

「・・はぁっ、はぁ・・ハプニカ様・・・」

「・・・・・・・」

「・・・はぁっ、はぁっ、はぁっ・・・・・」

「・・・・・・・・・・・・・・・」

 

ハプニカ様、気絶しているのだろうか?

相当感じたみたいだった、俺の最初の射精からずっとイキっぱなしだったみたいだ・・

互いに汗だく・・こんな快感、生まれてはじめて・・まだ膣が俺のをきゅうきゅう絞めつけてる・・・

 

「・・・ハプニカ様・・・」

「・・・・・・・・・・」

 

返事はない・・・

それにしてもすごい快感だぁ・・・

乱れっぷりもすごかった、いろんな体液でびしょびしょだ・・・

ハプニカ様のかなり重い体も何だか心地よい・・繋がった二人・・・

ぎゅうっと俺の手を握ってるハプニカ様・・・力がまだ入ったままだ・・・

 

・・・耳を澄ますとハプニカ様の荒い息と、

流れる風が揺らす巨木の葉音、そして時折、白竜の鳴き声が聞こえる、

まさに楽園・・・邪魔するものは何もなく、ただ2人のためだけの「刻」のようだ・・・

こうしているとあの、2日前の、城を出る最後の夜を思い出す、ただ抱き合っていただけの・・・

ハプニカ様の匂い・・いい匂いだ・・体も暖かい・・何だか俺のペニスが深くハプニカ様の心へ繋がってるみたいだ・・・

 

「・・・お、重い・・・し、しびれて、きた・・・」

「・・・・・す、すまない・・・」

 

むくりと起き上がるハプニカ様。

 

「・・・うぅ・・すまない、泣いてばかりで・・・」

「いえ、俺の事など気にしないでください・・・」

「・・・それは酷い言葉だな・・そなたしか考えられぬ私には・・・」

 

涙をぬぐうハプニカ様、

腰を外すとペニスが放たれ「ぐぽっ」と白い液が大量にあふれる・・・

俺はようやく体を起こす、背中がちょっと痛いや・・・

 

「・・・・・私は、また取り返しのつかぬ過ちをしてしまった・・・

そなたを無理矢理犯してしまった・・・うぅ・・・私は・・私は・・・・・」

「・・・・・・・・・・」

 

どう声をかければいいのかわからない・・・

 

「そなたを犯して・・・感じてしまった・・今までのどんな時よりも・・・」

「・・・その、俺・・・・・」

「私はどうすれば良いのだ・・私は・・・どうすれば・・・」

 

ひっく、ひっく、と鳴き震えるハプニカ様。

 

「そなたは・・苦しみに苦しみぬいて私を助けてくれた・・・

その引き替えに・・心の傷も大きかったのであろう・・・冷静に分析すればわかる事だ・・

そなたはあの時、1人で闘い続けていた特、ずっと助けを求めて声なき悲鳴を上げていたのであろう・・・

しかし私はそれを気づかぬどころか、攻撃を・・・そなたはおそらく、助けてもらえなかった事に対して、

無意識に私を責めているのであろう・・反論せずとも良い、責められて当然だ・・・だから信じてもらえぬのだろう、

私が、私達が助けられなかったがために、すっかり信じられなくなった・・そうなって当然であろう・・

そう考えると・・・もう2度と信じてもらえなくても無理はない・・私はもう、どうしたらよいのかわからぬ・・・」

 

頭を抱えて首を激しく振り乱すハプニカ様・・・

 

「私を捧げたいのだが、そなたはいらぬと言う・・捨てられた私は行く道がもうない・・・

ここで、そなたの幸せを祈る事しか思い浮かばぬ・・辛い・・辛すぎる・・・うぅっ・・・」

 

相当思いつめてる・・・・・

 

「私の愛は・・伝わらぬか・・この気持ち・・偽りはないのだが・・伝えきれぬ・・・

そなたを犯してしまって・・これはもう愛ではないのかもしれぬな・・欲望でしか・・・

しかし・・あきらめきれぬ・・いや、永遠にあきらめぬであろう・・そなたの事を・・・」

 

・・・・・俺の方こそ、どうすればいいんだろうか?

国を捨てたハプニカ様・・・俺への溢れんばかりの愛・・本当の愛に思える・・・

俺はハプニカ様と結婚したいために戦って力尽き、こんなか弱い体になってしまった・・・

その事を、ハプニカ様の言うとおり無意識に責めてしまっているのだろうか?

だから、本当に俺の事を心から愛していたとしても、信じようとしないでいる・・・!?

ハプニカ様は決して悪くない、俺が、俺が力足りなかったばかりに、というのがそもそも間違っている?

いや、そんなはずは・・でも、しかし・・・お、俺は優勝できなかったから、結婚しないと誓ったはず・・・!!

そうでないと、あの闘った意味が・・闘った意味って何だ?自分に自信をつけ、みんなに強さを証明するため・・

全てはハプニカ様のためにやった事だ、ハプニカ様のために、そして自分のために。

もどる めくる